『AF28-300mm XR Di VC LDと比べて補正具合は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

『AF28-300mm XR Di VC LDと比べて補正具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 ISを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

AF28-300mm XR Di VC LDと比べて補正具合は?

2007/11/25 19:10(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS

スレ主 MAKMACさん
クチコミ投稿数:60件

デジ一初心者です。

40Dと一緒に買うレンズで迷っています。 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LDは非常に評判がよいのですが、何せ予算が・・。色々見ていると、EF-S55-250mm F4-5.6 IS を発見しました。手振れ補正がないとどうしてもぶれてしまうほどの初心者ですが、出来れば安いほうがって事で、悩みに悩んでます。

どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

書込番号:7028561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/25 19:29(1年以上前)

EF-S55-250mm F4-5.6 IS は、29日発売予定で評価はできませんので、発売後の当レンズの
掲示板を読んでみてからにしたほうがいいと思います。

書込番号:7028647

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAKMACさん
クチコミ投稿数:60件

2007/11/26 10:41(1年以上前)

発売前だったんですね・・気づきませんでした・。

手振れ補正レンズの中では、価格面で非常に魅力ありますよね。
29日まで待っていろんな方の評判を伺ってから決めようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:7031369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/11/26 19:53(1年以上前)

MAKMACさん こんばんは。

EF-S55-250ISは29日の発売ですが、40Dに装着された状態で
空シャッターを切ってみましたがAFも非USMを感じさせませんで
したしISも強力そうでしたよ。勿論写りは解りませんが非常にCP
が高く期待の出来る一本になると思います。もう少しお待ち下さい。

書込番号:7032960

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/26 20:54(1年以上前)

こんばんは。
私は発売前からキャノンSCで触ってきていますがとても使い易くて良いレンズだと思います。
この価格でIS付、しかも軽いときています、USMモーターではありませんがAF速度も不満のないレベルだと思います。

書込番号:7033272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2007/11/26 23:24(1年以上前)

こんにちは。このレンズ予約済みです^^;

>AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD

は40Dとの組み合わせで、連写が遅くなる、と言う問題があるみたいですね。
画質や相性を考えれば、55-250の方が良いとは思いますが、

高倍率ズームの利便さも捨てがたい所で、悩みどころですね。
トラブルが生じた際、対応が早かったり、何かと純正の方が良いとは思うのですが。
(特に最初は)

書込番号:7034387

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAKMACさん
クチコミ投稿数:60件

2007/11/27 00:13(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございます。

連写が魅力の40Dで連写に問題があるタムロンはちょっと難ですね。
確かに300mmは魅力ですが、コストパフォーマンスを考えてもEF-S55-250mm F4-5.6 ISで決まりかな・・って感じです。

たくさんのアドバイスありがとうございました!すごく参考になりました!

書込番号:7034739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 the real Bangkok 

2007/11/30 05:53(1年以上前)

The Tamorn is a bad lens , not at all sharp and the color is bad , buy the Ef70-300ISUSM , much better in terms of IQ and usability.

Though if you can spend more get the EF70-200f4LIS USM , this is an outstanding lens , I recommend this one .

Lenses are much more important than a body which will soon be outdated , so if your budget is limited forget about the 40D , and get the 400D Kiss DX with better lenses, instead.

I recommend the EF-S10-22, EF-S17-55f2.8 IS , EF-S60 USM , EF70-200F4LIS , remember your lenses stay with you much longer than your camera body.

I think you'd better get an entry level camera with great lenses and when the 50D or whatever called come out get it since you will have all great lenses for it already.

In terms of IQ , the 400D KissDX is not at all bad. Great lenses improve IQ more than a bit more expensive body , and do not worry about EF-S , EF-S lenses are great , and usually sharper than full frame lenses; for example , the EF-S17-55f2.8 is much sharper than EF24-70 f2.8L or Ef24-105f4LIS , the EF-S60 is the sharpest lens from Canon , much better lens than the Ef100f2.8.................

The smaller the sensor based lenses the sharper they are , therefore , the Olympus lenses are so sharp.

I am personally getting Oly for the excellent cheap lenses like 14-54 , 11-22, 70-300ED , the small E510 IS and 70-300Ed gives me 600 equivalent reach , if I try this with a 5D , I'd need to buy the super expensive EF600f4LIS .................


Any way, my point is buy a lens that is designed for sensor of your choice , for a 40D or Kiss X , buy an EF-S or digital optimized L lenses , and if you can not justify the cost of an expensive L lens with the 40D , then get the Kiss Dx with L lenses or good EF-S lenses like the EF-S17-55IS, the EF-S60 and 10-22, they are as great as they can get.

I personally, get the EF-S55-250IS as well since it is cheap and the EF-S18-55IS has been reviewed so favorably ,so I think this EF-S55-250 will be a great lens for the price but do not expect this to be as great as the EF70-200F4LIS...

If this lens is as good as my 70-300DO , I will sell the DO and keep my Ef70-200F4LIS with this lens.

Ok, good luck whatever you choose .

PS . I highly recommend all EF-Sbody users to get an EF-S17-55IS and EF-S60 USM , they are insanely sharp.

書込番号:7048502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったよりいい 20 2016/11/24 22:26:10
ジャンクにて 13 2016/06/11 22:18:11
Canon eos kissx4を使用していますが.. 24 2016/01/16 17:41:06
EOS Kiss X7iで使用できますか? 11 2014/08/25 6:24:56
よりズームして撮りたい 8 2014/07/06 20:48:32
運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・ 8 2014/06/29 14:41:02
野良猫様撮り 2 2013/11/23 14:58:25
宜しいんじゃないでしょうか 10 2013/05/09 20:19:21
流し撮り 11 2013/03/21 20:05:27
新品で15000円なので... 14 2013/03/16 12:55:31

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミを見る(全 2810件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EF-S55-250mm F4-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング