『再購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥185,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:100x150mm 重量:1550g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

『再購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 150mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 150mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

再購入

2012/11/15 15:42(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

スレ主 arumochiさん
クチコミ投稿数:14件 アジフォトblog 
当機種
当機種
当機種

E-1,E-3時代に使っていました。
理由あって手放したのですが、どうしてもあの描写が忘れられず再購入致しました。
後になって思えば、今までに使ったレンズで一番好きでした。
オリンパスがフォーサーズレンズでも不自由なく使えるボディを開発中とのことですので、再購入を決意しました。

E-M5との組み合わせでは、AFはなんとか合うけれど、とてもとても実用的ではないです。
このような動体の場合、追従は不可能で(E-5でも追従は無理かもしれませんが)、全くオススメ出来ません。

置きピンでの撮影ですが、E-M5シャッターラグが大きいこともあり、ヒット率はかなり低いです。
ただ、MFによる拡大ピント合わせはミラーレスはかなり便利です。

そういうわけで、E-7かOM-D上位機種を早いところ発売してください(涙)

書込番号:15343760

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/15 16:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。20万円オーバーで置きピン専用では辛いですね。

書込番号:15343998

ナイスクチコミ!2


スレ主 arumochiさん
クチコミ投稿数:14件 アジフォトblog 

2012/11/15 17:05(1年以上前)

じじかめさん、基本的に私は置きピンなので、オリンパスに追従性能はあまり期待はしておりません。
ですが、置きピンするにも時間がかかる・・・、では話にならないですね。

早いところ実用的にAFが使えるボディが出てほしいものです。

書込番号:15344033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/15 19:18(1年以上前)

arumochi さん

E-7かOM-D後継機気になりますね。
オリンパスは今、動体フォーカスに本気になって取り組んでいるみたいなので、
150oをはじめフォーサーズの名レンズたちが、また注目を集める日が来てほしいですね。
私はとうとうE-5を買えずに終わってしまいそうです。

EM-5後継機がFTレンズに完全に対応していることを祈ります。
オリンパスのS-AFはFTではとても正確なので、置きピンにピッタリですね。
S-AFで時間差で置きピンしていけば、たいていの動きものは撮れるような気もします。

書込番号:15344500

ナイスクチコミ!3


スレ主 arumochiさん
クチコミ投稿数:14件 アジフォトblog 

2012/11/16 09:31(1年以上前)

紅タマリンさん、開発中との新型ボディ、OVFになるのかEVFになるのか分かりませんが、期待したいですね。
来年にはなんらかの発売があることでしょう。

動きの予測出来る動体ならば、高い追従性能は必要ありません。
サッカーなどのスポーツは難しいでしょうが、全てのシーンに対応するにはキヤノン、ニコンのプロ機のサイズと価格になってしまいますからね。
バランスの良い価格、性能を期待したいです。

書込番号:15346845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング