『予約しました』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

全域開放F値F2.8の大口径標準ズームレンズ(カールツァイス/SSM内蔵)

最安価格(税込):

¥150,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (3製品)


価格帯:¥150,000¥150,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x111mm 重量:955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470ZSONY

最安価格(税込):¥150,000 (前週価格なし) 発売日:2008年 2月15日

  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの買取価格
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのレビュー
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのクチコミ
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zの画像・動画
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zを新規書き込みVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

予約しました

2008/02/09 06:23(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

スレ主 Cool-Shotさん
クチコミ投稿数:90件

カメラのキタムラのインターネット会員価格で181,440円で予約しました。
タムロンの 28-75/F2.8と迷いましたが、結局購こちらを入することにしました。
仮に 今回タムロンを買っても、しばらくしたら きっとこのレンズが欲しくなり、買い換えてしまうと思ったからです。
これで 70-200/F2.8と100/F2.8マクロとの3本体制が完成しましたので、当分はこれでがんばれそうです。

書込番号:7362697

ナイスクチコミ!2


返信する
tkosgnさん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/09 10:03(1年以上前)

こんにちは

私は、タムロンのA09をもっていますが、
今回のレンズに乗り換えようと思っています。
(既にキタムラで予約済みです)

A09もよいレンズですが、時折ぼけ味が気になったのと
単焦点のすばらしさを知って、登場頻度が減ってしまいました。

24-70mmの作例を見ると、私の持っている安い単焦点と張り合えるかなぁ・・・
これなら登場頻度が減りにくいかなぁと思い、思い切りました。
(キタムラの値段設定も後押ししてくれましたが)

Cool-shotさんにとっても良い買い物であることをお祈りいたします。

書込番号:7363149

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cool-Shotさん
クチコミ投稿数:90件

2008/02/09 11:03(1年以上前)

tkosgnさん ありがとうございます。
どんな 描写をしてくれるか 今から楽しみです。
お互いに 元が取れるように たくさん良いものを撮りましょう。

書込番号:7363351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/02/10 00:12(1年以上前)

キタムラではありませんが、気がついたら私もポチッといってました。
ボーナス払い可でしかも安かったもので… 気絶買いって本当にあるんですね。
α900とのセットがもし実売50万円以下ならば買うかもしれないなとだけ、漠然と
思っていたのですが…

いちおう、広角はFマウントで、中望遠から500mm reflexに至るまではAマウントで
そろえているつもりだったのですが、こんなものまで買ってしまったらもうαに
どっぷりです。

まだあまり作例を見ませんが、写りについては全く心配していません。
腕前のほうがついていかないことだけはわかっています。

書込番号:7367133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2008/02/10 13:07(1年以上前)

こん××は、雪が積もったあとなのにココはホットですね (^^;;
私はちょっとクールに様子を見ようと思っています。

書込番号:7369275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/02/11 13:37(1年以上前)

同じくやってしまいました。キタムラに行った帰りにはなぜか手元に注文票が・・・

ちなみに、残る詳細未発表レンズのうちの今年(2008年度)発売分の発表はいつごろになるんでしょうか?
個人的には16-35mmF2.8(GかZA)を熱望しますが、お財布には辛過ぎる・・・

書込番号:7374818

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cool-Shotさん
クチコミ投稿数:90件

2008/02/11 14:49(1年以上前)

αと心中さん
16-35mmF2.8(GかZA)か? これ以上あおらないでください。
本当の底なし沼になってしまいます。
当面は そちらを見ないようにしてがんばります。

そろそろ、花の季節が始まるので、心がうきうきしてきます。まずは梅林へ 70-200/F2.8と100/F2.8マクロとの3本をもって出かけたいですね。 
早く 15日が来ないか 待ち遠しいです。

書込番号:7375108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/02/11 19:25(1年以上前)

Cool-Shotさん

待ちどおしい春になりますね。
この時期に発売してくれて、ソニーには感謝です。
撮影されたらぜひアップしてくださいね。

それから、アオる気はないのですが、やはりF2.8通しでのラインナップは欲しいなぁと昔から思っていましたもので。
レンズ底なし沼に陥るのは恐ろしいですが、でもそこが見えている沼よりは良いかも。
来年の春はもっと悩ましくなっていることを期待しています・・・

書込番号:7376294

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件

2008/02/11 21:46(1年以上前)

機種不明

神戸ではそろそろ梅が見頃です

24-70mm f2.8 ZAは、梅も桜も間に合う時期に発売ですね。^^
私は財布の都合で買う事は出来ませんが、STFで咲き始めた梅を撮ってきました。
24-70も、さぞや綺麗なボケ味を見せてくれるのでしょうね。^^
皆様の作例を楽しみにしております。
私は70-300mm SSMの方を予約しましたので、STFと共に撮る桜が楽しみです。^^

書込番号:7377315

ナイスクチコミ!0


tkosgnさん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/14 12:03(1年以上前)

本日、入荷の連絡がありました。
今日は早めに仕事を切り上げて、
受け取りに行ってきます。

遅れるかもしれないとのお話もあったのですが
しっかり予定通り来てうれしいです。

同じくキタムラで予約された方はいかがですか?

書込番号:7389421

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cool-Shotさん
クチコミ投稿数:90件

2008/02/17 15:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨日 キタムラで受け取ってきました。
店長にフィルターくらいサービスするように要求したところ、本体価格 180,000円 フィルターを 3,000円にしてくくれました。
早速 今日梅を 撮りに行って来ました。
まだ時期が早く ほとんど咲いていませんでしたが、少しだけ写してきたので アップします。

書込番号:7405404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西九州新幹線かもめを撮影しました 6 2023/01/12 3:38:50
西九州新幹線かもめを撮影しました 0 2022/10/13 15:31:50
砕氷船「しらせ」を撮影しました。 4 2022/09/14 22:30:21
ポートレートを撮影 3 2022/05/20 19:59:15
SAL2875比 5 2018/03/29 9:18:33
2型発売日決定! 2 2015/06/16 23:07:46
2型正式発表! 21 2015/06/26 23:58:13
ショック!フードが! 8 2014/12/03 10:35:19
AF 6 2014/06/20 22:15:24
ピントリングからとカツカツ音がする 1 2013/11/10 4:46:30

「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z」のクチコミを見る(全 690件)

この製品の最安価格を見る

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z
SONY

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z

最安価格(税込):¥150,000発売日:2008年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Zをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング