『初体験^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥118,680 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2870g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月21日

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

『初体験^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信39

お気に入りに追加

標準

初体験^^

2009/02/09 23:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  
機種不明

皆様

先日初めて328+テレコン1.7で禁断の翡翠撮影を経験いたしました。
「凄い!」これが本音です。。。。
手持ちで、これまでの画像を素人の私が撮れるとは思いもしませんでした。。。

但し「お借りした328」でした。。。
かなりマズイ。。。。欲しくて仕方がありません。。。(笑)

書込番号:9068288

ナイスクチコミ!3


返信する
D-SYKさん
クチコミ投稿数:63件

2009/02/10 01:30(1年以上前)

機種不明

タミン7155さん 今晩は

良いでしょー もう後戻りは出来ません
簡単ですよ、ポチッとするだけです
これで、タミン7155さんも幸せになれます

書込番号:9068800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/10 06:10(1年以上前)

D-SYKさん


レスありがとうございます。^^
確かにもう後戻りは出来ません。。。(笑)
しかし、素晴らしい作例ありがとうございました。^^

書込番号:9069139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2009/02/10 08:07(1年以上前)

タミン7155さん、おはようございます。

楽しい撮影だったようですね!?

さぁて。。。サンニッパ+ゴーヨンにするか、ヨンニッパ+ロクヨンにするか!?

でしょうか?(^^;

あまり長く悩むと、身体にさわりますよ(^^;

書込番号:9069320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/10 08:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

footworkerさん


おはようございます。^^
本当に楽しゅうございました!^^色々と!(笑)

カメラ本体+レンズ残る2本+328に…う〜んゴーヨン????
ひぇ〜〜〜〜。(笑)
でも確かに必要なんですよねぇ〜。DXに328+テレコン1.7でこれですから。。。
あっイカンイカン!!(爆)

footworkerさんはロクヨンいかないんですか???(笑)

しかし、朝もやにもチャレンジさせていただけましたが、
このレンズの描写力は素晴らしいの一言でした!^^

書込番号:9069420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件 オンラインアルバム 

2009/02/10 10:31(1年以上前)

楽しさが伝わってきますね。

翡翠きれいですねぇ。
翡翠もあの湖にいるんですか。

タミン7155さん、出かけるたびにレンズが増えていきそうですね。

書込番号:9069721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/10 10:49(1年以上前)

nekonokiki2さん


レスありがとうございます!^^
翡翠は別の公園でした。。。(スミマセン、名前はど忘れです)
でも天候と師匠に恵まれ、最高の撮影行でした!^^

>出かけるたびにレンズが増えていきそうですね。

というより、あの方に会う度にと申し上げた方が正しいかもしれません!(爆)
それと先ず先に本体の追加購入ですね。。。。(笑)

書込番号:9069771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2009/02/10 12:08(1年以上前)

タミン7155さん、こんにちは。
不治の病である328菌を直接注入されてしまったようですね。
私はタミン7155さんも面識があると思われるDさんとNさんに328菌を直接注入した事があります。
2人とも2年以内に発病して328を購入していました(^^;;;

VR328は、デジタル一眼レフを交換しても使い続けられる寿命の長いレンズですので
ボディよりも先に購入しても損しないレンズですよ(^^ゞ

書込番号:9070017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/10 12:50(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん


レスありがとうございます。^^
確かに一瞬ボディの買い足しよりこちらが先か?なんて思っちゃいました。(笑)
ま、でもここは先にD一桁と24−200までの残り2本のレンズを先行させます。^^
でも半年以内に必ず撃沈されている自分の姿を簡単に想像しております。^^

書込番号:9070154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2009/02/10 16:42(1年以上前)

>ラングレー(no.2)さん

どうやら、直接注入作戦が成功したようです!(^^

ラングレー(no.2)さんへの、ニーヨンヨンウィルス注入もしたはずですが。。。
抗体でもお持ちだっんでしょうか?(笑)

書込番号:9070912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/10 17:24(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん


飛んで火に入る夏の虫とは正にこのことでした…。(爆)
しかし、エボラウィルスより酷いウィルスですよ。。。(笑)


footworkerさん


今度は買っていただけませんか??(爆)

>どうやら、直接注入作戦が成功したようです!(^^

しかし、オカマを掘られた感じでしょうか??あはははは。
お金どうしよう・・・。(T_T)

書込番号:9071088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/10 18:03(1年以上前)

タミン7155さんこんにちは。
まるでコマーシャルやドラマのワンシーンのような素晴らしい作品ですね。
328、私も非常に欲しいのですが、必要なときに借りるのが精一杯です。
このクラスの大型レンズをしっかり維持していこうと思ったら、
防湿庫も専用にもう一つ・・となりそうですしw
昨今の円高、逆輸入だとBHで新品保証付きのものを送料込み40万円台中後半辺りで買えそうですし、
荻窪さくらやで(まだあればw)¥485500円であるようなので、
ある意味今が買い時・・といえるかもしれません。

書込番号:9071236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/10 20:53(1年以上前)

タミン7155さん御無沙汰〜

328ご購入おめでとうご・・・あれ お借りして?

でももう99%決定ですね ^^

わたしは空気感染すら怖いので 

これからはタミン7155さんを遠方監視していきたいと思ってます。


               ^^


書込番号:9071984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/10 21:47(1年以上前)

ヘタレなおっさんさん


過分なレスで恐縮です・・・。^^
私も貸し主が半額で売って頂ければいいのですが、
そうも行かず…。(笑)
防湿庫も考えずに、いやその腕前も全く考慮にいれず無謀にも。。。です!(笑)
ヘタレなおっさんさんも是非ともご購入を!(笑)


あわじゅんさん

レスありがとうございます!!^^
お待ちしております!(爆笑)

328は「パンデミック」いたします。これは間違いのない事実!(笑)
必ず感染いたしますので、予防法は「買う!」これしかありません!(爆笑)

書込番号:9072299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/10 22:06(1年以上前)

待ってなくていいです〜 ^^

>予防法は「買う!」これしかありません!


って 買っちゃったら予防じゃ無いでしょうよ〜 ^^



書込番号:9072443

ナイスクチコミ!3


bobonさん
クチコミ投稿数:30件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2009/02/10 22:50(1年以上前)

機種不明

こんばんは、私は無理して328+1.7倍テレコンを購入しましたが買って良かったと思わせるレンズです。
上を見ればキリが無いですが、手持ちでも使えるし描写力も良いので鳥捕りにはもってこいですね。ほとんどD300にこのレンズを付けっぱなし状態です。
ポートレートやマクロ撮影時だけレンズを付け替えていますが、マクロ風撮影もこなせますよ。

最近撮影したモズ♂です

書込番号:9072778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/10 23:27(1年以上前)

あわじゅんさん


でも欲しいですよねぇ〜〜^^
私も半年後です。先ずはFXと24〜200の2本です。。。。
しかし、今年も幾ら節約すれば良いんでしょうか・・・(T_T)


bobonさん

素晴らしい作例をありがとうございます!^^
本当にこのレンズ凄いですねぇ〜〜。
お持ちの方が羨ましくって。。。。。

書込番号:9073084

ナイスクチコミ!1


D-SYKさん
クチコミ投稿数:63件

2009/02/11 06:54(1年以上前)

機種不明

タミン7155さん おはようございます

半年後と言わずに、今すぐに・・・・・・

書込番号:9074317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/11 10:10(1年以上前)

D-SYKさん


おはようございます。^^
今すぐにでも…が山々ですが。。。。(笑)
先にFXと大三元の残り二本が。。。。
必ず手にしますので〜〜^^

書込番号:9074874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2009/02/12 08:48(1年以上前)

タミン7155さん  おはようございます

ウヘェ〜〜(*_*) 九州は怖いところですね 328菌、428菌、D3X菌が蔓延してますね(>_<) GWに九州か北海道に旅行しようと計画してますが 感染すると怖いので北海道にします(^_^;) 

そそ タミン7155さん 鳥は気をつけて下さいよ 604菌という強〜〜い 恐ろしい怪物がいますから近づかないように(^_^;) 

書込番号:9080791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2009/02/12 10:20(1年以上前)

>ちゃびん2さん

カワセミのポイントに行って、ヨンニッパで飛び込みを撮ったため、
604ウィルスに感染しかかってるのは、実はこの私で〜す(^^;

GWには、ちゃびん2さんもD3Xゲットなさってることでしょうし、こちらで祝賀会を!!

トロケルような馬刺し。。。麗しい。。。ん?

私は、5月4日仕事ですが。。


書込番号:9081041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/12 10:35(1年以上前)

ちゃびん2さん

こんにちは!^^
そうですね!北海道をお勧めいたします!(笑)
しかし、禁断の鳥に誘い込まれてしまいました。。。
でも328は素晴らしい。。。。。D3Xにこれ付けたら。。。あぁぁ
ところで、3月末宜しくお願いいたします!!!^^あはは


footworkerさん

小生のパソコンの壁紙。。。翡翠です。。。(笑)
どーせなら「ゴーヨン&ロクヨン」一気にお願いいたします。(爆笑)

書込番号:9081082

ナイスクチコミ!0


elponさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/12 12:09(1年以上前)

タミン7155 さん、こんにちは。

せっかくそれだけいい写真を撮られるのですので、


買わずにどうしようと悩むより、買ってからどうしようと悩んだ方がいいですよ!
(悩むのなら、一緒です。それに買った場合は金銭面だけ悩むだけで
 他は、買って後悔する悩み事は無いですよ。)


100% 無駄な投資にはならないと思います。


書込番号:9081356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/12 13:17(1年以上前)

elponさん


レスありがとうござます。^^


>買わずにどうしようと悩むより、買ってからどうしようと悩んだ方がいいですよ!
>(悩むのなら、一緒です。それに買った場合は金銭面だけ悩むだけで
>他は、買って後悔する悩み事は無いですよ。)
>100% 無駄な投資にはならないと思います。

ぐぅ〜〜〜。
言葉が出ません。。。(笑)
ありがとうございました!^^

書込番号:9081641

ナイスクチコミ!0


n_birderさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/14 22:40(1年以上前)

タミン7155さん

このレンズは買って後悔しませんよ。単体での写りは最高です。
自分は鳥専門ですので、ロクヨンがメインですが、写りはVRサンニッパが上です。

書込番号:9095260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/14 23:28(1年以上前)

n_birderさん


レスありがとうございました!^^
今ではD3Xより先に欲しいくらいです!(笑)

書込番号:9095681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2009/02/15 20:14(1年以上前)

機種不明

サンニッパはいいですね^^

書込番号:9100551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 23:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

タミン7155さんこんばんは

D3Xに大三元レンズ、購入予定、おおっ凄い(^^)

鳥さん大三元はヨンニッパ、ゴーヨン、ロクヨンああ重っ(^^;A

サンニッパいいですよ〜鳥さん探しで山を歩いてて、こんなの撮れたり、お待ちしてます(^^)

書込番号:9102192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/16 06:18(1年以上前)

Unterm Radさん

素晴らしい作例ありがとうございました!
「鳥さん」の世界だけは禁断だから行かないようにと、
用心していましたが、ダメでした。。。(笑)
328欲しくてたまりません!

ところで、この鳥さんのお名前をご教授頂ければ幸甚です。^^



さすらいのローンレンジャーさん


鳥さん大三元だけは見ないようにしないと。。。(笑)
あと「野鳥大図鑑」も買わないようにしておきます!(笑)
素晴らしい作例ありがとうございました!^^

書込番号:9103134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2009/02/16 18:13(1年以上前)

スレ主さんへ

ツグミですね。

http://anesthesia.cocolog-nifty.com/freeanesthe/2008/11/post-5fad.html

書込番号:9105148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/17 06:49(1年以上前)

Unterm Radさん

つぐみですか。。。^^
ありがとうございました!^^
またよろしくお願いいたします。^^

書込番号:9108337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2009/02/18 12:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

328じゃないよ

328じゃないよ、take2

冬になって 食べ物がなくなると食べて身を繋いでいたから、
つなぐ身で「つぐみ」って呼ばれるようになったとか? ほんとかな?

アトリは、「あ、トリ」でアトリ? 

書込番号:9114492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/18 13:44(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん

大御所のご登場ありがとうございます。^^
恐らくご存知でしょうが。。。
「つぐみ」は殆ど鳴く様子が見られない生態から、「口をつぐむ」の意でツグミと。。。。
とWikipediaに書いておりました!

あっ!何か沼にドンドンと引き込まれている感じがするのは私だけでしょうか???(爆笑)
作例凄いです!「見ちゃダメ!」と思いつつ、ツイツイ。。。。^^

書込番号:9114732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2009/02/18 15:00(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

ツグミの語源について:

「大言海」には「噤みノ義、夏至ノ後、声無ケレバ云フ」とあります。
ツグミは冬鳥ですから夏には鳴き声が聞こえません。
口をきつく閉じること、口を閉じてものを言わないことを表す「噤」が
語源なのだそうです。ご参考まで。

書込番号:9114984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/18 17:19(1年以上前)

Unterm Radさん

更に深い解説をありがとうございます。^^
何でもそうでしょうが、知れば知るほど面白く、深くもあります。
また凄くタメになります。
本当に楽しい世界ですね!カメラの世界は!!!
ありがとうございました!!

書込番号:9115493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2009/02/18 18:16(1年以上前)

機種不明

328+17e2だよ。

嘘を教えられてました。ずーと信じてました。食べ物がなくなると最後に食べる鳥だと。(笑)

沼と池の違い、、、河童がいるか、居ないかの違い、、、ほんとかなぁ?。

ま、いずれにしても後悔しないので、お早い目に。

書込番号:9115693

ナイスクチコミ!2


D-SYKさん
クチコミ投稿数:63件

2009/02/18 21:37(1年以上前)

機種不明

タミン7155さん こんばんは

鳥にもいいですが、花にもいいですよ〜

書込番号:9116765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/18 22:18(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん 


沼には河童がいます!(笑)
しかし、凄い方々に魅入られてしました!(爆笑)
328は必然です。。。。。。(笑)
しかし素晴らしいカワセミですね!!!^^
ありがとうございました!!!!^^


追伸 高い機材ほどむずかしいさん はウソツキって言われていませんか??(爆笑)




D-SYKさん 


またぁ〜(笑)
お願いしますよぉ〜。誘惑はこのあたりで!(笑)

書込番号:9117092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2009/02/19 11:57(1年以上前)

機種不明

先日、公園で、300f2.8をみんなで勧めていたら、  <−(蹴りを入れていたらですね)
次の週には300f2.8+1.7e2で早々に登場された
方がいました。後悔してる?

ここも見てるらしいので、画像アップしてくれるかも?

>ウソツキって言われていませんか??
ぜんぜん (笑)

書込番号:9119477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2009/02/19 13:46(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん

最高です!(笑)

書込番号:9119852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月21日

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング