『AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF)で紅葉を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:82.5x106mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの価格比較
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの買取価格
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのレビュー
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのクチコミ
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの画像・動画
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのオークション

AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの価格比較
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの買取価格
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのレビュー
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのクチコミ
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの画像・動画
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのオークション

『AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF)で紅葉を』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDを新規書き込みAI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF)で紅葉を

2008/10/14 21:45(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED

クチコミ投稿数:1407件
機種不明

AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF)

これから、北から南に向かって紅葉全線到来ですね。
ところで、このレンズでの描写実例を貼っていただけると、大変参考になりますので、
みなさまよろしくお願いしまぁ〜すぅ。
仕事が立て込んじゃってるので、皆様のレスに、あまりご返事できないかもしれませんが、
大目にみてくださいね(*^▽^*)

さて、渓流と紅葉との拙作でしが、解像力とナチュラル傾向な色合いが気に入っています。

カメラ:Nikon F6
フィルム:Kodak E-100VS

書込番号:8501010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:248件

2008/10/15 20:30(1年以上前)

さくら子さん、こんばんはー♪

遊びに来ましたよ(^^)
昨日ものぞきにはきたのですが、このレンズを持っていないので書き込みを遠慮してしまいました(^^;
Kodak E-100VSだということですが、ビビットな感じがせず落ち着いた感じですね。
お部屋に飾りたいお写真です。

それから、いろいろ試してみたのですが、やっぱりわたしのパソコンからでは画像添付ができませんの・・・。
週末に知り合いのパソコンを借りて画像添付にトライします!

書込番号:8505198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1407件

2008/10/23 07:48(1年以上前)

ティーハニーしゃん、ごめんなさいm(_ _)m
レス頂いていたのに。
このレンズ、キヤノンや旧ミノルタの同焦点ズームから見ると、地味な発色ですが、実際はとてもナチュラルですね。

パソコンからアップできませでしか?
セキュリティーソフトの影響は、どうでしょう?
いつも、どうもありがとう。

書込番号:8539643

ナイスクチコミ!2


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/23 23:58(1年以上前)

機種不明

白山さくら子さん こんばんは
17-35つながりで1枚貼らせていただきます。
紅葉ではないですが、色付く瑞穂+貨物列車。
霧がかかっています。

書込番号:8543340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1407件

2008/10/24 06:28(1年以上前)

f5katoさん、おはよ〜ございますぅ♪
ディーゼル機関車が黄金色の稲穂と、ほのぼのとして、よいお写真ねぇ。
ありがとうございますぅ。
もちろん、稲穂だって紅葉です。

書込番号:8544075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 オンラインアルバム 

2009/01/02 17:58(1年以上前)

機種不明

2Bは撤退と申します。
このレンズ良いと思いますが、AFS16-85VRを使い出したら防湿庫にてFX取得まで出番なしです。
リサイズ方法が悪かったためEXIF情報が消えております。m(__)m

書込番号:8874963

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのオーナーAI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの満足度4 Landscape and Flowers 

2009/01/03 00:29(1年以上前)

白山さくら子さん、こんばんは

このレンズは今なお愛用している品ですが、こちらで撮った紅葉と言うと・・・あんまり最近の写真は無いんですよね。

D100で撮った涸沢の紅葉
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100129600e55e7063a1b2559742ffab118c63f430/11991051452436211/1004.html

実際はもうちょっと地味な色だったかも知れません。赤系統を彩度を上げずに色相だけ微調したのですが、ちょっとやり過ぎかも知れません(^.^;)

個人的には旧型のAF20-35mm F2.8Dが好みですが、AF-S17-35mmも誇張のない爽やかな色合いが魅力的なレンズ。逆光に滅法強いのも良いですよね。夜景なんかも良いカンジです。なので、この2本は被写体と撮りたいイメージで使い分けています。

ただ、APS-Cのデジタル機と組み合わせると、解像感がもう一息欲しいと感じる時もあります。デジタルであれば、恐らくD3辺りと組み合わせると、素晴らしい表現力を持ったレンズになると想います。

書込番号:8876804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/31 22:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。

昨秋、新宿御苑で撮影した紅葉の写真です。このED17-35mmF2.8DとD3で撮りました。

書込番号:10079672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/11/18 20:37(1年以上前)

機種不明

F100で撮った14-24のNG写真

白山さくら子さん、こんばんは!

なぜ、この板で?と申しますと、昨日ですが、ようやく、主にF100用のお供にする為に、
こちらのレンズを購入しまして、そのご挨拶です。

FX用に使える超広角ズームレンズは、AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを持っていましたが、
先日、昭和記念公園で、F100で使った時は、SPOT測光の失敗と、手ブレとで、思うような解像感のある
写真が撮れずに、がっくりきておりました。

あと、F100で14mmの超広角と、フィルターワークの効かないでめきんレンズは、
何か違和感を感じていたこともありましたし、絞り環のあるこの稀少レンズは、
MF一眼レフFM3Aでも使えると思いまして、清水の舞台から飛び降りました。

つい先日、加えましたF100用のマルチパワーバッテリーパックMB-15と組み合わせた
Ai AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの雄姿はかっこいいですね!

あっ、それと、私が買ったこのレンズの化粧箱は、ナノクリ14-24や、24-70と同じ
ゴールドのラインが入った新パッケージ品ですが、付属しているレンズケースは
今も昔も、あの古めかしいCL-76であったのは、後で気づいた事ですがびっくりしました。

ともかく、このレンズで紅葉などを撮りにいける日が楽しみでなりません。ではでは。(^^/

書込番号:13781975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/11/23 22:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

14-24の方がもっと収まり得手ですが。。。

ノーファインダーローアングルで。

35mmで結構寄れますね。

こんばんは。

本日、フィルム機とではないのですが、D3と共に新宿御苑に行ってきました。
まだ紅葉まではいかなくて、イチョウの黄葉が目に付くくらいでしたが。。。

FX(フルサイズ)で超広角17mmワイドから、準広角〜標準の35mmまでいけるのは、
使い勝手が良いと感じました。早く、もっと立派な紅葉が撮りたいなぁ。(*^_^*)

書込番号:13804457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED
ニコン

AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング