『ナビ取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『ナビ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ナビ取り付けについて

2008/02/07 12:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 eneos191さん
クチコミ投稿数:4件

H15/5.AZR60G(VOXY煌ナビSP)メーカーライン装着DVDナビが現在付いています、700TDに交換したいのですが、ディーラー&ショップでは不可だと言われました。子供がいるのでリヤモニタも取り付けたいと(可能なら)思います。詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:7354597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/09 23:52(1年以上前)

解決済みですかね。

もしまだなら、どんな理由で取付が出来ないと言われたのですか?

書込番号:7367009

ナイスクチコミ!0


スレ主 eneos191さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/10 12:05(1年以上前)

チョア! さん、ありがとうございます。当方のナビですがモニター部には(No.16059)品番135000-24410101とあり、DVDマップは助手席下部にセットするタイプです。DVD(画像)再生できないものです。トヨタディーラーではメーカーライン装着のナビは基本的に後付けの物に交換は不可との事でした。担当フロントマンは操作部とマップ読み込み部が分かれているので
....。ということでした。もっと解りやすく説明してほしかったのですが。もう一点、子供(3人)いるので後部座席用モニターも付けたいです。以上宜しくお願いします。

書込番号:7369011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/10 12:54(1年以上前)

そういうことですか。

VOXY自体を良く知らないので想像となりますが、次の事をディーラーで確認してみてはいかがでしょうか。

煌きverの
 フェイスパネルはラジオレス車と同じ物かどうか。
 もし違うのであれば、ラジオレス車用のモノに交換できるのか。

 オーディオ裏は通常の10ピン6ピン(電源/スピーカーコネクタ)なのかどうか。

 信号系5ピンコネクタがきているかどうか。


パネル形状(物理的に取り付くかどうか)
配線(電源供給およびsp出力を普通にできるかどうか)
既設ユニット類はクルマから外してしまえばいいだけだと思うのですが。。。
パネルさえクリアできれば、最悪、配線直引きでなんとかなりそうな気がします。
煌きって違うのかなぁ。


よく判っていないので、参考程度にしてください。

書込番号:7369221

ナイスクチコミ!0


スレ主 eneos191さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/10 13:12(1年以上前)

早速、ありがとうございます。操作部のコネクタは10・6ピンは自分で確認しました。操作部&助手席下部(マップ挿入部)の本体を取り外し、パネル巾がトヨタ独自なので市販の取付キット等ですきまをうめれば対応可能じゃないかと素人考えなのですが。これでは無理なのでしょうか。

書込番号:7369293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/10 20:39(1年以上前)

私もそう思います。

やってみますか!

書込番号:7371165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/10 20:43(1年以上前)

途中でおしちゃいました。

オーディオ裏 10ピン6ピンコネクタ
フェイスパネル 隙間パネルで対応可能(のようだ)

この条件なら取付できると思います。

あと余計なことですが、既設ナビを外すときはDVD-ROMやCDなどを取り出すのを忘れずに(笑

書込番号:7371197

ナイスクチコミ!0


スレ主 eneos191さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/11 07:37(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:7373561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る