『格安 200mm 物色中』のクチコミ掲示板

2002年 9月17日 登録

COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:70x75.2mm 重量:380g 対応マウント:シグマSAマウント系 COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの価格比較
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの中古価格比較
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの買取価格
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのスペック・仕様
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのレビュー
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのクチコミ
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの画像・動画
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのピックアップリスト
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのオークション

COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの価格比較
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの中古価格比較
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの買取価格
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのスペック・仕様
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのレビュー
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのクチコミ
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROの画像・動画
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのピックアップリスト
  • COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO

『格安 200mm 物色中』 のクチコミ掲示板

RSS


「COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO」のクチコミ掲示板に
COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROを新規書き込みCOMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

格安 200mm 物色中

2004/08/27 14:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO

スレ主 32cooper~さん

現在 D70 /SIGMA 20mm f1.8 , SIGMA18-50 の2本のレンズで楽しんでいますが、近所に白鷺、青鷺が沢山いる為望遠域のレンズを物色中です。
50mmでは、警戒心の強い青鷺を捕らえる事はできなかったので、
100mm〜200mmをカバーし、\15000付近のレンズを探しています。
色の乗りより、シャープさを重視したく、またSIGMAのレンズにたどり着きつつあります。

100〜200mmの範囲で解像度と、AFのSpeed(精度)の評価で
COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO

70-300 F4-5.6 Macro SuperU

どちらが優れているか、使いやすいかアドバイスをお願いします。

書込番号:3190482

ナイスクチコミ!0


返信する
carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2004/08/27 21:28(1年以上前)

200mmまでのレンズならシグマの55-200mm F4-5.6 DCがおすすめです。
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/55_200f4_56dc.html

私もこのレンズをD70で使っていますが、70-300mmF4-5.6クラスのレンズに比べてもシャープさでは上回る画質です。
私の持っているニコンのED70-300mmよりシャープでキレがいいです。
それでいて実売で税込み2万円を切っています。
このレンズは、カメラ関連雑誌でも高評価されているようですね。

尚、当方サイトのギャラリーからD70とこのレンズを使ったアルバムにリンクしていますので、よろしければご参照くださいませ。

書込番号:3191642

ナイスクチコミ!1


スレ主 32cooper~さん

2004/08/31 09:47(1年以上前)

こんにちわcarulliさん
55-200mm F4-5.6 DC、シャープな絵がで良いですね?
SIGMAの18-50mmは私も常用しており、画質は同じに感じました(コストパフォーマンスが高いと言う意味で)。

ただ、APS-C用レンズでは周辺光の落ち込みが極端に出る環境が有り
多少大きくて、効果でも35mm用が良いかな?と思い55-200mm F4-5.6 DCは検討し言いませんでした。
18-50mmでは50mm端で晴天の空を入れると結構の確立で暗い枠が発生します。
なので,70-300を100~200mmの領域で使えば良いかな?と思っていましたが、
ED70-300mmより、55-200mmの方がシャープできれいとなると。。。悩みますね。。。
同じ70-300でもSIGMA がEDに勝っているとも考えにくいし。。。
悩むな〜
もう少し考えて見ます。

書込番号:3206254

ナイスクチコミ!0


通天閣高い-A1安いさん

2004/09/03 16:47(1年以上前)

価格情報だけですが、本日大阪のカメラのキタムラ松原店にて
サマーセール14800円税込みにて購入しました。
まだ在庫2個ありましたよ。(ニコン用のみ)

書込番号:3218676

ナイスクチコミ!0


スレ主 32cooper~さん

2004/09/06 10:08(1年以上前)

安いですね〜。他店舗がその値段出しているなら関東のキタムラでも
交渉が可能ですね〜。

実使用領域のシャープな  55-200mmが\18000
便利な一通りの機能を持った28-200mmマクロが\15000

迷うな〜。。。

書込番号:3230257

ナイスクチコミ!0


スレ主 32cooper~さん

2004/09/10 11:21(1年以上前)

55-200mmDCの板の方のSampleを見て、
結局55-200mmDCを注文しました。

最短距離や、ズーム範囲、おまけマクロなどを考えると気分的に得した気はしませんが、
carulliさんの言われたとおり、シャープ感はすばらしい物がありますね!
動体撮る際のAF Speedも評価が高かったのでこれも決め手となりました。

書込番号:3246402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分 1 2005/09/25 3:28:34
レンズフードの件 12 2005/05/10 21:45:42
レンズ1.6倍換算とは?について 3 2005/03/10 11:46:43
レンズが認識されない・・・・・ 4 2005/05/02 15:53:35
なかなか良いレンズ 1 2005/03/03 9:16:50
ズームリング 6 2004/10/30 22:34:37
200vs300 7 2004/09/24 7:45:12
17800円プラス15%はお得ですよね 3 2004/09/11 2:25:17
格安 200mm 物色中 5 2004/09/10 11:21:57
18-125DCとの比較 6 2004/09/06 10:34:45

「シグマ > COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO
シグマ

COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

COMPACT HYPERZOOM 28-200mm F3.5-5.6 ASPHERICAL MACROをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング