『エスティマへの取り付け(ナビ+リアビューカメラ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS940TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS940TDの価格比較
  • CN-HDS940TDのスペック・仕様
  • CN-HDS940TDのレビュー
  • CN-HDS940TDのクチコミ
  • CN-HDS940TDの画像・動画
  • CN-HDS940TDのピックアップリスト
  • CN-HDS940TDのオークション

CN-HDS940TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • CN-HDS940TDの価格比較
  • CN-HDS940TDのスペック・仕様
  • CN-HDS940TDのレビュー
  • CN-HDS940TDのクチコミ
  • CN-HDS940TDの画像・動画
  • CN-HDS940TDのピックアップリスト
  • CN-HDS940TDのオークション

『エスティマへの取り付け(ナビ+リアビューカメラ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS940TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS940TDを新規書き込みCN-HDS940TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > CN-HDS940TD

クチコミ投稿数:4件

新型エスティマを購入する際に、ナビ(本体+リアビューカメラ)をディーラーへ持ち込んで、取付けを依頼しようと考えています。本体のほかに、取付け用のキットを別途購入する必要がありますか。また、リアビューカメラをつける場合、その場所(ナンバーの上、リアバイザーなど)はどこが適切でしょうか。すみませんが、教えてください。

書込番号:5391634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2006/08/31 21:13(1年以上前)

私もmasked_rider_55さんと同じ考えで、現行エスティマに、960TDをディーラにて取り付けてもらいました。リアビューカメラ RD50Dも同様です。ナビ本体の取り付けには、トヨタ用のフィッティングキットが必要です。車体側の配線と、ナビの配線を結線するコネクターと、トヨタの純正ナビに対して、市販のナビは、2センチ程度、幅が狭いので、隙間を埋めるスペーサーのセットです。(私はディーラーに用意してもらいました)リアビューカメラの取り付けは、メーカーOPの物と同じ様に、バックドアのレバーの横で、半埋め込みにもらいました。結構スッキリしています。工賃が高くなるかもしれませんが、絶対に半埋め込みをおススメします。地デジはカナリ綺麗ですよ・・・。

書込番号:5395214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2006/08/31 22:00(1年以上前)

僕もエスティマを購入予定なのですが、なるほどです。
ところで、地デジチューナーは何処に納めたのでしょうか?

書込番号:5395430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2006/08/31 22:40(1年以上前)

地デジチューナーとAV拡張ボックスは、助手席の下です。少し後側なので、空調噴出し口に近いのと、セカンドシートの人のつま先が少し気になりますが、他にはスペースが見つかりませんでした。シートの下には収まっていますので、ベストかと思います。

書込番号:5395591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/09/01 07:27(1年以上前)

deep-sea/takeさん、情報ありがとうございます。一つ教えてください。960TDを取り付けたということですが、スピードメーターが隠れて見えなくなりませんでしたか。実はインダシュか2DINか迷っています。

書込番号:5396407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2006/09/01 12:51(1年以上前)

私のシートポジションからは、走行距離表示が見えなくなります。少し屈んで見る様な感じになります。その他のメーター類は、気になりません。960TDを使用している、私の感想ですが、スッキリ収まる940TDにすれば良かったと、少しだけ後悔しています。メーター内の視界もですが、モニターの視点が上がるので、少し見やすいかもしれませんが、モニターの開閉は、故障しやすそうだし、CD/DVDとMDは、少し出し入れがしづらいです。あっ!私が960TDにした理由を思い出しました。ボリューム調整が、ダイヤル式だったからでした・・・。どちらにしても、大きな後悔はしないと思いますよ。

書込番号:5397015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/09/02 12:04(1年以上前)

deep-sea/takeさん、とても参考になりました。どうもありがとうございます。

書込番号:5400004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2006/09/02 22:55(1年以上前)

返事遅くなりました。
deep-sea/takeさんありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:5401656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS940TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS940TD
パナソニック

CN-HDS940TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

CN-HDS940TDをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング