『NikonD3500 使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.95m)。価格は104,790円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89.5x194.3mm 重量:1150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

『NikonD3500 使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

NikonD3500 使用可能ですか?

2021/01/16 23:45(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:2件

AF動作しますでしょうか?
また使用可能な測光モード等教えていただければ幸いです

書込番号:23910941

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2021/01/17 00:03(1年以上前)

>たろおろろろろさん

AFは使えますし測光等の制限はないですよ。
純正レンズと同様に。

書込番号:23910970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2021/01/17 00:09(1年以上前)

D3500の動作レンズに入っているので使用可能です。
https://www.tamron.co.jp/faq/products/checker.html
古いNタイプはモーターを内蔵していないのでAFが使えませんが、NIIタイプはモーターを内蔵しているのでAFも使えます。

測光モードについては特に言及がありませんでしたが、たぶん評価測光も使えるのではないでしょうか。
露出モードはP、S、A、Mの全部が使えそうです。

書込番号:23910981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/01/17 01:31(1年以上前)

ハタ坊さん、holorinさん、ありがとうございます!テストが終わりましたら購入します!w
参考になり、助かりました(o*。_。)oペコッまた機会があればよろしくお願いします!笑

書込番号:23911055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:315件

2021/01/17 02:10(1年以上前)

>たろおろろろろさん

こちらのレンズ(A001)は、手振れ補正が無いので三脚で使うには良いです。
しかし、手持ちだとSS1/1000以上の高速シャッターにしないとブレます。
200oは望遠なので、画角が狭いのでブレが目立ってきます。
手振れ補正が付いているレンズの方が良いですよ。

折角買うのでしたら、価格差がそこまで大きくなくもっと良いレンズがあります。
このレンズの後継の70-200F2.8VC(A009)の方が手持ちで使えて良いですよ。

A009
https://kakaku.com/item/K0000417330/

A009は、中古価格でカメラのキタムラやマップカメラで7〜5万円代と安価です。
中古保証もあるので、こちらも検討してみると良いと思います。

ミラーレスのZでAFが使えないため安価ですが、Fマウントであれば快適です。
5年ほど愛用してましたが、かなり性能の良いレンズで大きな不満は無かったです。

書込番号:23911079

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:1700件

2021/01/17 02:39(1年以上前)

使えます。
但し、AFスピードが遅いので気になるなら要確認かと思います。
静止ものならいいですが、動き物でその動きが速い場合、初動のピント合わせや一旦ピントが外れた場合のリカバリーが遅いと感じるかも。
出来るなら、A001でなく
高くはなりますが他のタムロンやシグマの70-200F2.8のレンズを考えた方がよろしいかと思います。

書込番号:23911097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:1282件

2021/01/17 10:35(1年以上前)

>たろおろろろろさん

動作は問題ないと思いますがAFが遅いので動体を主に撮影するならオススメはしません。

書込番号:23911488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング