『面白いキットになりそう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:73.5x86.5mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

『面白いキットになりそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)を新規書き込みAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

面白いキットになりそう

2006/08/10 23:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

クチコミ投稿数:9150件 ブログ 

このレンズは、キットレンズとして非常に魅力的な
ものになるような気がします。

18-70mmよりも望遠側が伸びて、換算27-200mm相当の
レンズですから面白いです。

単体でも、18-70mmを持っていなければ即購入候補に
なるんですけど。

後は、写りですね。
MTF曲線は微妙ですが、早くサンプルが出ないかと
思っています。

書込番号:5335364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/08/10 23:44(1年以上前)

デジタルAPS専用ですか?
銀塩35mm判でも使えますか?

書込番号:5335525

ナイスクチコミ!0


null.さん
クチコミ投稿数:1055件 「お」 

2006/08/10 23:46(1年以上前)

DXです。

書込番号:5335533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/08/10 23:53(1年以上前)

あら! 失礼しました。
DX見落としました。

書込番号:5335565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2006/08/11 16:24(1年以上前)

そうですね。
私もこのレンズは結構魅力的な焦点距離範囲だと思っています。
18-70mmは意外に画質が良くて重宝していますし、18-200mmはVR効果抜群で旅行レンズに最適です。
そして今度の18-135mmは私にとっては理想のズーム範囲ですが、画質が気になります。18-200mmより画質が良くてVRを付けず18-70mm並みの価格を維持したのであれば、魅力的な商品になりますね。VRが付けばもっと良いけどね。
まーとにかく画質です。12月まで待ちましょう。

書込番号:5337100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/08/11 23:34(1年以上前)

マウントがプラスチックなのが気に入らないなぁ・・・。

書込番号:5338305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件 ブログ 

2006/08/12 18:18(1年以上前)

> マウントがプラスチック

そうなんですよ、ちょっと前に私もデジカメウォッチか
何かでレンズの写真を見て気がつきました。

あれぇ〜って感じでした。
まぁ、レンズキットとして、このズーム域での魅力が変わる
訳ではないのですが、何だか・・・って感じですね。

書込番号:5340438

ナイスクチコミ!1


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2006/08/13 07:45(1年以上前)

コストと軽量化で仕方ないでしょう。
プラスチックだからといって撮影上、問題になることはありませんし。

書込番号:5341914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3304件

2006/09/11 11:51(1年以上前)

私は、次のようなレンズを熱望します。

★AF-S DX VR ED 16-80mm F2.8-4.0G(IF)
メーカー希望価格 115,000円→市場価格 80,000円前後
(B) 製品のDX化それに伴いレンズ焦点距離も2/3化も止むを得ない(ズーム比5倍以内に収める←画質に影響)
但し、レンズのF値は、(Å)製品なみで・・・
★決め手は、手ブレ是正装置付き且つレンズのF値
・F値をオール2,8にするとサイズ、重量、価格が暴騰(?:笑)するから避ける・・・
・望遠系でない標準ズームと言えどもVRは意義がある→室内、薄暮等の手持ち撮影範囲がグーッと広がる・・・

ニコン担当者 殿

「参考製品」
(Å) Ai AF 24-85mm F2.8-4D(IF)
2000/10 発売製品 88,000円→現在市場価格  65,000円
  

(B) AF-S VR ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
2003/6 発売製品 94,000円→現在市場価格 68,000円

  

書込番号:5428497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2006/10/23 05:24(1年以上前)

24-85と同じレベルで、AF-S、Dタイプ、ボケ味の綺麗な
ポートレート用 + なんちゃってマクロが欲しいですね。
VRはできればボディ内が良いです(D300/D90に是非)。

プラス、
DX20mm単焦点(F2で3万、F1.4で5万円で)が欲しいです。

書込番号:5563029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/12/21 17:54(1年以上前)

祝ゲット♪

↑の方では色々言われているようですが,ファミリーユースなので気にしていません。

まだ使いこなしてませんが,これから年明けぐらいで色々試してみたいと思います。

ちなみに中古AAクラスで3万円のところをちょと値切りました。(笑)

書込番号:5786283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/01/16 01:40(1年以上前)

昨日の日曜日このレンズ下取りに出したわ。
短い間だったけどいろいろ有り難う。
訳は聞かないで。
じゃーね。

書込番号:5887241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500用に購入しました。 5 2018/04/28 21:37:58
新品で在庫ラスト購入。 3 2010/05/09 12:50:34
近くから少々遠くまで 1 2010/03/28 11:27:34
今更ですが 買いました。 2 2010/02/19 12:47:56
新レンズ Nikonからリニューアル 10 2010/02/06 15:36:21
接触不良。 7 2009/10/04 12:08:39
買い戻します。 10 2009/06/27 21:15:18
レンズ選びについて 9 2009/05/26 19:44:26
VR16-135mm 2 2009/03/19 12:20:31
まさしくかっこいいレンズ!! 1 2008/11/18 7:56:55

「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミを見る(全 282件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)
ニコン

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング