『フォトキナ2010に参考出展』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥798,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥243,500 (6製品)


価格帯:¥798,000¥824,334 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:146x387mm 重量:3870g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

EF500mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF500mm F4L IS USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS USMのオークション

『フォトキナ2010に参考出展』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF500mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF500mm F4L IS USMを新規書き込みEF500mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

フォトキナ2010に参考出展

2010/08/26 17:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF500mm F4L IS USM

スレ主 selmergpさん
クチコミ投稿数:75件

キヤノンのHPにフォトキナ2010にII型を参考出展すると出てますね。仕様や価格は未定ながら形になっているのですね…。
購入したばかりなので気になります。ヨンニッパなどはだいぶ軽量化されての発表でしたね。エクステンダーは個人的には予想外でした。

書込番号:11816308

ナイスクチコミ!0


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/08/26 17:40(1年以上前)

おそらくサンニッパ、ヨンニッパから2〜3ヶ月遅れての発表&発売になるんでは
ないでしょうか?

書込番号:11816317

ナイスクチコミ!0


ajijiさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/26 17:46(1年以上前)

楽しみですね。
ゴーヨンが3kg以下、ロクヨンが現行のゴーヨン並になったら最高ですね(直ぐには買いかえられませんが…)。
でも私は新型ヨンニッパ&新型テレコンの組み合わせが一番楽しみです♪

http://web.canon.jp/pressrelease/2010/p2010aug26j.html

書込番号:11816348

ナイスクチコミ!1


スレ主 selmergpさん
クチコミ投稿数:75件

2010/08/26 17:47(1年以上前)

ゼクさんはじめまして。
たまに覗かせて頂いています。ゼクみたいなサーキットの写真が撮りたくて円高に後押しされて買ってしまったところです。
せっかくなので使い倒せるくらいになりたいですがまずは筋トレ…。そのうちサーキットでどのように撮影するのかなど質問させていただくかもしれませんのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11816353

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2010/08/26 17:56(1年以上前)

selmergpさん、BLOGを見てくださっているのですか?
どうもありがとうございます!

超望遠はどちらにしても重たいですが、やはり本当にキレイに撮れますよ。
しかしヨンニッパが1.5kg軽くなったのでしたらゴーヨンもそれなりに
下がるかもしれません!ただ、サンニッパはそれほど軽くなっていないようです。

どうも、ヨンニッパはスポーツ報道系のプロの最前線のレンズで、注文が多いのだと
思います!ようするに重さをどうにかしてくれ!とCPS等に嘆願が多く、
数が出るレンズですので、大幅な減量を行ったのだと思います。

書込番号:11816384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/26 18:48(1年以上前)

こんばんは。

ゴーヨンもそろそろモデルチェンジなんですね。
ヨンニッパが予想も出来ないくらい軽くなっちゃったので、
ロクヨンとゴーヨンの重量がどのくらいになるのか、楽しみではあります。
勝手な予想ですが、ロクヨンが4.1kg、ゴーヨンが3.3kgくらいかなぁ..
(今となっては控えめな予想ですけど..)

で、お値段がそれぞれ1.4倍くらいで登場でしょうか?

失礼しました。

書込番号:11816588

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/26 21:16(1年以上前)

楽しみであると同時に、この不景気なときに出すというのは勇気があるなあ、と思いました。

もう少し安くて需要の見込めるたのLレンズを機能アップでもう少しでも安価にて出せばもっと注目度も浴びて売れるのかもしれないかなあともお思います。

景気の牽引的な意味もありますが、この円高の時期に発表は時期的には厳しかったかもしれないですね。

ただ、発売時期には現行価格より3割ぐらい安い値段で販売するというなら喜ぶよう−ザー(バイヤー)も多いのではないでしょうか。

書込番号:11817363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件 EF500mm F4L IS USMのオーナーEF500mm F4L IS USMの満足度5

2010/08/27 09:40(1年以上前)

重量と価格次第では買い換えを検討しようと思ってます。
新型428で10数万アップしてますのでこのレンズも同じくらいの値上げですかね。
実売76万くらいなら嬉しいですが。

書込番号:11820009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2010/08/27 11:06(1年以上前)

待ってて良かったです。
856しかないかと思っていましたが・・。
54・64・428の中で決めたいと思っています。
問題は54と64の仕様ですね。
何時頃、発表になるのでしょうかねー(;一_一)

書込番号:11820334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/08/29 18:53(1年以上前)

よーやく ニコンに対応できるレンズに、なりそうですね

書込番号:11832276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF500mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF500mm F4L IS USM
CANON

EF500mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥798,000登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF500mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング