『3Dmark06ベンチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 TA790GX XEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA790GX XEの価格比較
  • TA790GX XEのスペック・仕様
  • TA790GX XEのレビュー
  • TA790GX XEのクチコミ
  • TA790GX XEの画像・動画
  • TA790GX XEのピックアップリスト
  • TA790GX XEのオークション

TA790GX XEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 1日

  • TA790GX XEの価格比較
  • TA790GX XEのスペック・仕様
  • TA790GX XEのレビュー
  • TA790GX XEのクチコミ
  • TA790GX XEの画像・動画
  • TA790GX XEのピックアップリスト
  • TA790GX XEのオークション

『3Dmark06ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA790GX XE」のクチコミ掲示板に
TA790GX XEを新規書き込みTA790GX XEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

3Dmark06ベンチ

2008/10/06 23:00(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA790GX XE

クチコミ投稿数:161件

人気がないのか、情報が少ないようなので参考にしてください。
Phenom X4 9950 BK
が安くなりましたので一台組みました

メモリーDDR2-800 4G  
ビデをに512MB+内臓128MBに設定

CPU 2.6GHz 設定 

スコアー1982 、SM2.0 643 、SM3.0 754 、CPU SCORE 3413

CPU 3.0GHz 設定

スコアー2162 ,SM2.0 700 、SM3.0 819 、CPU SCORE 3975

になりました、参考にして下し。

書込番号:8465575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件

2008/10/08 20:19(1年以上前)

追加情報です。
ラデ3450が安く手に入りましたので、ハイブリッドクロスファイアーにしてみました。

上記の設定OCなしで、
スコアー 3239 、SM2.0 1065 SM3.0 1268 、CPU SCORE 3472

でした。
3Dゲーム等一切やりませんが、Vistaの画面上の動きも多少きびきび動くので、
ゲームをやらない方でも導入する価値はあるかもです。

書込番号:8473400

ナイスクチコミ!1


ytakさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/02 01:28(1年以上前)

デーモン77さん、情報有難うございます。
私も、TA790GX EXとPhenom 9950 BK で組み立る予定で、部品を手配しました。
発注後に、インターネットでマニュアルを見ましたら、気になることが見つかりました。
つまり、BIOSが起動しない場合があるとのこと。

Phenom9950がこの注意書きに対応するものであれば、BIOSをupdateするために、
古い型のCPUを用意する必要があると言う事になります。

デーモン77さんの場合、Phenom 9950 BKでBIOSは無事に起動しましたか?
もし問題があったとしたら、どの様に対処しましたか?

私が読んだのは、TA790GX M2+/TA790GXB M2+ Setup Manualの7ページの注意書きです
以下に、引用しました。
>Note:
>Please update the BIOS to the latest version while using AM2+ CPUs.
>Due to the latest CPU transition, you may encounter the situation
>that the new system failed to boot while using new AM2+ CPUs.
>In this case, please install one standard AM2 CPU to boot your system,
>and update the latest BIOS from our website for AM2+ CPUs support.

書込番号:8720964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2008/12/02 06:59(1年以上前)

ytakさん、おはようございます。

私は、商品が届きそのまま組みましたので、
問題ないと思います。

125Wの発売日に9950BKは購入したものです。


書込番号:8721384

ナイスクチコミ!0


ytakさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/02 23:34(1年以上前)

デーモン77さん

ご回答ありがとうございました。

本日、マザーボード(TA790GX EX) が届き、組み立て可能な状態になりました。
Phenom 9950を乗せて問題なかったと聞き、安心して組み立てを始められます。

書込番号:8725396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TA790GX XE
BIOSTAR

TA790GX XE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 1日

TA790GX XEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング