『やはり純正!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,992 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83.2x123.5mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

EF24-70mm F2.8L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • EF24-70mm F2.8L USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L USMのオークション

『やはり純正!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり純正!

2012/05/12 13:09(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L USM

クチコミ投稿数:48件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

以前このレンズを購入したことがありまして、重かったという理由でその代わり16-35 2.8L II,50 1.4を手持ちしました。
 最近発売になったタムロン24-70にも気に入れましたが周辺光の評判が悪いと方々のレビューを拝見させて頂きましたが、LRで周辺光を修正すればいいと思いました。タムロンさんの24-70はズームするとき後ろ玉が前後に動いて中身が見えてしまうのが70-300VCのような造りなのでレンズ交換する際、使用続けていけばちり、ほこりが入りやすいと思いました。なので昨日再び本レンズ中古にて98000円昨年生産されたのを買い足しです。
現在 16-35,24-70,70-200を揃えましたので、この3本のパフォーマンスを生かせて使い続けて行きたいと思います。

書込番号:14552481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2012/05/12 17:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

xrisingforusxさん こんばんは。

私も、念願の EF24-70mm F2.8L USMを1年位前に中古(110K)で手に入れました。

U型も出ましたが、筺体の作りはこちらの方が「Lレンズ」らしく重厚な感じですね。
レンズフード内でのレンズの伸縮み方式など、もう発売されることがないでしょう?

発売もかなり前で、新型の方が画質は当然良いと思いますが?、
大事に使って行きたいと思います。

書込番号:14553202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/05/21 21:04(1年以上前)

xrisingforusxさん こんにちは

私は使用頻度が高いと思われる 24-70 次に70-200 最後に16-35の順番で入手しました。
今のところ全てのレンズは純正です。
2月にピント調整に7本+本体をSCに持って行ったのですが、肩にずっしりときました。(笑)
新型がIS付ですと物欲がわきますが、ついていませんし発売がずれ込んでいるので、とりあえず安心しています。

書込番号:14589321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/01 15:53(1年以上前)

機種不明

xrisingforusxさん こんにちは

来月に新型が出ますがこのレンズは大事に使っていきたいと思っています。EOS7DよりもEOS5DMk2
の方が良いように感じるのは、気のせいじゃないような。
このレンズってフルサイズのために有るんだなと実感しています。

書込番号:14629481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2012/06/01 18:54(1年以上前)

年増の山男さん
そうですね。新型の設計はLレンズに向かないと私もそう思います。

湘南ムーンさん
多くの方、私含め新型のIS付き期待しましたが残念でしたね^^;
出てきても相当の値段だと思いますので、どっちにしても買えませんね(経済的)

xrisingforusxさん
このレンズで十分ですよね。最近発売されたタムロンさんの24−70がこちらのレンズとの比較
結果、タムロンさんの方が解像度が高いみたいです。けどこちらのレンズを選びました。
また70−200 2.8を購入したばかりですが、一日中16-35 24-70 70-200を持ち歩いたら重い!腰痛なども来ましたので、もったいないですが70-200 2.8をF4 IS Lに買いがえようと思ってます。;w;

書込番号:14629902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 EF24-70mm F2.8L USMのオーナーEF24-70mm F2.8L USMの満足度5

2012/07/13 16:32(1年以上前)

機種不明

ちょっとこの間、撮ってきました。

書込番号:14801790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/10 21:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ミノルタからEOSに乗り換えた時、シグマの28-70/F2.8を買ったのですが、モーターはうるさいし逆光に弱いしで散々でした。
EF24-70/F2.8は質感も高いですし、II型が出ても買い換える気がしません。

書込番号:21347617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/14 18:05(1年以上前)

当機種
当機種

DB11カッコいい。

書込番号:22393741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-70mm F2.8L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L USM
CANON

EF24-70mm F2.8L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

EF24-70mm F2.8L USMをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング