『単焦点レンズ検討中!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『単焦点レンズ検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

単焦点レンズ検討中!

2008/05/12 11:03(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

スレ主 ★53さん
クチコミ投稿数:21件

みなさんこんにちは。

初めて書き込みします。

表題の通り現在、単焦点レンズ購入を検討しているのですが、
どのレンズを買えば良いかみなさんアドバイスを下さい。

現在ボディは、EOS Kiss Digitalを使用していますが、
40Dへ買い換えます。宜しくお願いします。

書込番号:7797262

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ★53さん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/12 11:04(1年以上前)

追記

ちなみに単焦点レンズは、
産まれてくる子供を撮る予定です。

書込番号:7797269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/05/12 11:07(1年以上前)

現在お持ちのレンズ、被写体が分かりませんが、このレンズは購入して良かったと思うレンズですので是非、購入しちゃって下さい。m(__)m

でも、このレンズを購入すると他のL単が気になり危険なことに…。(笑)

書込番号:7797280

ナイスクチコミ!1


スレ主 ★53さん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/12 11:16(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。

現在使用中のレンズは、下記の通りです。

・EF-S 18-55mm F3.5-5.6
・EF 55-200mm F4.5-5.6
・EF 100-400mm F4.5-5.6 L
・EF-S 60mm F2.8
・EF-S 10-22mm F3.5-4.5
・EF-24-105mm F4 L 

被写体は、室内にて子供を撮ろうと思っています。

書込番号:7797308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/05/12 11:21(1年以上前)

定番ですが手頃な価格のEF50F1.8を試しに購入してみるのもいいかも知れませんね。
室内だと少し長いかも?

くれぐれも単沼には、ご注意下さい。m(__)m (爆)

書込番号:7797327

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/12 11:34(1年以上前)

資金がお有りならEF35mmF1.4L USMで宜しいのではないでしょうか(^o^)/

EF28mmF1.8USMなども宜しいかと思います。

書込番号:7797352

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/05/12 14:43(1年以上前)

赤ちゃん撮りなら
EF35F1.4L
EF24F1.4L 開放は柔らかい
どちらも良いですね。

書込番号:7797807

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/12 16:48(1年以上前)

35oF1.4Lを購入する予算があるなら…このレンズが一押しですね。
高価ですが後悔するコトは無いでしょう。

書込番号:7798140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件 ちょっとSiesta休憩中・・・ 

2008/05/12 16:57(1年以上前)

すでに良いレンズをたくさんお持ちですね。
私もお気に入りのレンズです。
迷わず手に入れることをお薦めします。

書込番号:7798170

ナイスクチコミ!0


collecterさん
クチコミ投稿数:45件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5 1日1歩写真館 

2008/05/12 18:53(1年以上前)

昨年12月に購入しました。

撮った画像を見てビックリしました。

購入されて写りに関しては後悔は無いと思います。

是非、購入されてください。

私は、このレンズからL単沼にはまりました。(笑)

書込番号:7798526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/12 19:49(1年以上前)

EF28mmF1.8とかも選択肢としてはありだと思いますが、やっぱLですよね。(^^;)

ならEF35mmF1.4でOKだと思います。

書込番号:7798757

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/12 20:54(1年以上前)

こんばんは。
私は40Dで35Lも使用していますがレンズの出番は28mmf1.8の方が断然多いですね。
APS-Cサイズのカメラには28mmの方が使いやすいですよ。

書込番号:7799063

ナイスクチコミ!0


山だ錦さん
クチコミ投稿数:705件

2008/05/12 22:03(1年以上前)

こんばんは

赤ちゃん撮りなら50F1.4の柔らかさが良い感じです。
画角はイロイロ試してみてください。

書込番号:7799524

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★53さん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/14 15:38(1年以上前)

みなさんこんにちは。
お返事ありがとうございました。
みなんさんからの返事を勝手にまとめてみました。

@
EF50mmF1.8
EF28mmF1.8
EF50mmF1.4
計3本に絞ってみる。

A
多分値段の安さ的には、
EF35mmF1.4L≧EF50mmF1.8+EF28mmF1.8+EF50mmF1.4
なので、3本共購入して試してみる?

B
購入予算があるならEF35mm1.4Lは、一押しレンズである。
その後、他のL単レンズが気になる恐れあり・・・。

皆様からの貴重な意見ありがとうございました。
今後の単焦点レンズ購入への参考にさせて頂きます。


書込番号:7806606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング