『バックモニターと携帯電話との接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥330,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

『バックモニターと携帯電話との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

クチコミ投稿数:3件

こんにちわっ。
カーナビを買おうか悩んでるんですが、いくつか質問があります。
ばかばかしい質問かもしれませんが、よかったら返信をお願いします♪

@まずバックモニターを取り付けた場合は、ガイドしてくれる線みたいなのはモニターに出るんでしょうか?

A携帯電話用のケーブルはナビのどこに繋げるんでしょうか?
 前に繋げるとしたらどこに接続するのか不思議で・・・
 後ろに繋げるなら線はどこから出るのかなぁ〜と不思議に思ってしまいました。

直接オートバックスとかに行って聞けよと思われるかもしれませんが、
田舎暮らしな故、遠くてですねぇ〜。。。
申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします♪

書込番号:7076957

ナイスクチコミ!0


返信する
東紀州さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/06 13:06(1年以上前)

(1)カメラ側の機能に依存します。ND-BC20を使用すれば駐車アシスト線が表示されます。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/popup/nd-bc20.html

(2)ナビ本体の後ろ側です。どこから出てくるかは決まっていないので適当な隙間から引き出すことになると思います。取付説明書をダウンロードすれば詳しい場所も確認できると思います。

書込番号:7077107

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/12/06 22:50(1年以上前)

こんにちは。

>まずバックモニターを取り付けた場合は、ガイドしてくれる線みたいなのはモニターに出るんでしょうか?
この機種にはガイド線を出す機能はありません。
まあ無くても問題ないとは思いますが、必要であればカメラ側にその機能がある物を選ばれると良いでしょう。紹介されてます物がパイオニアの純正の物になりますが、他社製でもあればまず使えます。純正の物は他の機能もあり少々高い値段になっています。

>携帯電話用のケーブルはナビのどこに繋げるんでしょうか?
携帯とナビの繋ぎ方はケーブルの他、ブルートゥースもあります。
これは携帯機種によって変ります。
またケーブルはナビ専用の物になり機種によって変ります。
ケーブル、ブルートゥースユニットはナビ本体の後ろ側に端子があります。

通常は、そこにケーブルを挿してコンソール裏から前の方に反対側の端子などを
出してきます。従って一度、挿したらナビを外さないと外せない状態になりますので
ケーブルの抜き挿しが簡単にはできなくなります。

書込番号:7079305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/07 01:51(1年以上前)

みなさんありがとうございますっ!!
バックモニターはカメラによって、ガイドの線が出るか出ないか決まってくるんですねっ!!
てっきりナビ本体によるものだとばかり思ってました。。。
携帯との接続も十分考えた上で、出す位置とか決めないといけないってことがわかりました♪
本当に分かりやすい説明で感謝しています☆☆


また分からないことがあったら聞くので宜しくお願いします♪♪

書込番号:7080215

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/12/08 01:14(1年以上前)

よく読んでくれると誤解しないで済んだと思います。
少し残念です。

このナビにはガイド線を出す機能はありません。
他のナビで出す機能があるのもあります。

カメラも同様です。

どちらかがガイド線を出す機能があればガイド線は表示できます。

このナビを選ぶのであればカメラにガイド線が出る機能がついてないと無理という事です。

書込番号:7084324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ通信について 2 2018/07/01 8:16:06
中古を買うか悩んでます。 5 2017/11/04 22:49:47
スマホ 3 2015/05/30 11:48:50
地図データの更新 5 2011/06/22 23:19:51
操作時の異音 1 2011/07/22 0:04:04
音認出来ない 2 2009/09/25 2:36:56
曲と曲の空白時間について 2 2008/10/21 21:28:07
スマートループの料金って 1 2008/08/30 16:09:33
バージョンアップについて 0 2008/08/27 17:15:23
携帯を接続すると… 0 2008/06/19 13:49:52

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミを見る(全 772件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099Gをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング