『サポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ XROAD RM-V4120のスペック・仕様

※ワンセグチューナーは内蔵ですがアンテナは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XROAD RM-V4120の価格比較
  • XROAD RM-V4120のスペック・仕様
  • XROAD RM-V4120のレビュー
  • XROAD RM-V4120のクチコミ
  • XROAD RM-V4120の画像・動画
  • XROAD RM-V4120のピックアップリスト
  • XROAD RM-V4120のオークション

XROAD RM-V4120GEOTEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • XROAD RM-V4120の価格比較
  • XROAD RM-V4120のスペック・仕様
  • XROAD RM-V4120のレビュー
  • XROAD RM-V4120のクチコミ
  • XROAD RM-V4120の画像・動画
  • XROAD RM-V4120のピックアップリスト
  • XROAD RM-V4120のオークション

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XROAD RM-V4120」のクチコミ掲示板に
XROAD RM-V4120を新規書き込みXROAD RM-V4120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サポートについて

2007/08/30 00:24(1年以上前)


カーナビ > GEOTEL > XROAD RM-V4120

スレ主 yone-sinさん
クチコミ投稿数:15件

シガーソケットの不具合(エンジン始動と連動しないことがある、またその時は本体の電源ボタンを押してもONにならない)、GPS信号捕捉に時間がかかる点、スピーカーからのノイズの件などを問い合わせていますが、割と早くメールでの返信がありました。
上記の件については最終的には以下のような対応となりました。

「本日、シガープラグ、TVアンテナ、ポーチを発送いたしました。」
シガープラグについては不具合かもしれないとのことなので理解できますが、TVアンテナ?ポーチ?何故?まぁ、無料で送ってくれるのであればこちらとしてはかなり得をするだけですが...

「本体のノイズの件、ひどい状況であれば発売元のrwc修理まで(着払)簡単の症
状のメモを添えてお送りくださいませ。」
着払いで送った上、修理?交換?も無料なのか?

とりあえず発送したという品物を待ってみることにします。
みなさんの中でメーカーに問い合わせてみたことのある方はいらっしゃいますか?
どんな対応だったのでしょうか。

書込番号:6694447

ナイスクチコミ!1


返信する
gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/08/30 06:10(1年以上前)

何も不思議な点は見当たりませんが、おまけまでしてもらって羨ましい限りです。疑問点はサポートに直接聞いたらどうでしょうか?ここに書き込むのはそれからでも遅くはないのでは?

書込番号:6694891

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/30 11:49(1年以上前)

こんにちは

そこまでサポート受けてるのですから、更にここで聞くこともないと思うのですが。

書込番号:6695464

ナイスクチコミ!0


スレ主 yone-sinさん
クチコミ投稿数:15件

2007/08/30 13:03(1年以上前)

失礼しました。
ここのXROADのサポート状況が知りたかっただけなのですが。
削除していただいてかまいません。
申し訳ありませんでした。

書込番号:6695653

ナイスクチコミ!0


siddhaさん
クチコミ投稿数:18件 XROAD RM-V4120のオーナーXROAD RM-V4120の満足度5

2007/08/30 15:11(1年以上前)

yone-sinさん、カーナビ初心者の私は興味深く拝見していました。

>みなさんの中でメーカーに問い合わせてみたことのある方はいらっしゃいますか?
>どんな対応だったのでしょうか。

サポート体制の充実は、消費者にとっては大変切実な要望だと思います。
余計な物はいりませんが、メーカーや販売店の誠実な応答は期待したいものです。

書込番号:6695984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/08/31 21:36(1年以上前)

私はGPSの受信が遅い(毎回20〜30分)かかるので問い合わせをしました。
フリーダイヤルなので助かります。エディア はフリーダイヤルではないです。
応対も適切ですが最終的に「預からないと・・・・」でしたので
購入したヨドバシへ持ち込みましたら商品交換で対応すると即答でした。

訳がありエディア のPONTUS EN-4500に交換となりました。
双子モデルと思っていましたが地図データ以外は別物のように感じました。
一長一短がありますので好みでと言う感じです。
今回はGPSも10秒程度で受信しますからストレスはありません。
(4120は私の購入した物の不具合と思いますが結局わかりません)

書込番号:6700718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GEOTEL > XROAD RM-V4120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XROAD RM-V4120
GEOTEL

XROAD RM-V4120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

XROAD RM-V4120をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング