『DS2HとUD2Hの違い』のクチコミ掲示板

2008年 7月28日 登録

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

Intel G45 Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G45+ICH10R GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

『DS2HとUD2Hの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG45M-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG45M-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG45M-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

DS2HとUD2Hの違い

2009/03/13 14:39(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:707件

GA-EG45M-DS2HとGA-EG45M-DS2Hの違いが良く解りません、
メーカーHP見てもいまいち解りません、またこの2機種とASUSのP5Q-EMを選ぶとしたら
どちらが良いか解る方がおりましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:9237834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/13 14:50(1年以上前)

>GA-EG45M-DS2Hと
>GA-EG45M-DS2Hの違いが良く解りません、
ん?

書込番号:9237878

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/03/13 15:12(1年以上前)

GA-EG45M-DS2HとGA-EG45M-UD2Hの違い・・・じゃないですかね?
細かい違いは見てませんが、一番の違いはPCI Express X16じゃないですか。
GA-EG45M-DS2HはPCI Express X4で、GA-EG45M-UD2Hの方はPCI Express X16になってますね。

書込番号:9237962

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオーナーGA-EG45M-DS2H Rev.1.0の満足度5 見ない方が良い 

2009/03/13 15:43(1年以上前)

新しい方のは

PCI-E x4 → PCI-E x16 、の他にも

Ultra Durable 2 → Ultra Durable 3 

になってますね。これはちょっと羨ましいです。
おそらくMBの冷却性が進化していると思います。
となるとDS2Hの方よりもOCが耐えやすいかもしれません。

書込番号:9238091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2009/03/13 19:58(1年以上前)

パーシモン1wさん、DS2H→UD2Hのミスタイプでした、
かじょさん、私が持っているVGAはGIGA'GV-NX86T256HなのでPCI'EX-16だと思うのでUD2Hになりますよね?、
高山巌さん、新しい方はUD2Hでしたよね?、私の主な使用目的はメール、ネット、写真保存、プリントが主で
ゲームはやる予定はありません、近いうちに地デジ録画をしようと思っています、
ただGIGA'のこのマザーとASUS:P5Q-EMとどちらにしようか迷っています、OCはする予定はありません、
すみませんよろしくお願いします。

書込番号:9239174

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/03/13 21:57(1年以上前)

私はGA-EG45M-DS2のPCI-EがX4なのがいやでP5Q-EM買いました。まぁその時はUD2Hまだ無かったので・・・。
UD2Hの方はまだ情報が少ないのでユーザーの登場待ちですが、P5Q-EMの方はクチコミが結構あるのでそちらを一読してみてはいかがでしょう?
どちらもあまり大差ないとは思いますが。

書込番号:9239867

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオーナーGA-EG45M-DS2H Rev.1.0の満足度5 見ない方が良い 

2009/03/14 04:12(1年以上前)

地デジテストOK

ハ−フマラソンさん

私の利用目的もほぼ同じでゲームはやりません。それでこのMB選びました。日本語のマニュアルが付属されているし、ネットで調べてもなんとなくトラブルが少なさそうでしたので…。実際使ってみての印象ですが、私の場合はビデオオンボードのままで安定しててほぼノントラル。
当初OCはするつもりが無かったのですが、デジカメ画像の現像処理等するのにOCクロックした方が処理時間短縮が実感でき、以後OCクロックしたままで常時使用してます。とはいっても、FSB 333→382 (x9.5)を昇圧無(Normal設定)で僅かなOCですけど。メモリ FSB:DRAM→1:1です。電源380W。

地デジチューナーを挿すなら、ASUS:P5Q-EMと ギガのMBではPCIスロット等の配置及び数が若干違うので、将来的な用途に応じて購入を検討された方がいいかと思います。

書込番号:9241518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2009/03/14 05:21(1年以上前)

かじょさん、高山巌さん、レス有難うございました。
週末出掛けますので朝早く失礼します、今後の参考にさせていただきます有難うございました。

書込番号:9241599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング