『モニター追加で』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X077

ワンセグ対応地デジチューナーを備えたHDDカーナビゲーションシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X077アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X077

『モニター追加で』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X077」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X077を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター追加で

2010/03/30 05:56(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X077

クチコミ投稿数:9件

長距離は最近音楽DVDばかりになっています。
以前はオンダッシュ8インチで見て(聴いて)いましたので、
2DIN 一体型ですと画面位置、サイズが少々物足りなく
ダッシュボードにオンダッシュのモニター(リアビジョンではありません)を
AUX OUTで追加したいのですが、本体の画面を消してオンダッシュのモニターだけに
映像を出すなんてできませんかね?
ほんとは欲を言えば本体はナビの画面でオンダッシュのモニターはDVD映像
(2画面を1台づづ見る感じです)出来るAVナビがあればいいのですが・・・



書込番号:11161868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/30 10:44(1年以上前)

画面を消すボタンや設定項目などはありませんか?
上記の機能が無ければ基本的に無理だと思います。
メインユニットとなる本機をOFFで追加モニター
のみをONには出来ないでしょうね。
各種プレートでモニター画面を覆う等の処置位しか
ないと思いますね。

リヤモニター出力があるのでしたら、
オンダッシュなどの追加モニターに本機のリヤモニ
ター出力でTVやDVDの映像を出力して、メインユニッ
トはナビ画面とするのでしたら可能だと思います。
後々モニターを追加する場合もリヤモニター出力を
分配するだけで増設も可能です。アンプ内蔵の分配
器を使う事を勧めます。

書込番号:11162466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/30 13:57(1年以上前)


画面表示を消すには、
 [メニュー]→[時計表示]→[画面OFF]

 > ほんとは欲を言えば本体はナビの画面でオンダッシュのモニターはDVD映像
X07/X075だと可能(DVD再生中に本体をナビ画面に切り替える)でしたが、X077は どうなんでしょうね?

書込番号:11163134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/03/30 20:10(1年以上前)

みやたくさん
早速のスレありがとうございます。
書き込んでみるものですね(^^;)ゞ
今まではカーショップに行ってチマチマ聞いていたのですが、
詳しく対応できる店員さんがほとんどいない?状況になってました・・・
アンプ内蔵の分配器でなんとか可能なような気がしてます
ありがとうございます

書込番号:11164458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/30 20:26(1年以上前)

hikapeeさん
[メニュー]→[時計表示]→[画面OFF]
一部DLした取説も見てたのですが・・なんともお恥ずかしい(^_^;)

画面OFF出来れば後はみやたくさんご教授の
モニター追加が出来そうなのでやってみようと思います。
ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:11164529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/31 01:22(1年以上前)

色々と遊んでますんで...(^^;

追加するモニターはヤフオクなどで安く販売している物は液晶の
スモールなどでの減光機能がないのでフロントに設置する場合は
注意が必要です。夜間は眩しいです。
高いですが国内メーカーの製品で減光機能がある製品を勧めますね。

書込番号:11166288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X077」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X077
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X077

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X077をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング