『使いやすいレンズでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:575g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月28日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『使いやすいレンズでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

使いやすいレンズでした。

2011/08/13 08:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:174件
機種不明
機種不明
機種不明

踊り子さん

踊り子さん

踊り子さん

キタムラカメラで程度の良い中古品がありましたので買いました。
D7000に取り付けて、よさこい祭りを写してきました。
還暦過ぎの私には少し重たいかな?と思いましたが長時間使用できました。
使ってみると取扱しやすい便利なレンズでした。
下手な素人の写真です。

書込番号:13368002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの満足度4 休止中 

2011/08/13 08:40(1年以上前)

お早うございます。

D7000と組み合わせるのは思い付きませんでした。
以前はD100で多用しましたが、DX機ですと広角側が辛くなって20mm単を併用したりして。
その後はD3で使ったりして、最近はお休みが多いです。

コンパクト廉価FX機を待望していまして、合わせてみたいです。FXスナッパに。

書込番号:13368048

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/13 08:57(1年以上前)

おはようございます。チャーハン大王さん

上手く撮られていますね。
僕もFX機用にこのレンズを狙っていたのですが、チャーハン大王さんの
作例で99%購入を決意しました。

これからガンガン使い倒してくださいね。

書込番号:13368095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/13 09:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 新品もかなり安くなってきましたね。
発売当初は、値段も高く片ボケの問題もあり、買わないレンズと決めてましたが
24-120F4Gが出て調べてみると、むしろ旧レンズのほうが評価が高いようですね?
見直しが必要なようです。

http://www.photozone.de/nikon_ff/574-nikkorafs24120f4vrff

書込番号:13368132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/08/13 10:48(1年以上前)

うさらネットさん
早速のコメントをありがとうございます。
D7000をキャッシュバックを利用して買ったので、使いやすそうなレンズを探していてこれを見つけました。
私はカメラに詳しくないですが、使いやすいレンズですね。
2本ボケなどの弱点もありますが、気軽に楽しめそうなレンズです。

書込番号:13368451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2011/08/13 10:56(1年以上前)

万雄 さん
コメントをありがとうございます。
日中は暑いので夕方に出かけて撮りました。
D50ではタムロンの18−250を使用していました。
カメラ本体の性能の違いも大きいと思いますが、此のレンズはピントの迷いもなくストレスが溜まりませんでした。

書込番号:13368477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/08/13 11:03(1年以上前)

機種不明

石土池付近

じじかめさん
コメントをありがとうございます。
私にとって、新型のレンズはマダマダ高値の花です。
中古で安かったので、ダメモトで買いましたが、ゴミもなく掘り出し物でした。
下手な近所の公園のしゃしんです。

書込番号:13368500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/08/14 04:18(1年以上前)

書き間違えていました。
2本ボケ→二線ぼけ
失礼しました。

書込番号:13371507

ナイスクチコミ!0


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2011/08/15 00:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D70+VR24-120mmF3.5-5.6G

D70+VR24-120mmF3.5-5.6G

D70+VR24-120mmF3.5-5.6G

D70+VR24-120mmF3.5-5.6G

チャーハン大王さん、こんばんは

最初のお写真の1枚目はぞくっと来ました。(^^ゞ
素敵なお写真ですね〜。

既に生産完了品になりましたが、私もこのレンズをD70発売日に同時購入して以来、7年使っていますが、いいレンズだと思います。
# 当初は、片ボケの製品があったようで、このレンズの評価は芳しくなかったです。

D70がメインの頃はシグマの10-20mmF4-5.6 EX DC HSMと一緒によく持ち歩いていました。
現在ではD3でたまに使っています。

解像度は最新レンズには劣るかも知れませんが、色のりのいいレンズで重宝しています。
リング型SWM搭載でAFも割と速いですよね。

下手な作例ですが、このレンズで以前撮った画像を何枚か貼らせて頂きますね。
# D7000では無く1/100のD70ですが・・・バキッ!!☆/(x_x)

書込番号:13374892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/08/15 03:44(1年以上前)

carulliさん
コメントをありがとうございます。
秋、冬、春の季節の写真 参考にさせて頂きます。

私の様な素人には勿体ないようなレンズです。
今はこのレンズ1本だけしか持っていませんので、次回の年金で70−300のレンズを買う予定です。

書込番号:13375259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2011/08/17 20:09(1年以上前)

機種不明

ユリ

やっぱり良いですね。
散歩用には扱いやすいレンズです。
綺麗なユリが撮れました。

書込番号:13385905

ナイスクチコミ!1


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2011/08/18 01:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

S5Pro+VR24-120mmF3.5-5.6G

D70+VR24-120mmF3.5-5.6G

D70+VR24-120mmF3.5-5.6G

S5Pro+VR24-120mmF3.5-5.6G

チャーハン大王さん、こんばんは

ユリの花とてもよく撮れていらっしゃいますね。
VR24-120mmF3.5-5.6Gもこうして拝見すると、結構使えるレンズですね〜。

私は近々D3とこのレンズでちょっとお出かけ予定です。

今回は以前このレンズで撮った夏の花を貼らせて頂きますね。
4枚目は花は花でも花火ですけど・・・

書込番号:13387298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/08/18 07:30(1年以上前)

carulliさん
おはようございます。
褒めて頂き、ありがとうございます。
花びらの周りに色収差もなく、私にとっては良いレンズを手に入れました。
花や花火の写真、綺麗ですね。
私は花火の行われる時間帯は酩酊状態ですので余り写しに出かけれません。
自宅の庭から打ち上げ花火を写すだけです。

書込番号:13387645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月28日

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング