『やっぱり中古のマザーは だめなのか』のクチコミ掲示板

2008年 6月 2日 登録

GA-EP45-DS3 Rev.1.0

Intel P45/ICH10チップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード。市場想定価格は18,400円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のオークション

GA-EP45-DS3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 2日

  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-DS3 Rev.1.0のオークション

『やっぱり中古のマザーは だめなのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-DS3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-DS3 Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-DS3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 やっぱり中古のマザーは だめなのか

2009/06/02 06:01(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-DS3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:170件

中古で買い、起動繰り返しそれから、5回ぐらい再インストール繰り返し、ビスタインストールすると安定 しないのかな アップグレードは だめなのか OSがXPとビスタな ダブルに なってしまう HDDがクラッシュしたのか OSビスタインストール できない?ので HDDを追加したら、XPはインストールできました!このマザーはXPが安定するのかな バイオスはすべてオートです でないと 動かない!

書込番号:9639259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/02 06:20(1年以上前)

で?

書込番号:9639279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/06/02 06:23(1年以上前)

ビスタのアップグレードは 安定しないの ですか?

書込番号:9639281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/02 06:43(1年以上前)

マザー以外なんの情報もないのにどう答えろと?エスパーをお探しですか?

書込番号:9639312

ナイスクチコミ!2


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/06/02 07:02(1年以上前)

クリーンインストールすれば良いじゃん?
http://www.dosv.jp/feature/0703/43.htm

書込番号:9639350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/02 07:21(1年以上前)

最初に使用したXPって前のPCからのお古とかじゃなくて?

書込番号:9639385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/02 09:49(1年以上前)

HDDがクラッシュしたのにXPはインストールできたんですね〜〜w
つか、文章がヘボすぎて意味不明。

自作する以前に国語の勉強した方が良い。

書込番号:9639731

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/06/02 11:41(1年以上前)

 写輪眼というのはNARUTOでしたね。ではこちらも白眼(びゃくがん)で脈絡の流れを。

 このマザーを中古で買って来て、元からあったHDD(XP)を入れて起動を試みるが、ポン付けのため起動できずにリトライを繰り返す。(マザーだけ換えても駄目です)
 そこでVISTAを買ってくるが、アップグレード対象が合わないかインストール時の方法の選択でデュアルブートになってしまった。(本当はアップグレ-ドしたかったのに)
 そこで、HDDを新たに買い足してXPをインストールしたらうまくいった。
 だけど、これまでの事情から不安である。
 (BOISがオートで無いと)、は本当はAHCIモードでインストールしたかったのだが、インストールの最初にF6ドライバーを入れなかったか、フロッピーなどが無かったからか?
 こんなところですか、以上ですが。

ドライバーさえちゃんと当たっていれば大丈夫だと思いますが。デバイスマネージャーを見て?や!があったら注意ですが。

書込番号:9640029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/06/02 11:47(1年以上前)

>バイオスはすべてオートです でないと 動かない!
デフォルトならわかるけど、すべてオートって何?

書込番号:9640052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/06/02 12:02(1年以上前)

再インストール が できない!別にHDDに インストールしてくださいと でるまで 時間が かかりました もう 大丈夫です

書込番号:9640106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/06/02 12:17(1年以上前)

すみません デフォルトでした オバークロックしようとすると 固まるか 電源が 落ち るので あきらめて、インストールすると、インストールエラーに なり できないので どうしたらいいかわからず HDDを追加したらインストールできました!メモリが1200でないと オバークロック できないねですか

書込番号:9640152

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/02 12:23(1年以上前)

>メモリが1200でないと オバークロック できないねですか

そんなことはない。
そんなことより普通に使うことができるようになるほうが先だと思うけどね。
つかもうちょっと文章力をつけたほうが…

書込番号:9640180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/02 12:26(1年以上前)

多分外国の方ですよ。
大目にみましょう。

中古がダメな気がするのであれば、新品買ったらいいと思います。
………新品なら大丈夫か聞かれても困るけどw

書込番号:9640188

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/06/02 23:18(1年以上前)

まぁ初心者からの投稿なので

文の流れから見たら
パソコンについては未熟であるようにみえますが
自作はあきらめてメーカーパソコンにしたらどうですか?
いやならもっとパソコン知識情報集めしましょう

中古は完璧ではありません
当たり、はずれもあります

中級レベル以上が扱うものですので
初心者には手を出さないほうがいいんじゃないでしょうか

書込番号:9642887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2009/06/08 18:16(1年以上前)

この マザーボードに E6850付けようと、新品みたら?新品のほうが 高いなー〜? なぜなのかしら?E8400。が安いのは なぜ?

書込番号:9669848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/09 00:15(1年以上前)

すでに言われている話だけど、もう少し日本語勉強してから書いてください。

イイ日本語学校紹介しましょうか?(^^;

書込番号:9672127

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/06/09 00:27(1年以上前)

日本人でその日本語は致命的ですけど、海外の方ですよね?
英語、出来るのなら頑張って日本語で書くより英語で書き込んだ方が良いと思う。

書込番号:9672193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-DS3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-DS3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-DS3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 2日

GA-EP45-DS3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング