『テレビを見ながらの右左折&自車表示』のクチコミ掲示板

2008年 6月20日 発売

ストラーダ CN-HW1000D

地上デジタルTV/AVシステムDVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は354,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW1000Dのオークション

ストラーダ CN-HW1000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • ストラーダ CN-HW1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D

『テレビを見ながらの右左折&自車表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW1000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW1000Dを新規書き込みストラーダ CN-HW1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビを見ながらの右左折&自車表示

2009/03/14 12:10(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D

スレ主 ☆w211☆さん
クチコミ投稿数:6件

妻の車にCH-HDS625TDをつけています。
私の勘違いでなければ妻のナビは目的地設定をした後
テレビを見ていても音声とともに画面が切り替わり右左折の
表示がされます。

昨日、ストラーダ CN-HW1000Dを自分の車につけたのですが
テレビを見ていると音声だけで右左折の案内になります。

何かの設定で画面も切り替わるようになるのですか?
分かる方がいればぜひ教えてください。

また、右左折するといつも自車表示が少しずれていて
道ではないところに斜めに進んで行きます。
10秒くらいでちゃんとした進行方向に戻ってくるのですが
毎回なのでちょっと不便を感じます。
これは何か取り付けに問題があるのでしょうか?

こちらもあわせて教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9242824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/03/19 16:28(1年以上前)

フル画像でテレビを見ながらの右左折&自車表示案内はないと思います

この機種の場合、ナビ画面にテレビの子画面が映ると思います。
ナビとテレビの2画面にも対応しております。設定で確認してみてください。

参考まで

書込番号:9270979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/03/25 09:16(1年以上前)

ナビ案内中(走行中)に、テレビ画面が表示されているということでしょうか?

配線をいじっているのであれば、何らかの不具合により自車位置がずれ、GPSで自車位置補正されているのではないでしょうか?
どちらにしても違法行為を堂々と書くのはまずいかと思いますよ。

書込番号:9300354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/02 10:55(1年以上前)

走行中でも主に助手席の人がテレビが見れるように細工する → 法律には抵触しない

走行中に運転手がテレビ番組を視聴する → 明らかな違法行為
--------------


※前者は全く問題ありません。

後者のほうを行ってる方は運転免許を直ちに返上して下さい。

しっかり前を向いて運転が出来ない人に車を運転する資格はありません。

書込番号:9337984

ナイスクチコミ!1


yosyamaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 14:03(1年以上前)

ストラーダは昨年発売された1000シリーズからソフトが変更になってます。
それ以前のシリーズでは☆w211☆さんが言った通りの動作が可能ですが、1000シリーズや800シリーズでは無理のようです。

私も現在HW1000Dを使用していますが、以前使用していたHS400Dではテレビ視聴中に交差点を曲がる案内がされると自動でナビ画面に切り替わり、曲がり終わるとテレビ視聴に復帰となってました。

なので、同乗者がテレビを見たいと言うのであれば2画面表示にして片側をテレビにするしかないですね。

書込番号:9360953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW1000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW1000D
パナソニック

ストラーダ CN-HW1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

ストラーダ CN-HW1000Dをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング