『14-24mm F2.8このレンズの素晴らしさ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,990

(前週比:+274円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (16製品)


価格帯:¥271,990¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,990 (前週比:+274円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『14-24mm F2.8このレンズの素晴らしさ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 14-24mm F2.8このレンズの素晴らしさ。

2009/04/23 13:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:119件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

こちらのレンズの素晴らしさを少しでも語りでも初心者の自分に教えて頂けませんか?

D700トピで超広角レンズの選びで質問をさせていただき結果的にシグマの12-24を購入したのですがこちらのレンズの素晴らしさや圧倒的な描写等色んなムック本で拝見しました。

下手な初心者は良い物を選びたがる、まさに自分は形から入ってしまうタイプなのですがこちらのレンズを所有したく撮影したくどうしても欲しく皆様にどのような所が良いのか実際に撮影した画像等あれば是非拝見させていただきたくトピ立てしてしまいました。

書込番号:9436183

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/04/23 14:11(1年以上前)

1枚2枚の作例を見たところで、おそらくこのレンズの評価は
できないと思いますよ (^^

やはり、色んなシチュエーションで撮る、尚且つ違うレンズで
も同じ写真を撮り比べるからこそ、良さが分かると思います。

単体で見ても、良く分かんないかもしれません。

> 下手な初心者は良い物を選びたがる、

下手な初心者は、良い物の判断はできないと思います。
どちらかというと、「高い物」でしょうか。

いずれにしても、買って後悔するレンズではないので、
手に入れられるものであれば、買いですね (^^

書込番号:9436231

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2009/04/24 08:37(1年以上前)

HEDI_SLIMANEさん 初めまして

下手くそな写真ですが、このレンズで撮りました。 個人的には素晴らしいレンズだと思います

http://gallery.nikon-image.com/171373706/albums/1151281/

書込番号:9439578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2009/04/25 09:29(1年以上前)

じょばんにさん
レスありがとうございます。

もちろんもちろん承知しております、色々な物を自分で撮ってみて初めて解るのも理解していますがなにぶん実際手にとってみれないもので皆様が撮られた写真を拝見し買う勇気をいただければと思った次第です。

あと僭越ながら高い物か良い物と判断したことはないのです、自分自身がアパレル関係製作ですのでいいものを作るにはどうしても高くなる、高いものが良いのではなく良い物は高くなってしまうという事をきちんとわきまえております。

ただどうしても自分の撮りたい被写体や風景を考えスペックを検索したらこちら以外に該当がなかった為にトピ立てさせていただきました次第です。

書込番号:9444302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2009/04/25 09:32(1年以上前)

ちょびん2さん
レスありがとうございます。

参考画像大変興味深く拝見させて頂きました。

やはり…素晴らしいですね。

ため息が出ました。

所有欲が一気に加速した感じです。

書込番号:9444313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/25 23:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D3、14-24mmF2.8G

D3、14-24mmF2.8G

D3、14-24mmF2.8G

D3、14-24mmF2.8G

> HEDI_SLIMANEさん

こんばんは。私もこのレンズが好きです。D3ですが作例をアップします。私は被写体に寄って遠近感を持たせた撮影が好きです。また、F4に絞りを開けて、前景や背景をぼかして撮るもの好きです。

書込番号:9448306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/26 09:29(1年以上前)

僕も、D700用の広角レンズを考えているのですが、
このレンズとシグマ12−24と悩んでいます。
価格は大きな差がありますが、写り等にもやはり差があるのでしょうか。
両方とも使ったことある人は少ないのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:9449760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 cafe'de Basil 

2009/04/26 23:13(1年以上前)

HEDI_SLIMANEさん はじめまして

私もまったく初心者ながらこのレンズを購入しました。
じょばんにさん の言うとおり 画質に関しては「圧倒的」な違いは
正直わかりません。撮り方によってゴーストも出来ます。

しかしながら広角と言うことでは、「そこまで写るのか」っと言うくらい
入っています。(知り合いのDXで 12-24と比較)  D700+14-24とです。

愚作ですが今しがた D700のレビューにUPしましたので
ご参考になれば幸いです。

書込番号:9453400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2009/04/27 08:31(1年以上前)

カメラ大好き人間さん
う〜ん・・・やはりすばらしいですね・・・
購買欲が加速してきました・・・参考写真ありがとうございました!
自分も是非購入したいと思えます!

書込番号:9454632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2009/04/27 08:33(1年以上前)

ばじる♪さん
作品拝見させていただきました。
何度も同じ感想になりますが・・・すばらしいです・・・
これはやはり買いの一本だと確信しました!
ありがとうございます!

書込番号:9454635

ナイスクチコミ!1


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/04/28 16:56(1年以上前)

HEDI_SLIMANEさん 

こんにちは^^

14-24で検索してみたら、レンズを色々と比較されている方のHPに辿りつきました。
ここでは、ニコン14-24とシグマ12-24の比較もされておりますが、ほかにも色々とありますね。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~dslr-check/Nikon14-24.html

書込番号:9460964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2009/05/01 23:38(1年以上前)

NSR900Rさん
お返事遅れましてすみません!
こちらのサイトの方は凄いですね、これだけ詳細に個人でされているなんて・・・
ものすごく参考になります。ありがとうございました!

書込番号:9477959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2009/05/02 16:48(1年以上前)

みなさんのご意見や撮影写真を拝見しまして決心が付きさきほどキタムラにて購入してきました!

ありがとうございました!

書込番号:9480771

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,990発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング