『近所のカメラ屋に1本入荷で買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203mm 重量:2900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月10日

  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオークション

『近所のカメラ屋に1本入荷で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

近所のカメラ屋に1本入荷で買いました

2011/05/13 19:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED

スレ主 ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件

みなさま、はじめまして。
本日、購入してきました。
外箱の段ボールのみ開封でメーカー保証書未記入の新品\357,000でした。
メーカー小売り希望価格の半額だったのとVRが使ってみたくて思い切って購入に踏み切りました。

今まで200mmは銀塩時代のSIGMA APO 70-200 EX HSMと去年秋に買ったAi AF Micro-Nikkor 200mm f/4D IF-ED中古でしたが、頻度は少ないですが200mmを越える被写体がありテレコンが使える本機を選びました。

家で開梱するとレンズの塊でずっしりしますね。
購入に際しましては、ちゃびん2さん他のみなさんの過去スレやレスが参考になりました。
尚、試写は明後日の日曜日にD700+MB-D10で実施する予定でとても楽しみです。
これから解らない事がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:13004761

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/05/13 21:01(1年以上前)

ロレ坊さん こんばんは。ご購入おめでとうございます。

私も出たときから欲しいレンズですが、これを買うには古い328といかにして妻にばれないように交換するかと考えると少し無理が有りそうです。

こんなレンズで子供達のフットサルを撮ってみたいです。

書込番号:13004964

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件

2011/05/13 22:10(1年以上前)

写歴40年さん、こんばんは。
ありがとうございます。

私もこのレンズは数年前から気になっていましたが、高価でなかなか買えずにいました。
お店にVR328の中古ABランクが2万円高で一緒にあり、悩みましたが店のオヤジさんと相談して写す被写体からこちらの方が良いだろうと言う事で200mmになりました。
御家族がいらっしゃるとこのクラスのレンズを買い替えるのも苦労しますね。

このF値のレンズなら動き物でも焦点距離に問題なければ活躍してくれると思っています。

書込番号:13005249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの満足度5 ちゃびん2のブログ 

2011/05/14 10:21(1年以上前)

ロレ坊さん

22ご購入おめでとうございますm(_ _)m  安いですね(^_^)v 私が買ったより15万くらい
安いです。

新型の22が出ましたが、私が見る限り描写はほぼ同じ(^o^) ナノクリ逆光性能、
4段分の手ぶれ補正がどうしても必要な方以外、旧型のがお得だと思います。

ピント来たところの切れ味、開放付近の大トロのボケ、ボケの柔らかさ堪能して下さい。

≫試写は明後日の日曜日にD700+MB-D10で実施する予定でとても楽しみです。

ファインダー覗いた瞬間、腰抜かさないように(^_^;) 今までと違った世界を目にすると思います。(^_-)






書込番号:13006786

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件

2011/05/14 21:38(1年以上前)

ちゃびん2さん、こんばんは。
レスありがとうございます。

このレンズ購入はちゃびん2さんの過去スレの影響大です。
ボケ好きの私はこのレンズの画像を見て我慢できなくなっていました。

> 新型の22が出ましたが、私が見る限り描写はほぼ同じ(^o^) ナノクリ逆光性能、
> 4段分の手ぶれ補正がどうしても必要な方以外、旧型のがお得だと思います。

手ぶれ補正レンズ所有は初めてですから、VRUは気にならなかったですが、ナノクリはちょっとだけ気になりました。
持っているマイクロ6028G、2414Gのヌケの良さは感じていましたので。
でもこの価格ならコストパフォーマンスは負けないと思っています。

> ピント来たところの切れ味、開放付近の大トロのボケ、ボケの柔らかさ堪能して下さい。
> ファインダー覗いた瞬間、腰抜かさないように(^_^;) 今までと違った世界を目にすると思います。(^_-)

ちゃびん2さんのこの言葉にかなり影響を受けてます(笑)
明日は思いっきり楽しんできます。
一脚は在庫切れでしたので手持ちになりますが、現在マンフロットの680Bと自由雲台の496を発注中です。

いつもちゃびん2さんのブログ楽しみに見させて頂いています。
これからもアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:13008762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月10日

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング