『C525のナビの性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C525のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C525の価格比較
  • Mio DigiWalker C525のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C525のレビュー
  • Mio DigiWalker C525のクチコミ
  • Mio DigiWalker C525の画像・動画
  • Mio DigiWalker C525のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C525のオークション

Mio DigiWalker C525マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Mio DigiWalker C525の価格比較
  • Mio DigiWalker C525のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C525のレビュー
  • Mio DigiWalker C525のクチコミ
  • Mio DigiWalker C525の画像・動画
  • Mio DigiWalker C525のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C525のオークション

『C525のナビの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mio DigiWalker C525」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C525を新規書き込みMio DigiWalker C525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

C525のナビの性能について

2007/10/12 09:46(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C525

クチコミ投稿数:4件

ハンディのGPSナビを初検討中です。用途は市街地で徒歩ナビで、出来るだけ精度の高いナビを期待しています。。今はauのEZナビウォークを利用していますが、その精度や通信費にいまいち満足できません。このC525は環境にもよるのでしょうが、受信状況の良いところではどの程度の精度なのでしょうか?10メートルくらいの誤差なのか、それとも100メートルくらい…。それから、屋外での画面の見え方はどうでしょうか?C325では少々見づらいという噂を聞いたので。

書込番号:6859083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/13 12:31(1年以上前)

GPSの精度。
片側1車線の道路で、どちらの車線を走っているか判別できるぐらい高精度です。
視認性。
直射日光の中では、ガーミンのGPGマップ60とは比べ物にならないくらい視認性は悪い。
クレームをつけたくなるような視認性です。が、納得して買ったので・・・
以上参考ですが。

書込番号:6862750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/10/13 18:00(1年以上前)

Bluetooth初心者さん、ご返信ありがとうございます。
やっぱり、視認性は良くないですか。C325の表示機能は「半透過式、4.3" TFT 液晶」、C525は「480×272ピクセル 4.3" LCD」となっており、改善されたのかなと思いましたが、残念です。
auのEZナビウォークは、言われたルートを正確に辿ると、まあまあ正確にナビしてくれますが、一端ルートから外れたり、目的地付近でルート検索し直すと、かなりの誤差が生じます。また、正しいルート上でも音声案内で何も言わず、この道であっているのか分からなかったり、まだ角を回ってないのに、回ったと誤認して、その先の音声案内をしたりします。あとは、スタート時の方向がどっちに行っていいのか良く分からない(これはハンディナビの性格上仕方ないかもしれませんが…)といった問題点がありましたが、これがC525で少しでもましになればと期待しているのですが、さてどーなんでしょうねぇ〜。 

書込番号:6863471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/26 22:48(1年以上前)

ユーザーです。
精度はかなりいいほうだと思います。外環道の下を通っているときは、少しずれるときもありますが、困るということはないと思います。

視認性は、直射日光下では極端に悪くなりますが、設定でバックライトを最大にすれば見えなくて困ることはないと思います。電池の減りはその分早くなりますがw
私は、シガーソケットに電源をつないで使用してます。

書込番号:7298469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C525」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった! 3 2009/04/01 19:33:13
Mio C525をバイクで使っての感想です 0 2009/01/25 10:16:21
自転車での利用について 3 2008/11/06 21:35:41
POI更新について 0 2008/04/28 6:04:19
購入にあたっての質問 0 2008/04/14 22:47:57
セッティングが保存されない 3 2008/04/21 16:16:05
c525 0 2008/02/06 8:26:16
外付けGPSアンテナ 3 2008/08/20 4:43:46
オービスマップみたいな機能はあるのか? 5 2008/01/15 19:10:34
走行中の判定について、他 2 2008/01/03 12:50:16

「マイタック > Mio DigiWalker C525」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C525
マイタック

Mio DigiWalker C525

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Mio DigiWalker C525をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング