『買い戻します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:73.5x86.5mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

『買い戻します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)を新規書き込みAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

買い戻します。

2009/06/23 22:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

このレンズは以前メインで使っていたのですがドナドナし18-200VRに買い換えました。

それで旅行、スナップ専用レンズにしようと思ったのですが。。。使ってみると重くてめったに持ち出しませんf^_^;

軽いと言うことがいかに良いことか思い知りました。

使ってみないと分からないものですね。

書込番号:9747701

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/23 23:24(1年以上前)

でも、VRの威力はすごいはずですね。

書込番号:9748000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/06/23 23:35(1年以上前)

my name is.....さん>
VRは便利なのですが軽さには勝てなかったです^^;

書込番号:9748102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/06/23 23:45(1年以上前)

この際VR付きの18〜105の方は如何ですか?

わたしも18〜200はD300でないと付ける気がしません(やけくそ重量 ^_^;)。。
D80の場合はキットでついてきた18〜135の方です。

書込番号:9748185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/06/24 00:00(1年以上前)

ごゑにゃんさん>
確かに僕もやけくそ重量でしか持ち出さないです^^
18-105も安くて軽くて良さそうですね。
でも僕にはちょっとテレが足りないんです〜
シグマの18-125も重いですし。。。^^;
なかなか上手いこといかないですね(笑

書込番号:9748309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/24 10:51(1年以上前)

D80にシグマ18-200mmOSHSMを着けていますが、さほど重いという感じはありません。
撮影後の帰りには、バッグが重く感じますが・・・

書込番号:9749908

ナイスクチコミ!1


彩人さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 16:56(1年以上前)

確かに18-200VRは万能で便利なレンズではありますが、撮り歩くにはちょっと重いような気がします。それと比べると18-135はズーム倍率の割りに軽いのでお散歩にはぴったりかもしれません。調べてみたら18-70より軽いんですねぇ。メーカー完了になってしまったのがちょっと残念です。

先日、ニコンダイレクトでD80を買いました。手持ちがないのに無理やり買ったのでボディのみとなってしまいましたが、余裕があれば15,000円差でしたから18-135LKの方が欲しかったです。

VRについてですが、便利な機能ですが自分の撮るときには必要な機能ではないことが多いです。手振れするときには被写体もブレてしまうので・・・。

書込番号:9751043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/06/24 19:45(1年以上前)

じじかめさん>
シグマと18-200VRの差は70gありますね。
今スナップ用にタムロンA16NUを付けていますがそれとシグマの差は50g位です。
付けて持ち歩いてみないと分かりませんが悩む重さかもしれません^^;
難しいっす。

彩人さん>
18-135はプラマウントなので軽いですよねー
もう生産完了なのですね^^;
VRはボケのいらないモデルさん撮影と夜スナップには重宝しました。
モデルさん撮影には良いとしてもスナップには重くてほとんど持って歩きません^^;

書込番号:9751673

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/24 20:46(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん、こんばんは♪

重たいボディには軽いレンズは重宝しますよね(^^♪

書込番号:9751995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/06/24 20:52(1年以上前)

万雄さん>
そうなんですよね♪
D2Hに付けていた時はめっちゃバランス良かったです。

書込番号:9752025

ナイスクチコミ!2


沼の人さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の満足度5

2009/06/27 21:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

開放じゃなくて申し訳ない

メイン機材はほぼ既にαに移ったけど
これの便利さ、そつない写りゆえにD80が手元にありまする。
手振れ補正はシグマでOS、キヤノンでIS、ニコンは店頭で
胴体内ではソニーαで体感中ですが
私には『必ず、要るか?』と言われてもそうでない機能です。

このレンズは今でもシンプルで実は無理をしていない故に気に入ってます。
18-250mmDCシグマの重いこと重いこと・・・
200や250って案外使いません。135mmで充分でした。

このレンズはどの焦点距離の開放からでも案外使えますし。
細かく見たらしゃあないですが・・・

書込番号:9767037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500用に購入しました。 5 2018/04/28 21:37:58
新品で在庫ラスト購入。 3 2010/05/09 12:50:34
近くから少々遠くまで 1 2010/03/28 11:27:34
今更ですが 買いました。 2 2010/02/19 12:47:56
新レンズ Nikonからリニューアル 10 2010/02/06 15:36:21
接触不良。 7 2009/10/04 12:08:39
買い戻します。 10 2009/06/27 21:15:18
レンズ選びについて 9 2009/05/26 19:44:26
VR16-135mm 2 2009/03/19 12:20:31
まさしくかっこいいレンズ!! 1 2008/11/18 7:56:55

「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミを見る(全 282件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)
ニコン

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング