『2年近く使って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN777HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN777HDの価格比較
  • AVN777HDのスペック・仕様
  • AVN777HDのレビュー
  • AVN777HDのクチコミ
  • AVN777HDの画像・動画
  • AVN777HDのピックアップリスト
  • AVN777HDのオークション

AVN777HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AVN777HDの価格比較
  • AVN777HDのスペック・仕様
  • AVN777HDのレビュー
  • AVN777HDのクチコミ
  • AVN777HDの画像・動画
  • AVN777HDのピックアップリスト
  • AVN777HDのオークション

『2年近く使って』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN777HD」のクチコミ掲示板に
AVN777HDを新規書き込みAVN777HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

2年近く使って

2009/03/11 13:39(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN777HD

スレ主 shokoyさん
クチコミ投稿数:2件

ECLIPSEの大ファンでした。777を買って2年近く使ってみての問題点を書きます。買う方、利用の仕方で合わない人も居るかも知れません。まずGPSアンテナ、フィルムタイプになって、感度が劇悪です。都内で駐車場に入ったりすると、その後はまずリルートできないと思った方が良いです。ビルの無い空が広い場所を探して2分程待つ必要があります。ジャイロの精度も他社よりは悪いのか、なかなかマップオンしません。郊外でも、コーナーが多いと外れます。都内中心で使うのは辛いかも知れません。あと、DTVの感度が悪く、郊外では4アンテナでも半分位は使えません。1セグ中心で使う分には大丈夫かも。以上感想です。

書込番号:9228105

ナイスクチコミ!2


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/11 16:27(1年以上前)

私は車の追加にともなって7705から777メイン使用に変わりました。
7705で既にフィルムアンテナだったこともあるのかもしれませんが、777のGPSが特段感度不足だとは感じません。
次にジャイロ。7705と比べるとはじめのうち感度が良すぎてカーブで回りすぎるような動きをしていましたが、補正機能とは別のチューニングが十分に進むと、飛び出す確率は格段に低くなりました。
地上デジタルテレビは運転には不要のため、付けていません。

VICS連係も含め、現時点では満足しています。

書込番号:9228633

ナイスクチコミ!2


スレ主 shokoyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/11 16:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。私の車はVWのトゥアレグです。専門家に取り付けをお願いしてしっかり取り付けしました。特に飛ばすわけでもないですが、首都高2号線は必ず途中で一般道に落下(笑)しますし、五反田周辺で駐車後は実質ナビなしで高速まで行きます。もう覚えましたが。学習機能?は働いていないように感じます。位置がずれた時、地下駐車場から出てきた時も直ぐ補正されるんですよね?また教えてください。

書込番号:9228692

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/12 00:55(1年以上前)

トゥアレグのウィンドウは赤外線カットガラスになってはいませんか?良く聞く話として,赤外線カットガラス
はGPSの電波を拾いにくくなるとか。私はスバルのアウトバックですが,普通のUVカットガラスなので,問題は
生じていません。

駐車場の件,地下駐車場とかの話ですよね。ジャイロ,といっても,現在のナビに積まれているジャイロは
半導体ジャイロ。精度はたかがしれています。つまり,GPSも道情報もない場所では基準となる方角を割り
出す情報がないため,簡単にとんでもない方向,位置にずれてしまいます。従って,駐車場から出て数分は
(GPSを捕捉するまで)ずれていて当然だと思います。

書込番号:9231246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN777HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの接続 0 2012/01/16 9:04:51
タイトルチェック 1 2012/01/09 15:00:48
オークションにて 3 2009/04/05 13:00:33
2年近く使って 3 2009/03/12 0:55:49
曲飛ばし操作が・・・ 0 2009/02/19 12:45:25
故障!!!! 2 2009/01/06 22:01:05
アンテナセレクターについて 2 2008/11/13 18:56:36
安いAVN777HD! 0 2008/07/05 18:07:45
渋滞考慮について 9 2008/08/20 0:29:38
画面左端にNEWのマーク 1 2008/06/11 23:02:07

「イクリプス > AVN777HD」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

AVN777HD
イクリプス

AVN777HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AVN777HDをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング