『19,800円』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 発売

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)

コンパクトな高倍率ズームレンズ(ニコン用)。本体価格は49,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜125mm 最大径x長さ:74x88.5mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 2日

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)のオークション

『19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)を新規書き込み18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

19,800円

2012/02/26 09:18(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

マップカメラさんで【アウトレット】で19,800円です。

ニコン用のみですが・・・

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=2996100046148

書込番号:14205490

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)の満足度4 休止中 

2012/02/26 09:23(1年以上前)

OSなし使っています。地味ですが、色収差の少ない良いレンズです。

書込番号:14205507

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/02/26 12:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

うさらネット さん、こんにちは。

>OSなし使っています。地味ですが、色収差の少ない良いレンズです。

私はこのレンズをαとEOSで使って満足しています。
Fマウント用をどうしようか悩んでいるとマップカメラさんの特価を見て、昨日注文してつい先ほど届きました。

塗装は旧タイプの鮫肌でしたが、中古良品の値段より安く購入できました。

書込番号:14206322

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/26 12:48(1年以上前)

こんにちは。prime1409さん

ご購入おめでとうございます。
レンズ自体も綺麗で外箱も付いてるんですから良い買い物をされましたね。

書込番号:14206352

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/02/26 12:57(1年以上前)

万雄 さん、こんにちは。

>レンズ自体も綺麗で外箱も付いてるんですから良い買い物をされましたね。

【アウトレット】ですが、新品ですから保障も1年付きです。

これから初期不良がないかチェックしたいと思います。

書込番号:14206384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/28 23:54(1年以上前)

私も昨日買いました。
福岡のキタムラで24800でしたが(^^;
アウトレットでした。

これって・・・シグマの再生品?
半年ほどでOSが壊れるので、クレームが多発し・・・中身を最新に入れ替えたとか?
私のも旧外装です。

クレーム修正版だから、安心できるのでしょうか?(笑)
半年後が楽しみです。

・・・OSを切っても音がしてる以外は、ジャストピンします。
写りもいいです。
ボディはD7000です。
純正よりよかったのかな・・・。と納得してます。

書込番号:14361401

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/03/30 22:20(1年以上前)

よの字EP3 さん、こんばんは。

>クレーム修正版だから、安心できるのでしょうか?(笑)
 半年後が楽しみです。

このレンズのα用は長く使っていますがトラブル無しです。

SIGMA SAマウント用は先日AFが効かなくなりましたが、保障期間内で無償修理していただき、その後はトラブル無しです。

>純正よりよかったのかな・・・。と納得してます。

私はこのレンズお気に入りで、所有カメラ用に各マウントで使っていますよ。

書込番号:14369873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/31 22:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

prime1409さん、メッセージ有難うございます。

今回、金欠のため、キヤノン機材を全部売っぱらってD7000の本体だけ買いました。
ニコンは初心者だったので純正(レンズキット)かなぁと思ってましたが、セットは欠品。
金欠な上、旅行のため急遽安いレンズを探してた所、偶然というか、仕方がない感じで、これにあたった次第です。
18-200や18-250がある今、中途半端な焦点距離かなぁとも想いましたが、値段よし、操作性よし、重さよし、相性良しでいいですね!
3〜6才の子ども撮りでは、望遠側が少し不足する場合もありますが、走る機会が出来て健康的かもw

キヤノンの18-50mmのキットレンズはあまり使用する機会がなかったのですが、此れは旅行レンズになりそうで満足いたしました。

書込番号:14375235

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2012/04/01 10:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

よの字EP3 さん、こんにちは。

また画像アップ、ありがとうございます。

私もこのレンズの購入には迷いがあったのですが、キヤノン版の評判のよさからα用を真っ先に購入しました。
使ってみると自分的には超便利なズーム域、描写も満足できたためキヤノン→シグマ→ニコンと立て続けに購入してしまいました。

各マウントとも利用頻度の高いレンズとなっています。

書込番号:14377173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NikonかSIGMAか、迷います。 8 2014/12/16 17:25:50
報告 3 2013/03/24 12:44:10
シグマのクレーム対応の悪さ 7 2013/03/22 23:08:51
18-105mmVRかこの18-125mmOSか?? 10 2013/03/20 17:57:03
ピントが合いません…。 12 2012/08/27 21:17:39
19,800円 8 2012/04/01 10:54:43
ニコンD40にあわせるレンズ探し、、 13 2011/07/19 21:25:41
広角端、開放端の画像の甘さ・・・残念 12 2012/10/13 14:47:04
使用感を聞かせてもらえませんか! 6 2010/05/06 0:04:44
故障? 11 2010/07/25 12:19:01

「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の最安価格を見る

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)
シグマ

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 2日

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング