『修理完了です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:85.8x65.5mm 重量:590g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

EF50mm F1.2L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 1月26日

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

『修理完了です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.2L USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.2L USMを新規書き込みEF50mm F1.2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信29

お気に入りに追加

標準

修理完了です

2008/07/30 20:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.2L USM

クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 
機種不明

皆様いつもお世話になっております

先日私のお気に入りEF50Lを使って撮影中
フォーカスリングを回しているのにピントがこないので
見てみるとリングが空回りしておりました

即その足でQRセンターへ持ち込み本日修理が完了致しました!
修理期間12日でした

やはりこのレンズが無いと撮影もさびしいですね
これでひと安心です!!

確認内容に「ズーム・・・」と書かれているのが?ですが(笑)

書込番号:8147536

ナイスクチコミ!1


返信する
NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2008/07/30 20:17(1年以上前)

エヴォンさん、こんばんは。

50L、修理完了おめでとうございます!

やはり50Lが無いと寂しいですよねぇ・・・これからまた50Lで撮影楽しんで下さいね!!

私は先日久々に24-70を持ち出して絞って撮影してみたら5Dの画像素子のど真ん中に大きなゴミが付着しておりました・・・
ここ数ヶ月f2.8以下でしか撮影していなかったのでまったく気がつきませんでした(^^;
今週中に銀座SCに持って行く予定ですが時間がなかったら今週末は5Dはお預けになっちゃいます。。。

いきなり脱線レスで恐縮です

書込番号:8147574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2008/07/30 20:29(1年以上前)

エヴォンさん、こんばんは。
相棒のレンズが無事治ってきて良かったですね。
また、F1.2の強烈なボケ味の作例、楽しみにしています。

書込番号:8147622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/30 20:31(1年以上前)

機種不明

NFLさん こんばんは レス有難うございます

使わなくてもバッグに入れているレンズが無いのは寂しいです
やはり他のレンズでは埋められませんね!

以前ゴミ取りの道具を買いました
DDプロというものですが
α7Dのは有料なのでダメ元で買ってみました
ミニ掃除機のようで、やってみると面白いですね
私はレンズ交換が頻繁なせいかゴミが付きやすいようなので
本体にゴミ取りのない5Dとα7Dには嬉しい贈り物ですね
油性のゴミがつかない限り銀座が遠のきそうです!!

書込番号:8147628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/30 20:37(1年以上前)

機種不明

Digic信者になりそう_χさん こんばんは

レス有難うございます
とてもいい相棒です!
強烈かどうかわかりませんが本日撮ったものを早速アップさせていただきます(笑)

書込番号:8147645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/30 21:13(1年以上前)

「復活」おめでとう御座いました♪

「お宝レンズ」も使い倒しながらの故障なら、それなりに「納得」かと。
それが証拠に作例UPも多かったものね。(多謝)
しかし、随分と早く症状が現れちゃいましたね。

華奢なのか、繊細なのか、それともエヴォンさんの酷使の結果なのか?

何はともあれ、これからまたガンガン撮れる喜びがありますから。
これからもたくさんのUPご期待申し上げますわ♪

書込番号:8147796

ナイスクチコミ!2


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/07/30 21:24(1年以上前)

エヴォンさん、こんばんは。

Lレンズでも、エヴォンさんの物のように出動回数が多いと故障したりするのですね。
うちのレンズ達は立派なオブジェです(^_^;)故障の気配もありません。
治った50Lでネコちゃん撮って見せてくださ〜い♪

では〜。

書込番号:8147855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/30 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

湯島天神

魔女様 お有難うございます

HDDを整理したら枚数はEF17-40Lでしたが
回数(日数)は圧倒的にこのレンズでした!
マニュアルで使う事も多かったですので酷使に近かったですね!

これで保証期間が伸びましたのでまた酷使します(笑)

書込番号:8147868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/30 21:38(1年以上前)

機種不明

リクエストにお応えして

毛糸屋さん こんばんは

レス有難うございます
私は懸賞などの当たりには運がないのですが
故障の当たりは良くありますね(笑)

レンズではEF28-70Lが絞り全閉という真っ暗状態になったことがあります
これも初Lだったので酷使していたかもしれません(笑)

書込番号:8147938

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/30 21:59(1年以上前)

こんばんは

50L退院おめでとうございます
最近キヤノン板が静かですねエヴォンさんの50L作例アップで
毒を撒き散らせてくださいまし(笑
ぁぁ墓穴でした50L作例目の毒です・・シグマ501.4で暫らく落ち着こうと思ってたのに(^^

書込番号:8148052

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度5

2008/07/30 22:06(1年以上前)

こんばんは。

修理完了おめでとうございます。

エヴォンさん=50Lですから(笑)。
またジャンジャン50Lで撮影して下さい。

書込番号:8148092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/30 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

rifureinさん こんばんは

レス有難うございます
これほど使えるレンズは他にはないです
スナップに良し!
強烈なボケを味わうに良しです!
描写性能は抜群ですよ
このレンズで撮ったものは、等倍で見てあちこち探してもどこもかしこも
綺麗な描写をしていて嬉しくなりますね

おひとついかがですか?(笑)

書込番号:8148115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/30 22:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

BMW_M5さん こんばんは

レス有難うございます
修理期間中が永く感じました!
実はプロ9000というプリンターも壊れて修理に出しているのですが
こちらが2週間ほど経ってます
それなのにEF50Lの方が永いと感じるのは必要性の問題ですね♪
また撮りまくります!!

書込番号:8148163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度5

2008/07/30 22:50(1年以上前)

こんばんわ(^_^) 復活おめでとうございます!

> 実はプロ9000というプリンターも壊れて修理に出しているのですが

私も同じプリンタを使ってます☆ 運がいいのかプリンタもレンズも
故障を経験したことがないんですよ。それどころか家電全般に故障を
全くの未経験のままです。そう言っているうちに突然くるんだろうなぁ…

鬼に金棒、エヴォンさんに50L☆ 作例を楽しみにしています!!

書込番号:8148310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度4

2008/07/30 22:56(1年以上前)

エヴォンさん、こんばんは。
退院おめでとうございます!50Lは大いなるマイナーレンズ?ですので、エヴォンさんの作例がなくなると売れ行きにも左右しそうな感じです(笑)。復活してよかったです。

ちなみに、僕も今日、新宿のキヤノンでセンサークリーニングしていたんですが、エヴォンさんは新宿でしたでしょうか??もしそうなら、超ニアミスですね。

書込番号:8148343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/30 23:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

故障直前のです

ZZT231改さん こんばんは

レス有難うございます
プリンターの方はあまり使っておりませんでした
最近家族旅行で長野に行ったので
久々に印刷(勿体なくてA4ですが)したら動きませんでした
壊れ慣れしてますので気にしません(笑)

一度壊れたものって壊れにくいようです!
これからは更に撮りまくりますよ〜!!

書込番号:8148428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/30 23:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

小鳥遊歩さん こんばんは

レス有難うございます
仕事の都合?(テリトリー)の関係で中抜け(さぼり/ふけ)は
下町限定ですので新宿SCは行った事がありません
いつもは銀座ばかりですが
今回は上野QRセンターです!(松坂屋からみて斜め左にあります)

今日のQRセンターは午後でしたが空いておりましたね
小鳥遊歩さんもEF50Lの作例をガンガンアップして下さいね!!

P.S 最近美女の作例が減ってますよ(笑)

書込番号:8148521

ナイスクチコミ!2


山だ錦さん
クチコミ投稿数:705件

2008/07/30 23:35(1年以上前)

こんばんは

>確認内容に「ズーム・・・」と書かれているのが?ですが(笑)

笑ってしまいますね。
こんなレベルでは修理に出したくなくなりますが(笑)治ったようでなによりです。

書込番号:8148582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/30 23:50(1年以上前)

山だ錦さん こんばんは

レス有難うございます

何を勘違いしているのか・・・笑っちゃいましたが
治ってましたのでこれでよしとします!!

書込番号:8148669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/31 00:46(1年以上前)

機種不明

あまりに気持ちよい空に、思わず1枚。特に意味のある絵ではありませんが・・

エヴォンさん こんばんは

祝 復活!ですね。
さぞ、待ち遠しかったのではないですか〜

これからも、がんがん使って色々な写真みせてくださいね〜

書込番号:8148949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/31 02:19(1年以上前)

エヴォンさん こんばんは 先日は 作例等 ありがとう ございました 
 50L 復活ですか おめでとうございます このレンズ 興味があって 毎日 ここに
 覗きに来ています デザインもかっこいいですし ほしいなあ なんて思ってるんですが 
 肝心のボディ−がAPS-Cなんで ちょっと ためらっています  エヴォンさんは 40Dでも使って らっしゃるので おききしたいのですが 40Dで使うと 満足度としては どのぐらいでしょう  か? 使ってみて困ることがあれば 教えていただきたいので よろしくお願いします

書込番号:8149224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/31 18:43(1年以上前)

機種不明

日々の旅さん こんばんは

レス有難うございます
現在8本のレンズですがEF50Lのこの1本が無いだけで
大きな穴が開いたような気持でした

修理から戻ってきただけなのにまるで買ったかのような喜びですね!

書込番号:8151322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/31 19:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

STAY STAY DREAMさん こんばんは

レス有難うございます
5Dで使えば当然50mmで40度の画角ですのでスナップ撮りが楽しめます

でも私は40Dで使う方も楽しんでおります
満足度は同じ位ですね
ライブビューがありますのでピントがしっかりしており
またファインダーも40Dの方が山が見やすいので
最短撮影でピントの失敗が40Dではありません!
ですので困ることは無いですね!

被写界深度は極薄ですので花の近接撮影は
花を正面で捉えないとピンボケ風の写真になってしまいます
ですのでアングルを自由に決められない点がちょっと難しいですね!
それがまた楽しいのですが・・・♪

書込番号:8151403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/01 01:39(1年以上前)

エヴォンさん こんばんは 被写界深度が極薄なため 撮り方も 工夫しながら 撮影
していかないと いけないというわけですね いつも参考になる 書き込みありがとうございます 
40Dでも 十分 楽しめる レンズということで レンズ選びも 楽しくなりそうです ありがとうございました

書込番号:8153293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/08/01 21:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

5D

40D

STAY STAY DREAMさん こんばんは

いかがですか?
昨年の発売当初はお騒がせレンズだったようですが
実際使っている上の方々からは良い評価ばかりです
思うのですが、このレンズは使い方次第だと思います

私は昨年なぜ不評だったのかが判りません
使った事が無い方が騒いでるようにしか思えません
事実それを証明するように上におられる方々のサンプルがありますね!
私は良いものは良いと思いますのでこれからもアップしまくります!!

書込番号:8156224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/02 02:48(1年以上前)

こんばんは 40Dでも きれいなボケを してくれますね このレンズですが出始めに ピントの位置ずれで ここの掲示板でも大きな問題として取り上げられましたよね それで いっきに不評になったんだと思いますが 評判も良くなってきましたね エヴォンさんの作品を見ると とても良い写りですね このレンズですが 私の住んでる 近くのカメラ屋を 数件回っても 今まで一回も見たことないんですが 東京 名古屋 大阪あたりでは 普通に カメラ屋に置いてあるものなんですかね?85Lの2型は 見たことあるんですが 新しいレンズなのに不思議ですね 春の新製品をまってから ボディ−かレンズを買おうと思ってるんですが なかなか出ませんね そうこうしているうちに 子供が 歩くようになってしまうんで ここのところ この掲示板を見て 毎日悩んでいます 

書込番号:8157329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/08/02 19:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

STAY STAY DREAMさん こんばんは

東京ではヨドバシアキバに1DMKVと共に置かれています
私も5D後継機かサンヨンのU型かEF400mmF5.6LISかEF100-400LUか・・・と
迷ってますが被写体は待ってはくれませんね
ましてお子さんの場合、成長著しいですので今日と明日でも違ってきちゃいますね
早い方がいいですよ!

書込番号:8159625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/02 20:40(1年以上前)

エヴォンさん こんばんは やはり 東京とかでは おいてあるんですね 1D3も店頭で見たことないんで うらやましいです 子供の成長は 早いんですよね 前向きに検討してみます ありがとうございました

書込番号:8159843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度5 横尾博学研究所 blog 

2008/08/03 00:36(1年以上前)

50Lの復帰おめでとうございます!

教えて頂きたいのですが、こういう解体修理の後にピント崩れなんかはないのですか?
レンズは精密機器なので心配です。

書込番号:8161041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件 EF50mm F1.2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/08/03 00:49(1年以上前)

機種不明

Depas ・Bowieさん こんばんは

レス有難うございます
私も気になっておりましたがアップした写真のように大丈夫でした
保証期間も伸びましたので何かあっても安心です!!

書込番号:8161103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.2L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS機種による相性がありますでしょうか 16 2024/02/05 14:19:27
オーバーホールに。 4 2023/10/12 19:35:00
人物撮影において 13 2021/09/27 23:15:13
F5.6程度に絞って使用する場合の描写 18 2021/06/15 12:04:22
スナップ50o 75 2024/04/28 4:53:59
85mmと50mm の違い 31 2021/05/23 8:13:37
ズームレンズが表現の幅を広げる物なら 63 2024/02/25 7:25:15
L単とは? 22 2021/01/24 1:52:42
50mm F1.4と比べて 19 2021/01/11 0:54:50
ミラーレス機に装着時の個人的な感想 54 2021/12/31 13:35:51

「CANON > EF50mm F1.2L USM」のクチコミを見る(全 7189件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.2L USM
CANON

EF50mm F1.2L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 1月26日

EF50mm F1.2L USMをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング