『すごい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥262,298

(前週比:-17,828円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (9製品)


価格帯:¥262,298¥262,298 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥262,298 (前週比:-17,828円↓) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『すごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

すごい

2008/07/16 23:53(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明

以前、子供の幼稚園入園式用に、そしてLレンズへの憧れから買いたい、導いてください、
と相談していたものです。
冬くらいかなぁ、と思ってましたが、みなさんの書き込みや写真を見ていて、我慢も限界。
6/29にとうとう買ってしまいました。ヨドバシで97000円+ポイント15%にて。
ズームレンズで135mm前後はよく撮ってましたが、全然違いますね。
何が違うのかよくわかりません(逆に先輩方に何が違うのか教えてほしいです)が、とにかく凄い。違う世界です。
会社の先輩に自慢してますが、Lレンズ持ってても、ボディがXじゃなぁ〜、と言われて
確かにそうだ・・・40D買うしかないか・・・と新たな悩みが・・・
でもその前に70-200F4Lもほしい・・・
子供撮りが中心ですがLレンズが宝の持ち腐れにならないように精進していこうと思います。

書込番号:8088036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/07/17 00:03(1年以上前)

オムツマンさん、格安でのご購入おめでとうございます。 ほんと安いですね〜、びっくり、どこのヨドですか?
>ボディがXじゃなぁ〜
いやいや、ボディよりレンズと腕ですよ、素晴らしい作例ありがとうございます!
というか、未だ買えない私にとっては目の毒です、最近少し精神不安定に・・・そんなわけないか^^
お子さんの写真たくさん撮ってあげて下さいね、良い思い出になりますよ^^
楽しんで下さい!
 

書込番号:8088087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2008/07/17 00:25(1年以上前)

オムツマンさん、こんばんは。
安く買われたようで良かったですね。

>ボディがXじゃなぁ〜
40Dに変えたところで連写やAFの性能は上がりますが、出てくる絵はあんまり変わらないですから、レンズにいった方がいいと思いますよ。
お子さんの写真をたくさん残してあげてください。

書込番号:8088171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EF135mm F2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/17 02:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

EF135mmF2L

EF70-200F4LIS

オムツマンさん こんばんは

御購入おめでとうございます
このボケがたまりませんよね!
私は単焦点の味はボケだと思ってますので開放でしか撮りません
(絞るならズームで撮ります)

40Dにされても描写は変わりないと思います
レンズのが変化は大きいですよ
EF70-200F4LISは芯のしっかりとした素晴らしいレンズです
是非にとお薦めしたいレンズです!!

書込番号:8088550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/07/17 03:32(1年以上前)

オムツマンさん ご購入おめでとうございます

135F2の魅力を表現された作例有難うございます。

カメラを変えるのでしたらフルサイズに移行しないと違いが出ないかもしれませんよ。
それよりレンズです。70-200F4う〜んいいですね。

書込番号:8088597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/17 04:47(1年以上前)

オムツマンさん ご購入おめでとうございます.

私も先日このレンズ買ったばかりです。
腕前がへたっぴな私はISが付いてない
このレンズに最初てこずりましたが、
今は何とか使えるようになりました。

ボケ味は良いですね。使えば使う程
楽しいレンズです。

70-200mmF4LIS USMこのレンズも良いですよ!

書込番号:8088641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/17 04:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

EF135mmF2はいいですよね。楽しんでください。

Xでも十分だと思いますよ。
差し迫って不満がないならしばらくそのままでもいいと思います。
まぁ連写が欲しいとか言うなら別ですけど。

書込番号:8088643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/17 06:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

アップされた写真、ボケがとってもいいです。
Xでも全然問題なしじゃないですか、最終的には撮れた写真できまるのでは?

書込番号:8088734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/07/17 07:14(1年以上前)

オムツマンさん エヴォンさん


それぞれKissDXと40Dでの作例ですが、強烈なボケですね〜♪

目の毒だわ。

書込番号:8088795

ナイスクチコミ!0


R21さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/17 07:41(1年以上前)

私はキスデジのNとXで使ってましたよ〜
Xでも十分いい絵が撮れるものだと思います^^

書込番号:8088832

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 20mm〜135mm単 他 

2008/07/17 20:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

ボディはXでも良いですよ
Xからランクアップならフルサイズにした方が135mmを
そのまま使えるので良いと思います更に素晴らしいボケ味も楽しめます(^^;)
お次のレンズなら70-200F4Lは間違いのない選択ですね

書込番号:8090957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/17 21:17(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
XにLレンズなんて不釣合いじゃないか・・・40D安くなってきたし買っちゃおうか・・・って悩んでました。
いいんでしょうか。XにLレンズつけていてもおかしくないんでしょうか。
密かに5Dの後継機も狙ってます。
頑張って貯金します。

書込番号:8091221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2008/07/17 22:42(1年以上前)

オムツマンさんこんばんわ

目の毒な作例を載せていただきましてありがとうございます。
もうしばらく135の板読むのやめようかな(笑)

KDXにLレンズ・・いいじゃないですか。
40Dにしても来春には後継機が出ますし(・・と思います)
すぐにまた次の機種が気になりますよ。
70−200F4Lが欲しいのなら、先にそちらに行きましょう。
レンズは大事に使えば一生物だと思います。

ここで一句
 ”マシンより 腕で良い絵を 撮りましょう” 自分では出来てませんが(◎o*)☆\(--;
 お粗末でした

書込番号:8091643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/17 23:00(1年以上前)

オムツマンさん、こんばんは。

購入おめでとうございます。
このレンズ良いですよね〜(^^)。私も40Dで使っています。
Kiss XにLレンズ、全然問題無いと思いますよ。会社の先輩もオムツマンさんに自慢されて、チョット厭味を言ってみたくなっただけじゃないですか?(笑)
5D後継ですか〜。私も狙っています。でも、先ずはEF135F2LとセットレンズのEF70-200F4Lに行きましょうね。ついでにx1.4エクステンダーもね(爆)。

書込番号:8091748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/17 23:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

オムツマンさん ご購入おめでとう御座います。

このレンズは私のイチオシ♪

是非フルサイズで使って欲しいレンズです♪

私は大口径単焦点レンズ沼の魔女。

書込番号:8091907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/18 00:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私にとっても、初めてのLでした。
私の子供の成長をずーと一緒に見てきた相棒レンズです。
これからも愛用していくつもりです。

カメラは関係ありません。今でも良い写真が撮れてますよね。

書込番号:8092106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥262,298発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング