マザーボード > GIGABYTE > GA-965P-DS4 Rev.3.3
DS4 Rev.3.3に付属でついているCDをインストールしようとしたの
ですができませんでした。
OSのビスタは普通にできたのですがCDはできません。
そのため今は音なしの状態で使用しています。どうすればインストール
できるかサポートをお願いします。
GA-965P-DS4 Rev3.3
メモリ/Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB
CPU/Pentium 4 530J Socket775 BOX
ビデオカード/GV-NX66256D
書込番号:6023312
0点
付属のCDのAUTO RUNがうまく働かないだけでしょ?
メーカーのHPからドライバ落としてくれば?
もしくはサウンドチップのメーカーから対応ドライバを拾ってくるとか
コレは常識ですよ(散々言われていますから・・・)
それとXP用のディスクは大抵動きませんよ
CDの中から直接exeを拾ってこないと・・・
ドライバ系はXP用は大抵ムリですけど・・・
書込番号:6024474
1点
右へならえで、同じくネットで落としてきたら良いでしょう。
見つけ方も、いろいろググってみたらたどり着けると思うけど。
親切な方だと、リンク先を貼ってあげるんだろうけど、私は今は出先だし携帯だからゴメンよ
書込番号:6024606
1点
付属のドライバCDの読み込みが甘いなら
郵送してもらうことも可能です。
リンクスサポートに電話してください。
株式会社 リンクスインターナショナル で検索すれば電話番号もヒットします。
書込番号:6025894
1点
>ジャスマンさん
CDの不良ではなく、単にVistaではAUTORUNが働かないということではないでしょうか。
私も64bitのVistaでCDが使用できずにネットで落としましたので・・・(XPでは問題ありませんでした)
64bitだけの問題で、Vistaには対応しているようでしたらすみません。
書込番号:6031454
1点
付属CD一切使用せずにVista正常インストールできています。
サウンドもデフォルトで問題なく出ていますけど・・・
書込番号:6032528
1点
たくさんの回答ありがとうございます。
サウンドに関してはここからダウンロードできました。
ftp://202.65.194.211/pc/audio/Vista_R160.exe
書込番号:6033997
0点
他には
INF アップデート・ユーティリティー
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/Detail_Desc.aspx?agr=N&ProductID=2529&DwnldID=12150&strOSs=156&OSFullName=Windows%20Vista%20Ultimate,%2032-bit%20version&lang=jpn
RAID/AHCI ソフトウェア - インテル® マトリクス・ストレージ・マネージャー
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/Detail_Desc.aspx?agr=N&ProductID=2529&DwnldID=12474&strOSs=156&OSFullName=Windows%20Vista%20Ultimate,%2032-bit%20version&lang=jpn
Marvell Lan beta driver (Vista x86)
http://tw.giga-byte.com/Support/Motherboard/Driver_DownloadFile.aspx?FileType=Driver&FileID=2896
などを必要に応じて入れればいいと思います。
書込番号:6034935
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-965P-DS4 Rev.3.3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/12/11 14:57:31 | |
| 3 | 2014/07/13 21:08:12 | |
| 5 | 2010/10/12 0:28:37 | |
| 5 | 2009/09/17 18:51:42 | |
| 3 | 2009/07/14 16:36:18 | |
| 2 | 2009/03/05 6:49:15 | |
| 5 | 2008/07/02 20:44:07 | |
| 3 | 2007/11/23 8:35:46 | |
| 3 | 2007/10/08 11:20:34 | |
| 13 | 2007/10/04 19:04:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








