『35mmフィルム対応でこちらと同等なレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『35mmフィルム対応でこちらと同等なレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

35mmフィルム対応でこちらと同等なレンズ

2012/11/22 23:21(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

クチコミ投稿数:420件

FA50mmF1.7を愛用しています。もう少し広角なレンズが欲しいなと思う機会が多くなり、こちらが気になっているのですが、もう少し安く収まらないでしょうか?デジタル専用のものは安いようですが、僕はMZ-5を愛用中です。フィルム一眼でも使える35mmで良いものご存知ないですか?

書込番号:15377120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/11/22 23:45(1年以上前)

こんばんは。
中古はどうでしょう。

キタムラで21,980円。
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2144870003254

マップカメラで26,800円〜
http://www.mapcamera.com/search/?maker=7&category=19&sell=used&sort=priceAsc

こうやって紹介すると売り切れるパターンが多いので、すぐに手を打ちましょう。

書込番号:15377219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/11/22 23:50(1年以上前)

安いお店を探す。

中古を探す。

シグマ28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ペンタックス用]でお茶を濁す。

書込番号:15377243

ナイスクチコミ!1


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 FA35mmF2ALの満足度5

2012/11/23 06:31(1年以上前)

オークションなら2200〜24000円ほどです。
銀塩だと35mmは、人物スナップから景色までかなり便利な画角です。

書込番号:15377950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件

2012/11/23 22:06(1年以上前)

 気長に中古屋を巡ってみます。今日行ったところでは、自分が小さかった頃落として割ってしまった、FA28-80なんかがあって懐かしかったです。親はパワーズームが気に入っていたらしく、ひどく残念な思いをさせてしまったことが蘇ってきました。割れたレンズを眺めて今は僕が惜しいなぁとひしひしと実感しているところです。汗 単焦点も良いですが標準ズームも旅行には便利ですからね。

書込番号:15381790

ナイスクチコミ!1


Totsukawaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/23 22:43(1年以上前)

マッ○カメラで、中古のFA 35を買いました。ペンタックスがフルサイズ デジイチを出すのを信じて、FAレンズを使っています。

書込番号:15382033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/26 18:14(1年以上前)

多分出すでしょうけど、センサーはソニーからの供給になるのでソニーのフルサイズ機のリリースが一段落してからでしょうね。α99の24MP辺りが載りそうですが、画像処理エンジンどうしますかね、PRIME3で出しますかね。

書込番号:15394847

ナイスクチコミ!2


渓石さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 21:36(1年以上前)

 その21980円のキタムラの中古を買ったのは私かな?
 予想通りの描写です。開放ですとFA50ほどでは有りませんが若干ソフトな感じです。
 2.5まで絞ると、キリッとしてきます。質感の高い描写で、良い買い物でした。
 中古ですが、フォーカス、無限遠とも問題有りませんでした。
 今後ディスコンになるだろう(FA50共)という感じがするのは残念なことです。
 絞りで、描写の選択が出来て尚かつ、質感の有る良い写りをするレンズなのに・・。
 FA10とかが無いのが残念なぐらいです(^_^)手に入れるなら、今のうちですよ!

書込番号:15428427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング