『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

迷ってます・・・

2008/04/08 23:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 隆遠さん
クチコミ投稿数:2件

パナの700TDを購入しようか、それとも945TDを購入しようか迷ってます。

700TDと945TDの違いはおおまかには液晶・4チューナー・価格の差くらいなのでしょうか?


迷っている点は、700TDの方が約4万〜5万くらい安いが液晶が945TDに比べて劣っていて、2画面に出来ない。
対して、945TDは地図が綺麗に表示され、2画面表示が出来るが価格がその分高い。

フルセグに関しては大阪在住でして、そんなに遠くに移動することもないのであまり気にはしていないのですが、やはり945TDの方が綺麗に映るのでしょうか?

なにとぞよろしくお願いします。

書込番号:7648891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/09 08:17(1年以上前)

迷いますよねー。
でも、私は、価格に負けました、、。
差額を出せるようでしたら、やっぱFクラスですよ。
いくら大阪近辺でも、高速走行とか、建物の影に入ると、
700TDは945TDに負けますね、、。
4チューナ×4アンテナはやはり強いですね。
また、下の方が書かれている(イコライザー)や、細かな機能で差が
あります(5.1chとか)ので、自分に必要か切り分けてみればいいのでは??
私は、TV派だったので、945TD、欲しかったス。

書込番号:7650130

ナイスクチコミ!1


charopoohさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/09 19:04(1年以上前)

私も、最後まで迷いましたが、この2機種共通の最大の欠点・・
それは、DVD録画のVRフォーマットに対応していません。
(他メーカーはほとんどが対応)なので、それなら4,5年安い700TDで我慢
して、次は高級機を購入しようと思います。
地デジの映りですが、アナログからの交換でしたので、2X2でも十分すぎるほど
映りはいいです。(他県ですが、街中で90%くらい綺麗に映ります。)
もう2度と機種変更しないのであれば、945のほうがいいと思いますが・・
地デジ録画が見れないのは、なんとかならないかなー

書込番号:7651831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件

2008/04/09 19:48(1年以上前)

だいたい下位モデルだからと言ってイコライザのプリセットやラジオの交通情報ボタン等基本装備まで省いてしまうのはどうかと思いますね。
最低限そのぐらい付いていれば候補に出来たと思う。

書込番号:7651997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2008/04/11 01:07(1年以上前)

その位の差額で迷うなら高い方を買っとけば後々後悔しないで済むと思いますよ。
倍違う訳でもないんだし。(^^ゞ

個人的にはそんなに悪い機種だとは思いませんよ。@700TD
うちの近所ではアナログTVはほとんどまともに見れなかったんですが、フィルムアンテナでワンセグ、フルセグとも全チャンネル映るようになったので感動しました。まぁワンセグの画質はあんなもんでしょうけど。個人的には液晶の画質はあの程度で十分です。所詮カーTVですから。

書込番号:7657708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る