『ナビゲーションを起動するか店頭デモの選択』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRZ09の価格比較
  • AVIC-DRZ09のスペック・仕様
  • AVIC-DRZ09のレビュー
  • AVIC-DRZ09のクチコミ
  • AVIC-DRZ09の画像・動画
  • AVIC-DRZ09のピックアップリスト
  • AVIC-DRZ09のオークション

AVIC-DRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • AVIC-DRZ09の価格比較
  • AVIC-DRZ09のスペック・仕様
  • AVIC-DRZ09のレビュー
  • AVIC-DRZ09のクチコミ
  • AVIC-DRZ09の画像・動画
  • AVIC-DRZ09のピックアップリスト
  • AVIC-DRZ09のオークション

『ナビゲーションを起動するか店頭デモの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRZ09」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRZ09を新規書き込みAVIC-DRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-DRZ09

スレ主 cube7926さん
クチコミ投稿数:44件

つい最近からエンジンをかけるとナビゲーションを起動するか店頭デモの選択がで出てきたのですが前まではそんなものは出てこなかったんですが設定などで直せるんでしょうか?
ちなみにリセット済みです。

書込番号:13730978

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/11/06 20:46(1年以上前)

今までと同じ使用状況で突如そのメッセージが通常出る事が疑問ですが、

「システム設定」の「その他」の店頭デモの表示を”しない”にしても出るのですか?

書込番号:13731492

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube7926さん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/06 21:07(1年以上前)

batabatayanaさん
返信ありがとうございます。

先程設定を見てみたのですが、店頭デモの表示をしないの設定項目がありませんでした。
説明書をなくしてしまったのでパイオニアのホームページ見てみます。

書込番号:13731614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/11/06 21:17(1年以上前)

取説P137ですね、記述的には何らかの”事”が起きた時に出る模様ですね。

その他のエラーメッセージが出ない、つまり関連接続等含めナビとしての問題認識がなく、

起動のたびにその文言のみ出る・・・「センサー学習」もリセット済・・・

起動後にシステムが見る”センサー学習”情報が結果として初期状態(保持できない?)なら、

該”センサー学習”情報を保持する回路関係の障害とか。

書込番号:13731683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube7926さん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/06 21:44(1年以上前)

batabatayanaさん
返信ありがとうございます。

そう言えば昼間に走る場所とナビの位置が合わなくなってきたので、
センサー学習などをリセットしました。
けど前はセンサー学習などしても出なかったのに^^
とりあえず様子見てみます、ありがとうございます。

書込番号:13731871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/11/06 21:58(1年以上前)

すみません、違いますね取説が。

取説P109ように初期学習がNGならエラーメッセージが出ると思えるので、

残る対応は接続状態の確認でしょうか?

書込番号:13731947

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube7926さん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/06 22:14(1年以上前)

batabatayanaさん
返信ありがとうございます。

僕も説明書みたら、お使いになる前の準備16Pに初期学習が終了してないときは次の画面が出ますと前に貼り付けた画像がありました。

僕全部初期にしてたみたいですね^^
すみません。

書込番号:13732080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRZ09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRZ09
パイオニア

AVIC-DRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

AVIC-DRZ09をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング