『三脚のおすすめを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x197mm 重量:1470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • EF70-200mm F2.8L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS USMのオークション

『三脚のおすすめを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 三脚のおすすめを教えて下さい。

2012/05/12 22:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM

クチコミ投稿数:6件

EOS50Dに本レンズを付け、手持ちで、娘や風景等を撮影していますが、最近、星空、月、夜景等の写真を撮影してみたくなってきましたが、三脚を持っていません。皆さんのおすすめの三脚があれば、メーカー名と商品名、価格を教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:14554467

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2012/05/12 23:03(1年以上前)

フリーでお勧めだと、レビュー見てるのと変わらないような(^_^;)

予算とか、どんなのがいいとかあった方がいいですよ(^-^)/

フリーでお勧めなら、Gitzoの3型あたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長く使えるかもです。

書込番号:14554533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/05/12 23:09(1年以上前)

1万円持って中古の豊富なカメラ店に行って、その中で一番大きくて重くてガッチリして値段の高い中古三脚を
選べば、フツーに困らない必要十分なものが買えると思います。

それはさておき、三脚や望遠レンズのおすすめ質問は「予算は○○円まで、ビタ一文オーバーしない」とでも
書かない限りは、ジッツォとかハスキーとか8〜10万円オーバークラスを平気ですすめられますよ^^;

まあ、いいものはいいのはわかるし、一生モノと言えば一生モノなんでしょうけど・・・

個人的には、まずベーシックなものを使い倒してからでも遅くないように感じます。
その頃には、ここで聞かずともちゃんと自分に合ったものを自分で選べるようになってると思いますよ。

書込番号:14554561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2012/05/12 23:41(1年以上前)

 脚径が32ミリクラスなら、問題ないと思いますので、価格優先なら、スリックあたりでいかがでしょう。例えばアルミ3段SC703DX。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/147452

 軽い方が持ち運びには便利ですが、安定性に問題が出ます。また、積載重量は乗せても壊れない重さの目安で、長時間安定して支えるには、余裕を見ておいた方がいいです。

 予算に余裕があるなら、ジッツオのシステマティック3型のカーボンがいいと思います。

 

書込番号:14554711

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2012/05/13 00:19(1年以上前)

・予算
・重さに対する希望
・運搬方法
とかあるといいかも(*^_^*)


星空、月:家の近くで撮影なら、重くてもかっちりしたのが良さそう(^^♪
夜景  :旅行のついでとかだと軽い方がいいのかな(・・?

いいのは高い。
ぶれないのは重い。
持ち歩き易いのは軽い。
軽くて良いのは高い。
なので、どこで妥協点を見つけるか。。だと思います(*^_^*)

書込番号:14554873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2012/05/13 00:39(1年以上前)

F4L IS USMなら
脚径28mm2型のカーボン
F2.8L IS USMなら
脚径32mm3型のカーボンを薦めます。

三脚を使うならタイマーリモートコントローラーも薦めます。

書込番号:14554949

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2012/05/13 01:19(1年以上前)

ちひろ大好きさん こんばんは

月や星など撮影する場合は カメラ下から覗く場合が有りますのでなるべく高い方が使いやすいと思いますので 少し大きいですが マンフロットの055シリーズが良いと思いますよ。

後 雲台は 定番ですとハスキーですが この雲台上に向ける時はカメラ逆付けにするなど慣れが必要ですので 今回はベルボンの自由雲台 QHD-63を推薦しておきます。

三脚は 大きく重いほうが良いとは思いますが 使い方である程度はカバーできますので 自分に合った 三脚見つかるといいですね。

書込番号:14555058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/13 06:49(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。皆さんからのご意見を参考にして一度カメラ店で実際に三脚に触れて、自分の希望に合いそうな三脚を探して来ます。

書込番号:14555411

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF70-200mm F2.8L IS USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS USMの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/05/13 11:28(1年以上前)

こんにちは。

ベルボンGeo Carmagne E635M
http://kakaku.com/item/K0000353974/

ベルボンGeo Carmagne N635M
http://kakaku.com/item/K0000353978/

ベルボンGeo Carmagne E645M
http://kakaku.com/item/K0000353975/

ベルボンGeo Carmagne N645M
http://kakaku.com/item/K0000353979/

オールマイティに使いやすいサイズです。
レリーズケーブルを使えば70-200mmF2.8クラスのレンズでも対応できますよ。

書込番号:14556170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのクリーニング 8 2024/08/25 11:07:35
タムロン最新か純正旧型か… 11 2017/10/11 22:33:18
まよっています。 9 2015/06/30 18:04:56
ブルーインパルスがやってきた 1 2015/03/28 16:54:47
修理代は? 8 2014/07/16 23:30:23
落下 17 2014/04/07 9:00:10
体育館での使用 14 2013/03/16 10:21:52
キタムラでの中古品をみて買うか悩んでます。 10 2014/04/05 18:07:41
三脚のおすすめを教えて下さい。 8 2012/05/13 11:28:25
描写力について。 4 2011/09/19 13:04:43

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS USM」のクチコミを見る(全 6919件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

EF70-200mm F2.8L IS USMをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング