『バックギヤ「R」連動可能機種ナビにこのナビがない!!』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

ストラーダ CN-HX1000D

地上デジタルTV/AVシステムDVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(7V型VGAインダッシュモニター)。価格は354,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX1000Dのオークション

ストラーダ CN-HX1000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • ストラーダ CN-HX1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D

『バックギヤ「R」連動可能機種ナビにこのナビがない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX1000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX1000Dを新規書き込みストラーダ CN-HX1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D

スレ主 AQVAさん
クチコミ投稿数:7件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度4

パナソニック CY-RC50D リヤビューカメラをこのナビにとりつけを検討しています。
バックギヤいれ時、連動して画面が映るのでしょうか?
http://panasonic.jp/car/navi/products/camera/CY-RC50D.html
この上のものを見るとバックギヤ「R」連動可能機種ナビに、ストラーダ CN-HX1000Dがない
連動して映らないのでしょうか?どなたか教えて下さい。
もし映らないのであれば、どうしたら連動可能になるか
又連動でないのであれば、どのようにしてバックモニターに映るのかも教えてください。

書込番号:8761390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/10 09:20(1年以上前)

このナビでチャンと連動して映りますよ。

街灯無い所でも、意外と鮮明に映ります。

書込番号:8761526

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQVAさん
クチコミ投稿数:7件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度4

2008/12/10 10:36(1年以上前)

そうですか(^◇^)連動して映りますか 安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:8761720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/10 17:53(1年以上前)

ナビのバック信号を確実に取る必要がありますが
ちゃんと映ります
オートバックス等ではナビ取付時にバック信号を取らないで付ける事も多いそうです
同時に取付ならちゃんと取ると思いますが・・・
ちゃんと取らないと映らないからな〜

書込番号:8763036

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQVAさん
クチコミ投稿数:7件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度4

2008/12/10 19:07(1年以上前)

具体的にどこから、どのようにバック信号をとるのでしょうか?
シフトRレンジ配線?それともバックアップ配線でしょうか?
教えてください。
30系のハリアーに取り付けを考えております。

書込番号:8763321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/10 20:00(1年以上前)

このナビを付けると言う事は
ハリアーの現行型の新車を購入取付と言う事ですか?
オーディオレス仕様ですか?
ナビ付きとかだった場合は・・・ナビ自体付けられるかどうか・・・
・・・まぁこのナビは基本的には不可ですね・・・
オーディオレスだった場合は・・・
オーディオ裏に車速信号とバック信号は来ています
オーディオカプラーと一緒に縛り付けてあります

書込番号:8763532

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQVAさん
クチコミ投稿数:7件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度4

2008/12/10 20:34(1年以上前)

ハリアーじたい社外品のナビを取り付けるのは、シフトがPレンジ時ナビを開くと干渉していまうらしいですね。
取り付けは、11スピーカー、オーディオ付きを買う予定です。
なにやら
http://www.carparts.co.jp/car/index.php?action=step3&sctid=45&carid=108&item_code=F0045&item_id=106002を付けると取り付け可能らしいです。
純正のナビでも取り付けはできるみたいです。
そんな話は、いいですね(^u^)
それよりハリアーに完璧なナビは、あるのでしょうか?
いずれにせよ、何かを妥協しなければならないような気がします。
完璧なナビがあれば、是非教えてください。

書込番号:8763694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/10 20:44(1年以上前)

11スピーカーにするより
完全にオーディオレスにして
スピーカーを交換する方が音が良いと思いますが・・・
(-_-;ウーン
・・・まぁ好みもありますけどね〜
完全にオーディオレスにするとオーディオが付く場所は何処になるのかな?
トヨタのホムペに載ってない・・・

書込番号:8763759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/10 20:56(1年以上前)

・・・ハリアーに後付の純正ディーラーオプションナビが無い・・・
トヨタ用ワイドの後付オーディオはあるから
付くとは思うがなぜディーラーオプションナビが無いんだろう・・・

書込番号:8763826

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQVAさん
クチコミ投稿数:7件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度4

2008/12/10 21:33(1年以上前)


オーディオレスにすると、18インチのタイヤがないとか、木目がないとか、その他グレードが下がるので、しょうがなくです。

音は、やはりサラウンド効果、DSPが使えなくなるので、悪いみたいですね。
しかし実際聴いたことはありません
どなたか、ハリアーラジオレス以外の11SPで社外品オーディオをつけた人はいませんか?
どれぐらいの音なのか教えてください。




書込番号:8764043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/11 07:06(1年以上前)

プレミアムLパッケージでもオーディオレスのオプションありますよ?
それとも新車ではないのかな?
オーディオレスにしたら123000円安くなる・・・
ステアリングリモコンも無くなるけど・・・

書込番号:8765946

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQVAさん
クチコミ投稿数:7件 ストラーダ CN-HX1000Dのオーナーストラーダ CN-HX1000Dの満足度4

2008/12/11 20:06(1年以上前)

本当ですね。プレミアムでもラジオレスありますね
12月より設定が設けられたのだろうか???

しかし、もうハリアー注文してしまったので、これでステアリングスイッチを使用可能にしようと思います。http://www.galleyra.co.jp/scb/shop/shop.cgi?No=1&

書込番号:8768141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/12/11 20:13(1年以上前)

このステアリング学習リモコンは僕も良く使います
カナック企画の物より反応も良いし
付け易くて良いですよ

・・・もう注文してしばらくたつんでしょうか?
まだ注文して間がなければまだ変更が利くかも?
・・・もう無理とは思いますが

書込番号:8768170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX1000D
パナソニック

ストラーダ CN-HX1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

ストラーダ CN-HX1000Dをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング