『Googleマップの送信先『GPS』表示の件。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

『Googleマップの送信先『GPS』表示の件。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Googleマップの送信先『GPS』表示の件。

2008/08/21 21:54(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

クチコミ投稿数:11件

Nuvi 250を購入、googleマップで検索した位置情報を、Nuvi 250に転送してツーリングで数回、利用してました。が最近、googleマップの送信先に『GPS』表示が出てこなくなり困ってます。とても便利な機能なのに。
http://www.goodpic.com/mt/archives2/2008/04/google_maps_gar.html

書込番号:8235611

ナイスクチコミ!0


返信する
bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/08/22 17:12(1年以上前)

ブラウザーのバージョンはどうでしょう。
最新バージョンのブラウザーに対応していないようですが。

書込番号:8238327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/08/22 21:55(1年以上前)

バージョンは、Internet Explorer 6.0です。最新の7.0ですとXpは、重たいと聞いてます。便利な機能ですのでテストして頂けたらと思います。送信先にメール・電話・車・『GPS』の表示がでます?

書込番号:8239313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/08/23 09:41(1年以上前)

nuvi250ソフトウェアバージョンでしょうか?3.70→ 3.80
に既にアップデーターしてありますが。

書込番号:8241007

ナイスクチコミ!0


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/08/29 12:56(1年以上前)

遅くなりました。
http://my.garmin.com/locate/google-sendtoGPSHelp.htm
ここによると、
You can send business addresses to your Garmin device from the following countries:
Austria, Belgium, Canada, Denmark, Finland, France, Germany, Great Britain, Italy, Netherlands, Norway, Sweden, Switzerland, and the United States.
ってことらしいですね。
以前は、日本もオッケーだったんでしょうか。

書込番号:8270226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/09/03 12:17(1年以上前)


私も使用できなくなっていることを確認しました。
360でワインディングのドライブに活用していただけに
残念です。

Google側の仕様の変更に伴うものだと思われます。

特定の利用方法で使用するためのピンを打つコトが有料化される動きがあります。
(ビジネスリスティング)
自分で自由な所に打ったピンはGPSに転送できなくなるかもしれませんね。

書込番号:8294443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/09/04 14:15(1年以上前)

Googleの仕様変更に伴うものですか。Google =nuvi250が以前のように使えるようになったら良いですね。皆様の貴重なご意見ありがとうございました。今度、北海道のツーリングにnuvi250を持って行きます。バイクにもナビの時代!・・・遅い(T-T)

http://www.goodpic.com/mt/archives2/2008/04/google_maps_gar.html
http://mgb-gt.jp/?eid=60


書込番号:8299200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/10/01 15:23(1年以上前)

本日、確認しました。googleマップで検索した位置情報は、Nuvi 250に転送できる様になっています。便利な機能です。是非、お試しください。
http://www.goodpic.com/mt/archives2/2008/04/google_maps_gar.html

書込番号:8439885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング