『中古税抜き2万なら買い?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥103,981

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (5製品)


価格帯:¥103,981¥103,981 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:ニコンFマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥103,981 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月29日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

『中古税抜き2万なら買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 中古税抜き2万なら買い?

2016/12/03 21:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)

クチコミ投稿数:60件

本日、ふらりと寄ったカメラ店で見かけたのですが、広角ってこんなに安くて良いんだっけ?と不安になって買わずに帰ってきました。

調べると、なかなか評判の良いレンズみたいで、ちょっと後悔しています。

一応、A品で付属品も一式揃っているようでした。
半年保証もあり。

寺社巡りが趣味の為、広角も欲しいと思っていたのですが、このレンズは買いですか?

書込番号:20451032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/12/03 21:53(1年以上前)

私はSigma8-16mm出目金とTokina12-24mmを使っています。

で、出目金が怖い向きはこれ。推奨です。

書込番号:20451133

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/03 22:18(1年以上前)

2万なら買いだと思います。

書込番号:20451229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/12/03 22:25(1年以上前)

頑張って、税込み2万に・・・

書込番号:20451247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/12/03 23:04(1年以上前)

以上、宜しく。さんこんばんは。

このレンズ、友人がD90で使ってます。
僕も何度か借りて使いましたが、D7000(約1600万画素)では絞り開放から問題無く解像しましたので、税抜き2万円なら掘り出し物レベルだと思います。
僕はシグマ 8−16mmで超広角を撮ってますが、滝の近く等の水滴がかかりそうな場所では出目金レンズは使いたくない(前玉が湾曲していて掃除しづらい)ので、アクティブに行きたい時用に10−20mmの中古(+保護フィルター)が欲しいくらいです。

書込番号:20451360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/04 03:15(1年以上前)

以上、宜しく。さん
チャレンジ!

書込番号:20451820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2016/12/04 08:21(1年以上前)

私は中古で税抜き13800円でした。

D500用の広角、メインがFX、小型軽量ならニコン1なので、一度全廃にしたDXに回す予算がなく・・・

全然使う暇がないですが、多少使ってみた限りは良さそう。
あたり真っ白な雪景色なので、テスト撮影もままならず・・・

モノがよくても中古だと値段が落ちるのがサードパーティの良いところ(逆に悪いところ)?

書込番号:20452115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2016/12/04 10:14(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

否定的な意見が見られませんので、
今から試写させてもらいに行ってきまーす。

結果は帰ってきてから報告します。(買う気満々ですけど…)

書込番号:20452382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/12/04 11:13(1年以上前)

うっきっきすると、気がそぞろになります。道中気をつけて。

書込番号:20452523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/12/04 15:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最新ファームだと願います。

結局、買って帰ってきました。

A品という割には少しフードとキャップに傷が見られたのですが、鏡胴のほうは、ほぼスレ無し状態でした。
あと、キャップが今のタイプだったので、おっ!っと思ったら、外箱にD5300 Compatibleの文字。

新しいロットなら良いだろうと思って、購入しました。

試写に持って行ったD5100では、極端なピンズレはなさそうでしたし、周辺の解像も立派なものだと思います。

帰りの道すがら、店の近くの公園でパシャリパシャリとしてきましたが、お見せ出来るほどの物ではないので、ご勘弁を(笑)

書込番号:20453141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/06 06:17(1年以上前)

以上、宜しく。さん
おう!



書込番号:20543315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)

最安価格(税込):¥103,981発売日:2005年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング