『迷いまくりなんです・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX760HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX760HDの価格比較
  • MAX760HDのスペック・仕様
  • MAX760HDのレビュー
  • MAX760HDのクチコミ
  • MAX760HDの画像・動画
  • MAX760HDのピックアップリスト
  • MAX760HDのオークション

MAX760HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月上旬

  • MAX760HDの価格比較
  • MAX760HDのスペック・仕様
  • MAX760HDのレビュー
  • MAX760HDのクチコミ
  • MAX760HDの画像・動画
  • MAX760HDのピックアップリスト
  • MAX760HDのオークション

『迷いまくりなんです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX760HD」のクチコミ掲示板に
MAX760HDを新規書き込みMAX760HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

迷いまくりなんです・・・

2006/10/31 22:57(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX760HD

クチコミ投稿数:4件

今回、カーナビを初めて購入しようと考えてます。
お店に聞いたり、自分なりに調べてパナのCN-HD625Dに決まりかけていたのですが、最近になって760HDの存在を知りました。見るとナビ・AV機能はあまり変わりなく思うし、なんといっても価格が安い!(4万位は違います)ただ更新の手間だけがデメリットかなと感じるくらいです。家族でドライブに行くのが主な用途です。安い買い物ではないので後悔したくなく、本当に迷ってしまいます。互いの違いなどがありましたら教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:5590913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件

2006/10/31 23:25(1年以上前)

>れんが亭ズさん

こんばんは

パナとクラリオンのこの両タイプですと、位置づけとしては
ハイエンド機では無いので、際だった機能は無く両者同程度
だと思います。4万円の差額=機能が低い と言うことは
ありません。
地図の更新も手間はかかりますが、毎年はしないと思いますよ
使っている方により、違いますが。
わたしなら4万の差額でビーコンや連動するETCを付ける
事を考えます。

書込番号:5591032

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2006/11/01 12:21(1年以上前)

ちゅうやさんの言うとおりこの価格帯の廉価モデルで大きな違いはそんなにはありませんよ。
ただMAX760HDはTV(DVD)/ナビの2画面表示が出来ますが625は出来ません。
MAX760HDはCD録音速度が4倍速〜最大8倍速に対しHD625DはCDを聴きながらだと等倍録音、以外でも最大4倍速録音となっています。
バックカメラを接続した際にはどちらもガイドラインを表示する事ができ、しかもエンジンをかけてどちらも約5秒くらいでカメラに切り替わります。しかしHD625Dの場合、高速起動はカメラの場合だけでナビ画像やTV画面などには時間がかかります。がMAX760HDの場合はいずれの場合も約5秒で起動することが出来ます。
ただHD625DにはサークルサラウンドUという擬似5.1chの機能が付いていますがMAX760HDの場合は通常のDSPとG−EQのみとなっています。
ただ4万円も差があるならMAX760HDの方を個人的にはお奨めします。ちゅうやさんの言うとおり差額分ワンセグチューナーやETCやバックカメラに投資できますし逆に差額分でナビ使って旅行も出来ますし‥ 機能的には優れているところが多いですし地図データもどちらも最新ですしね。

書込番号:5592270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/11/01 22:10(1年以上前)


>ちゅうやさん
>AV-LINKさん

アドバイスありがとうございます!
考えた結果760HDを予約しにいったら、どうも店員はパナを販売したい様子・・(パナにするなら値引きしますと言われました)。でも差額も大きいし性能も大差ないので760HDに決まりです!
週末が楽しみです。

書込番号:5593797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX760HD
クラリオン

MAX760HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月上旬

MAX760HDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る