『NRD100とSCN-11RDの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ NRD100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ NRD100の価格比較
  • イエラ NRD100のスペック・仕様
  • イエラ NRD100のレビュー
  • イエラ NRD100のクチコミ
  • イエラ NRD100の画像・動画
  • イエラ NRD100のピックアップリスト
  • イエラ NRD100のオークション

イエラ NRD100ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • イエラ NRD100の価格比較
  • イエラ NRD100のスペック・仕様
  • イエラ NRD100のレビュー
  • イエラ NRD100のクチコミ
  • イエラ NRD100の画像・動画
  • イエラ NRD100のピックアップリスト
  • イエラ NRD100のオークション

『NRD100とSCN-11RDの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ NRD100」のクチコミ掲示板に
イエラ NRD100を新規書き込みイエラ NRD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

NRD100とSCN-11RDの違い

2008/03/01 17:02(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ NRD100

スレ主 named kikiさん
クチコミ投稿数:2件

どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。
サイズは違うようですが、発売時期は昨年の11月と12月。
性能や機能はどう違うのでしょうか。どこを見ればわかるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7469718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/03/01 19:33(1年以上前)

前面パネルの右上に書いてありませんか。

書込番号:7470382

ナイスクチコミ!0


reiliaさん
クチコミ投稿数:3件 イエラ NRD100の満足度4

2008/03/01 21:18(1年以上前)

きのうから【NRD100】ユーザーです。
購入前に直接ユピテルに電話で【NRD100】と【SCN-11RD】の違いを聞いてみました。
性能や機能などは全く同じなのだそうです。
違うのは、本体の色・デザイン
【NRD100】  パネルの周りがシルバー、サイドにアラームランプ(LED) 赤や青に点灯、点滅してお知らせします。
【SCN-11RD】全体が黒色、アラームランプはありません。

それとバッテリーパック。
バッテリーパックには寿命があります。
寿命がきたら買い替えなくてはいけないのですが、
【NRD100】はバッテリーパックを買えば自分で携帯のように取り替えられます。
【SCN-11RD】の場合は本体内蔵バッテリーのため、メーカーに送って交換してもらわなくてはならないそうです。

バッテリーパックの価格は5・6千円くらい(だったかな?)で、
【SCN-11RD】もメーカーに送っても同じくらいの価格で交換できるそうです。

はじめは【SCN-11RD】にしようと思っていたんですが、
調べてみて【NRD100】を購入しました。
まだ本格的に使いこなせていませんが、満足していますよ。

書込番号:7470877

ナイスクチコミ!1


スレ主 named kikiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/01 21:42(1年以上前)

早速、お二人もから対応いただき、ありがとうございました。
reiliaさん よろしければ使用後の感想などもよろしくお願いします。

書込番号:7471021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/01 22:34(1年以上前)

性能は同じで、販売ルートが異なる為に価格も若干異なる場合がある ともメーカーのサポートから聞いております

書込番号:7471294

ナイスクチコミ!0


reiliaさん
クチコミ投稿数:3件 イエラ NRD100の満足度4

2008/03/06 00:57(1年以上前)

named kikiさんへ
使用後の感想のお返事遅くなってすみません。
この前は買ったばかりで、書きようがなかったので。

取り合えず5日間使用してみた感想、気付いた点などを
レビューに載せていますのでご参考にしてみてください。
 

書込番号:7491230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ NRD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビは使い物になりません 2 2009/01/25 10:56:10
地図更新についてわかる方教えてください。 6 2008/12/13 8:27:35
購入断念 2 2008/05/10 22:10:43
NRD100 今日届きました 1 2008/05/02 8:55:42
NRD100とSCN-11RDの違い 5 2008/03/06 0:57:45

「ユピテル > イエラ NRD100」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ NRD100
ユピテル

イエラ NRD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

イエラ NRD100をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング