『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ PONTUS EN-4500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PONTUS EN-4500の価格比較
  • PONTUS EN-4500のスペック・仕様
  • PONTUS EN-4500のレビュー
  • PONTUS EN-4500のクチコミ
  • PONTUS EN-4500の画像・動画
  • PONTUS EN-4500のピックアップリスト
  • PONTUS EN-4500のオークション

PONTUS EN-4500エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • PONTUS EN-4500の価格比較
  • PONTUS EN-4500のスペック・仕様
  • PONTUS EN-4500のレビュー
  • PONTUS EN-4500のクチコミ
  • PONTUS EN-4500の画像・動画
  • PONTUS EN-4500のピックアップリスト
  • PONTUS EN-4500のオークション


「PONTUS EN-4500」のクチコミ掲示板に
PONTUS EN-4500を新規書き込みPONTUS EN-4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/01/29 07:35(1年以上前)


カーナビ > エディア > PONTUS EN-4500

クチコミ投稿数:15件

特価COMで総額¥49,035で購入。
注文後3日で到着しました。

さっそく簡単にレポートします。
衛星探索は早いです。
初回で4分、再探索は10秒以内で探知完了します。
しかし、電源を切ったままで、遠くに移動した後は
再探索でも数分掛かるようです。
<使用上の注意点>
地点登録する際、高速道路近くで他に道路がないか
高速高架下道路では、地点が高速道路に固定される
場合があります。
従って、ルート探索をすると、高速道路上からスタート
したり、高速走行中に突然案内が終了してしまいます。
(高速から車でダイブしろと??)
回避するには、地点登録は既定でランドマークされている
地点を選択する。目的地の直近の道路上に設定する。
<総合評価>
長所:キュートなスタイル・適度な大きさ軽さ
   GPSの感度・見やすさ(個人的感想)
短所:画面ボタンが小さい・アンテナが華奢(折れやすい)
   衛星を見失うと、現在位置地点が突然大きく移動する。
   (屋内駐車場にはいると道路向こうの敷地に表示された。)
細かいところで完成度の低さを感じるが、価格対性能で
満足できる範囲と思われる。
但し、運転中のタッチパネル操作は避けた方が良さそうだ。
ボタンが小さいので、押し間違うとパニックになる!
以上

書込番号:7310039

ナイスクチコミ!0


返信する
与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/31 00:00(1年以上前)

   マップマッチングが効きすぎて高速道路に吸着されることは他のナビでもよく有る事なんである程度は仕方ないかな。

 しかし、昔のCDナビなんかと較べるとすごく良くなってますよ。目的地に着いた頃に衛星をやっとキャッチしたなんてことは良くあった(要らないじゃん〜ナビ!?)。

書込番号:7319011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/31 14:31(1年以上前)

参考になりました。さっそく購入しようかと思います。

書込番号:7321003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/01/31 23:51(1年以上前)

高速走行レポートです。

社有車の最新車載DVDナビと比較のため、助手席で動作確認しました。
経路:横浜市保土ヶ谷区から浦安までの一般道路・高速利用

車載ナビとほとんど同時にナビアナウンスを履行。
本機のほうがハスキーで「熟女」っぽい。好みかな・・;
<性能比較>
ジャイロ・車速センサー無しではトンネル内部ではお手上げでした。
車載機はトンネル内部でも刻々とナビを続行していたが、本機は沈黙。
どうなる事やと思いきや・・出口直後の区分案内で滑り込みセーフ!;
GPS復帰は意外と早く、きっかり9秒で再探知出来ました。

運転していた同僚もチッコイくせに良くやる、と感心しきりでした。

案内も、右か左で素っ気無いが、聞き間違いのトラブルが少ないかも?

以上

書込番号:7323363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エディア > PONTUS EN-4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然SDカード死んでしまいました! 0 2009/10/24 1:13:19
おいおい 2 2009/10/24 1:16:34
これって詐欺? 20 2009/10/04 21:57:24
更新地図買っちゃいました。 5 2009/11/16 22:09:42
交差点拡大表示機能 1 2009/04/05 16:00:18
31,290円 3 2008/11/14 0:32:25
地図の更新はいつ?? 6 2009/05/04 19:47:26
夜間の表示は? 3 2008/10/16 22:09:53
ワンセグ不調! 1 2008/09/19 9:42:59
吸盤? 2 2008/06/29 18:46:52

「エディア > PONTUS EN-4500」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の最安価格を見る

PONTUS EN-4500
エディア

PONTUS EN-4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

PONTUS EN-4500をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング