『最新ファーム(Ver.3.40)が公開されました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

『最新ファーム(Ver.3.40)が公開されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

最新ファーム(Ver.3.40)が公開されました。

2009/09/03 19:52(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

クチコミ投稿数:27件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度4

2009/9/3に最新ファーム(Ver.3.40)が公開されています。

 http://www.iiyo.net/products/nuvi900/update.htm

以下が修正内容でした。
-----
▼Ver.3.40で変更される内容

 ・サスペンドとリジューム状態における信頼性の向上。
-----

最近、再起動やコールドスタート(システムロードから)
のタイミングがおかしいと感じていました。
シャトダウンした(レジューム)あとに30分後に起動す
るとすぐに起動したり、コールドスタートの時がタイミ
ングにより違っていました。このファームアップで直る
といいのですが...。(^^;
先ほどファームアップが終了しましたので様子をみます。

この間、起動が遅く電源ボタンをon/offを少し繰り返し
たところハングアップしました。電池の抜き差しをした
ところ一部の文字が英語(Road)になりました。
言語設定を 英語⇒再起動⇒日本語⇒再起動すると直り
ました。これも解決してくれると良いのですが...。

書込番号:10094387

ナイスクチコミ!0


返信する
Dajiiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 05:39(1年以上前)

>>このファームアップで直るといいのですが...。(^^;
>>先ほどファームアップが終了しましたので様子をみます。

>>これも解決してくれると良いのですが...。

最新ファームウェアが公開されたのはみなさんご存知なのだから、どうせなら、これから様子を見ると言うのではなく、様子を見てからその結果を投稿してくれたら、読んでいる人に役立つ投稿になったかと思います。

書込番号:10097005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度4

2009/09/04 08:52(1年以上前)

Dajiiさん 返信ありがとうございます。

ファームアップの情報を知らない人もいると思いましたの
でスレを立ち上げました。まずは、情報発信のみを行い、
動作確認後に返信したいと思います。

なお、今回のファームアップ後は、今のところ順調に動作
しているように感じています。
前回のファームアップ後も順調に動作していたと思います。

書込番号:10097332

ナイスクチコミ!1


JEDI4966さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/15 23:59(1年以上前)

本日、ファームウェアをVer.3.40に更新しました。
更新後に本体の電源が入ると、ノイズ?みたいなバグ画面が10秒程表示され、その画面が消えた後は普通に動作しています。
またUSBでPCと接続する時にも同じバグ画面が数秒表示され、その後PCと接続できました。
何かの不具合でしょうか?今までに無い症状なので気になります。

書込番号:10160041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度4

2009/09/16 00:42(1年以上前)

JEDI4966さん こんばんは

私のファームアップ後にそのようなバグ画面は
表示されていません。その後は、発生していま
すか?
画像を登録していて、起動画面設定をしている
場合とか...
継続しているのであればいいよネットに確認を
してみてはいかがでしょうか。

参考にならなくてすみません。

ファームアップ後の感想
・問題点
 別スレのお気に入りの不具合が再発しましたので
 対応しました。(^^;)

・感想
 起動時間が少し早くなったと思います。
(電源ボタン操作を含む)
 そのせいか、再起動やコールドスタート(システ
 ムロードから)のタイミングがおかしい状態が出
 なくなっています。

書込番号:10160334

ナイスクチコミ!1


H@chiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/16 03:46(1年以上前)

私も先日ver3.40に更新したのですが、電源を入れると、ロードが終わる直前で止まってしまいます。
ver3.20までのファームアップは問題なかったのに…。
やっぱり、いいよネットに修理に出すしかないんですかね…orz

書込番号:10160785

ナイスクチコミ!0


JEDI4966さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/16 19:41(1年以上前)

Mはじょーだんさん 返信ありがとうございます。
現在も起動時にバグ画面はまだ表示されてるので、いいよネットに問い合わせをしてみます。
ちなみにこんな画面です。
(細かいノイズ?みたいな画面です)

書込番号:10163577

ナイスクチコミ!0


なこたさん
クチコミ投稿数:40件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度5

2009/09/17 21:16(1年以上前)

 皆様のコメントを見ました。
 当方も同じ症状になり、修理に出しました。
 保障期間内ですので、無料。バージョンは、ファームアップ後のものになっていました。
今のところ順調ですが・・・
 いいよねっとの手順どおりで間違いはなかったと思うのですが・・・
 以上、報告です。

書込番号:10169448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング