『すごく気に入りました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『すごく気に入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

すごく気に入りました。

2007/02/18 15:01(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

スレ主 pp1-beatさん
クチコミ投稿数:69件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 MAKOTOの日常 

昨年の11月の終わりに(K10Dが手に入らなかったので^^;)K100Dを買い、SIGMAの17-70mmとAPO無しの70-300mmを使用してきました。
ここのカキコを見てて、どうしてもFA35mmが欲しくなってしまい、ヤフオクで購入しました!

SIGMAの17-70mmもすごく便利で満足できる画質だったのですが、このFA35mmを装着して、カメラを持った瞬間に感動!
「K100Dってこんなに軽かったのか!?」

ファインダー覗いてびっくり!(明るくなって、ちゃんと判るようになりました。)
「アイカップの視度調整、今までずれてたわ・・(少し乱視があるもので^^;)」

室内で走り回る子供を撮って驚愕!!
「感度上げなくてもSS稼げるんだ・・」

パソコンの画面で確認して納得
「こりゃいいわぁ」

プリントしてみて嫁さんも満足。
「あら、素敵じゃない!」

ほんとに満足してます。
明るい単焦点ていいですね。
ハマリそうでヤバイです。
FA77mm Limが欲しいなぁ・・・
沼・・怖いなぁ・・・

書込番号:6017522

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/02/18 16:16(1年以上前)

隠れ☆レンズとの異名を持つこのレンズ…私は持っていませんが皆さんの作例見るとかなりイイ感じですね。

>FA77mm Limが欲しいなぁ・・・

35oとは違ったとろとろ具合…使うとハマっちゃいます♪
…と沼に引きずり込んでみちゃいます…笑

書込番号:6017767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/18 16:31(1年以上前)

>このFA35mmを装着して、カメラを持った瞬間に感動!
>ファインダー覗いてびっくり!(明るくなって、ちゃんと判るようになりました。)
>感度上げなくてもSS稼げるんだ・・
>プリントしてみて嫁さんも満足。「あら、素敵じゃない!」
>ハマリそうでヤバイです。

いいえ,あなたは既に嵌まってます♪

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。 

ずーっと前から言ってるでしょ。「このレンズは良い」って。

書込番号:6017819

ナイスクチコミ!1


t_makkyさん
クチコミ投稿数:48件

2007/02/18 16:36(1年以上前)

いいですねぇ。

7月に子供が産まれるので、このレンズ買おうと思ってました。

実際の写真見て、子供の細い産毛の感じがいいですね。
背景のボケ具合も。

購入に肩を押された感じです。ありがとうございます。

書込番号:6017833

ナイスクチコミ!0


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2007/02/18 16:55(1年以上前)

確かにこのレンズは良いですね。

絶対持つべきレンズ、持って損の無いレンズです♪

書込番号:6017891

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2007/02/18 17:31(1年以上前)

pp1-beatさん ご購入、おめでとうございます。

このレンズ、いいでしょう。
ペンタちゃんには、まだまだ個性豊かな単焦点レンズがいっぱいありますよ。

>ハマリそうでヤバイです。
行き着くとこまで行きましょう(笑)。

>沼・・怖いなぁ・・・
そんなことはありません。求めれば「沼の女神様」(実はココの住人様方です)がやさしくお導きくださいます。

思う存分、使ってあげてください。

書込番号:6018002

ナイスクチコミ!0


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2007/02/18 17:52(1年以上前)

すごく良く撮れてますね。

私も大事な写真を撮る時はこれかFA50mmf1.4を持ち出します。

書込番号:6018092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 with YUDAI 

2007/02/18 20:18(1年以上前)

拝見させてもらいました。
素敵な写真ですね。

K100D+FA35mmF2ALの組み合わせ、
軽くてよいですよね。

我が家でも、ボケ具合が評判いいですよ。

書込番号:6018721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/02/18 20:56(1年以上前)

K100DとFA35mmF2ALのコンビは本当に良いですよね!私はレンズ3本しか持っていませんが、K100DはFA35mmF2AL専用にしようと思って、K10Dの値下がりを狙っています。 今日、気がついたんですが、体育館のバレーボールを撮るのにトキナーの80-200F2.8を買うなど苦労していましたが、コートサイドに寄れるときなど、このFA35mmF2ALの方が明るくて、いい写真がとれるんですよねー!シャッタースピードかせげるし、ほんとに素晴らしいレンズです。

書込番号:6018913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/02/18 21:55(1年以上前)

「隠れスター」の名は伊達じゃありませんね。

とろとろの77Limi逝っちゃってくださいな(^^vぶぃ

書込番号:6019189

ナイスクチコミ!0


スレ主 pp1-beatさん
クチコミ投稿数:69件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 MAKOTOの日常 

2007/02/18 23:48(1年以上前)

なんか、レスがたくさんあってうれしいです。


⇒さん
純正ってやっぱ相性がいいんですね。
HP見せていただきました・・
機材の品揃え、素晴らしいですね〜羨ましい・・
FA Limはやはりいいですね・・。
沼、引きずり込まれたい・・(笑)


マリンスノウさん
本当にいいレンズです〜。
もっと早く買っとけばよかったです。
やっぱり、ウイルスに侵されているのでしょうか・・。
次のボーナス入ったら・・・あぁ恐ろしい・・。

t_makkyさん
生まれた時にこのレンズがあれば・・・。
と、絶対後悔するので背中押しまくりです。
子供が出来て物欲がなくなってたのですが、今は子供の成長ぶりを逃してはならぬと、とんでもない物欲が・・・。


順々さん
ほんとうに買ってよかったです。
損が無いどころか、めちゃくちゃ得した気分です。
なんでこんな値段なの?って感じ。


nanzoさん
このレンズ付けっ放しです。
HP拝見しました。
FA☆85mmが欲しくなりました。
77mm Limより明るい描写ですね〜。
いいですね〜〜。

ME superさん
HP拝見しました〜
やっぱり室内ではもってこいのレンズですね。
50mm、安価で気になってます。使い勝手はいかがでしょう?

えいじんぐさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
HP拝見しました。
絶妙のシャッターチャンスですね〜。
表情とかすごくいいです。


えっきゃさん
K100Dにずっと付けっ放しのような気がします。
レンズキャップ代わり?
トキナーの80-200F2.8、なんとなく良さげですね。


パラダイスの怪人さん
本当に素晴らしいレンズです。ビギナーが言うのもアレですけど。
ブログ拝見させていただいてます。
DFAマクロ100F2.8・・・・・いいなぁ。
って、もう沼の入り口が見えてます。
恐ろしや〜〜。

書込番号:6019893

ナイスクチコミ!0


Xodzuhさん
クチコミ投稿数:74件

2007/02/20 00:07(1年以上前)

 よかったですね。

書込番号:6024070

ナイスクチコミ!0


schnachipさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 シュナのチップと気の向くままに 

2007/02/21 00:02(1年以上前)

良かったですね。
私も室内の愛犬や家族を撮る時にと購入しましたが、ノイズも無く
重宝しています、MF50mmF1.4も持っていますが室内でちょろちょろ動き回る被写体にはFA35mmは画角、価格もちょうど良いレンズです。

書込番号:6027927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング