『誠意無きカロナビの態度!皆さんどうしますか???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥168,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV220のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV220の価格比較
  • AVIC-DRV220のスペック・仕様
  • AVIC-DRV220のレビュー
  • AVIC-DRV220のクチコミ
  • AVIC-DRV220の画像・動画
  • AVIC-DRV220のピックアップリスト
  • AVIC-DRV220のオークション

AVIC-DRV220パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月下旬

  • AVIC-DRV220の価格比較
  • AVIC-DRV220のスペック・仕様
  • AVIC-DRV220のレビュー
  • AVIC-DRV220のクチコミ
  • AVIC-DRV220の画像・動画
  • AVIC-DRV220のピックアップリスト
  • AVIC-DRV220のオークション

『誠意無きカロナビの態度!皆さんどうしますか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV220」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV220を新規書き込みAVIC-DRV220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV220

スレ主 Nagasanさん
クチコミ投稿数:5件

これ程の方がカロDVD液晶ズレで激怒されている事をパイオニアは認識しているのか、甚だ疑問。私も、以前から同様の症状に遭遇しており、お客様相談室へ善処方のメールを送ったにも関らず、相手は全然危機感を感じず、製品は絶対悪くないの一点張り!!皆さんどう思いますか?まともな値段で買って、さらに普通に使っているのに他社製品より早く液晶が逝かれ?余計な出費を強いられているのに全然悪びれず、こうなったら皆さん、われわれも立ち上がろうではありませんか。一人一人が結束して多くの方々にこの事実を広めることで、パ○オ○ア製品が如何に品質管理がなっていないかを、身をもって経験された我々で伝えようではありませんか??消費者を一体何と思っているのか!!これ程の数が不良品で出回っているのに、企業責任すら認めないパイ○○ア(カ○ッ○ェリ○)の姿勢!!一人でも多くの皆さんに伝えようではありませんか!!そして伝えた方にもさらにこの事実を他の方に伝えていただくようお願いして下さい。そうすれば結果的には、数千人が数万人に、数万人が数十万人に、数十万人が数百万人に広がるでしょう。消費者を馬鹿にするような企業に反省を促すためにも・・・・。

書込番号:8273594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/30 07:40(1年以上前)

とりあえず、利用規約を読んで書き直してください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:8273623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/30 08:06(1年以上前)

最初にパイオニアって書いているのに何で伏せ字にしたんだろう?

私のカーナビもパイオニアですがこれもくせ者で
大阪環状線に森之宮駅がありますがある場所から
出る表示が宮之森と出ます。別の場所からでは
正しく森之宮と出ます。最初見たとき笑ってしまいました。
まっ、それ程不便を感じないのでそのままにしています。

書込番号:8273685

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nagasanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/30 08:18(1年以上前)

(一人一人が結束して多くの方々にこの事実を広めることで、パ○オ○ア製品が如何に品質管理がなっていないかを、身をもって経験された我々で伝えようではありませんか??消費者を一体何と思っているのか!!これ程の数が不良品で出回っているのに、企業責任すら認めないパイ○○ア(カ○ッ○ェリ○)の姿勢!!) の文中・・○○・等の隠し文字は使ってはいけないとの利用規約指摘がありましたが、確かに隠してやる必要はありませんね。当方同じ220を2台(自分と娘の車)に・・十万円で購入して2台とも運悪く同じ症状で、腹が立つやら・・・皆さんも殆ど同じく、この腹立たしさを何処にぶつけて良いやら・・・色々な手立てを講じてはおられるようですが 、明確に記載しますと、「パイ○○ア」はかの有名な「パイオニア」で、「カ○ッ○ェリ○」はこの会社の商品名「カロッツェリア」です。お詫びしてご訂正申し上げます。

書込番号:8273720

ナイスクチコミ!0


スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/30 08:20(1年以上前)

伏せ字の時点で信頼性ゼロ。

書込番号:8273731

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nagasanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/30 08:26(1年以上前)

そうですね!最初書いたのに伏せることも無いですよね。お詫びして訂正致します。
私のは、2画面にしてしばらく走っていると、左側の画面が勝手にどこか知らない遠くの地を示しており、いつまでも画面上を矢印が勝手に一人???で遊んでおります。また、リモコンが全く反応しなくなったり、タッチすると勝手にずれたりで、さまざまな症状のオンパレードです。
パイオニアの皆様、これ程多くの貴社製品愛用者の皆さんが苦しんでおります。何とかできませんか???

書込番号:8273748

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2008/08/30 09:53(1年以上前)

?保証は切れているのですか?切れていなければ量販店に故障でもっていけばいいのに…

保証期間が切れていればしょうがないですが。

書込番号:8274014

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nagasanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/30 10:03(1年以上前)

ご覧いただき有難うございました。ご指摘の補償期間は過ぎておりますが、期間内であったら何とか無償交換もできたと思います。購入後1年ちょっとで故障ですから、何ともやり切れませんでした。

書込番号:8274049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/20 19:27(1年以上前)

購入時に多額の出費をしているのに、最初の不具合で即、有償修理ですというメーカーの態度は正すべきと考えます。3万程度のメモリーナビが壊れたのならあきらめもつきます。冷蔵庫や洗濯機などで5年以内に壊れたら有償修理ですとは通常言われない。ここの修理受付センターの電話応対も最悪であると思います。決められたセリフを淡々としゃべってこちらはハイハイと言うだけ。誠意ある対応をするという微塵のかけらもみあたらない。本当にここの口こみどおりの対応なので笑えますね!

書込番号:8382968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV220
パイオニア

AVIC-DRV220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月下旬

AVIC-DRV220をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング