『縁あって入手しました。』のクチコミ掲示板

2006年 6月22日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月22日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

『縁あって入手しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

縁あって入手しました。

2013/09/14 06:57(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

5D初代ボディに35ミリ単焦点だけだったので、

何かズームをと入手しました。 85ミリ単焦点や100ミリマクロも

欲しいのですが、この一本でその役割を担います。

書込番号:16583043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1022件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の満足度4

2013/09/14 07:06(1年以上前)

35ミリ単焦点とこのズームは以下のレンズの代わりを

します。

24ー105 F4L
70ー300 4-5.6 L IS
100 MACRO L IS
70-200 IS2L
24-70 2.8L2

書込番号:16583058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/14 07:22(1年以上前)

便利なレンズですね。

書込番号:16583096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/09/14 08:04(1年以上前)

さすが、けちけち太郎。さんです。

夢のようなレンズですね。あやかりたい。

書込番号:16583199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/14 08:32(1年以上前)

確かに(笑)♪
僕も持ってますよ、ペンタックス用ですが(笑)!

新品でこの値段!
現行レンズなのに中古だと7000円ほどでデジタル対応ですね。

個人的所感として…かなり軟調なレンズです。
マクロ域は極端に甘くなり、ソフトレンズかな?とまで思います(笑)!
色のりは悪くないし、暖かい印象ですね。

ガンガン使ってやって下さいね(笑)♪

書込番号:16583283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の満足度4

2013/09/14 16:02(1年以上前)

皆さま 返信有難うございます。

松永様。 一通り御試しのようですね。

ズームレンズが、決まった喜びでS120見に行って来ました。

馬鹿ですねー。KISS7もさわってきたのですが

最近のって、マニュアル見ないでも大体解るようになっているのですね。

特にS120の前のリングで絞りとか、シャッター動かせるのは

感動しました。 んー。ほしい。

書込番号:16584856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の満足度4

2013/09/15 14:26(1年以上前)

本日、このレンズをカメラ店に持って行って、7D、6Dという両ナイスボディで

お試ししてきました。 AF性能から7Dの圧勝と思っていたのですが

結果は、以下のようになりました。

やり方、最初にTV その後フルオートでテレ側、ワイド側で半押し

テストを実施する。(店の設定のままでテストする。)

7D 全ての点でジーコ・ジーコしてとても使い物にならない。
   7Dは、連射性能は優れているものの、AFではぼけた
   写真が出る可能性がある。 (もっとも皆さんはもっと良い
   レンズをお使いでしょうが。)

6D テレ側、広角側ですっ すっ と気持ちよく焦点が合います。
   このテストに関しては、6Dの圧勝でした。こんなに違うのか
   という、感じでした。

その後半分期待しながら、別の場所にある自分の5Dに初装着しました。
しかし、残念なことに6Dには及ばず何とか実用可能かという感じでした。
中央一点AFにすると、かなり良くなったので7Dもそうすることで
いけたのかも知れませんね。

感想

お店の人には「一回(装着)したくらいで、自分の物だなんて思わないでね!」
と言われ(たような気がし)ました。

書込番号:16589353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の満足度4

2013/09/19 17:51(1年以上前)

機種不明

写真です。

書込番号:16606913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月22日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング