『コンパクトフラッシュについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥330,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

『コンパクトフラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュについて

2008/04/29 00:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G

クチコミ投稿数:311件

まだ納車になっていませんが、AVIC-ZH099Gを購入済で取り付け予定です。

ところで、この機種はリビングキットに対応していない代わりにコンパクト
フラッシュを介して音楽や情報のデータ移動ができると思いますが、私のパ
ソコンにはコンパクトフラッシュを直接つなぐことができないので、利用す
る場合にはコンパクトフラッシュはもちろん、アダプターも買わなくてはな
りません。

ちなみに昨日ヨドバシカメラで見た限りではアダプターは3,000円弱していた
と思います。

そこで、利用されている方々に伺いたいのは、

 「そもそも費用をかけてコンパクトフラッシュを介してデータをやり取りす
  るだけのメリットがどの程度のものなのか?」

ということです。メーカーのホームページなどである程度情報は仕入れている
つもりですが、実際に利用することでどれだけ利便性が高まるものなのかがい
まひとつわかっていません。
利用されている方の意見を伺いたいので意見をお聞かせください。よろしくお
願いします。

書込番号:7735937

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2008/04/29 00:43(1年以上前)

コンパクトフラッシュの使い道は直接CDからデッキに取り込んだ音楽より音の良い高ビットレートに圧縮した音楽データをPCで作ってデッキへの転送のみですかね。
この商品は情報とかは転送出来なかったような気が・・・??

黄昏流星群さんがそこにこだわるかどうかですね

アダプターに関しては十種類以上のメディアに対応したアダプターも2000円ぐらいからありますので一つあると色々な規格のメディアに対応でき便利ですね。
↓↓こんな物↓↓
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/cardreader.html

書込番号:7736018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/04/29 18:11(1年以上前)

 ぶる2さん ありがとうございます。

情報転送は出来ないんですね。
とりあえずは直接CDから録音してみようと思います。

書込番号:7738814

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/05/01 00:43(1年以上前)

こんにちは。

ぶる2さんはせっかくある機能を十分に使いこなせていないようで残念に思います。

詳細は以下のリンクよりナビスタジオなどの説明をみて頂ければわかると思います。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/function/network/link.html

ZHでできない事はブログを持てない。
ブログからの地点情報やスマートループのホームページからの地点情報を
ダウンロードして使う事ができない。などです。
ただこの地点情報も友人なんかとメールでやり取りすれば利用する事ができます。

パイオニアがVHなどと差別化する為になぜかブログを使えないようにしたり
ダウンロードできなくしているだけです。

自分で登録したデータの編集や管理を行う場合、パソコンで編集できると
非常に便利です。

書込番号:7745513

ナイスクチコミ!1


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2008/05/01 02:59(1年以上前)

IOMADAさんこんばんわ

情報有難う御座います。

>自分で登録したデータの編集や管理を行う場合、パソコンで編集できると非常に便利です。

と言う事はナビ本体に記憶してある登録地点をコンパクトフラッシュに送ってパソコンで編集してまたナビ本体に戻せるって事ですよね。


黄昏流星群さん間違った情報をすいません。

書込番号:7745860

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/05/01 21:17(1年以上前)

ぶる2さん こんにちは。

私はZHは持ってないので実際にできるかどうかはわかりません。

しかし取説のP151の先頭に専用のソフトによってデータ編集ができると書いてあるし
登録などの説明の所にできるように書いてあります。

一度そちらを読んでお持ちのカードを使ってやってもらってからできない場合は
ご連絡下さい。謝罪させて頂きます。

書込番号:7748770

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2008/05/02 03:34(1年以上前)

IOMADAさん
こんばんわ

取説まで見てしかも探して頂いて有難う御座います。

本当ですね。

取説に書いてある事が出来ない訳がないので今度暇な時にでもやってみようかと思います。

使い始めて半月、オーディオばかり聞きナビはまだ使っていないので空いた時間に取説を熟知して使用しないとダメですね。

IOMADAさんこの場をお借りして
いつもIOMADAさんの書き込みを参考にさせて頂いています。
今回有名な方とお話できうれしく思っています。
また違うスレでお会いする時はよろしくお願いします。

書込番号:7750414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ通信について 2 2018/07/01 8:16:06
中古を買うか悩んでます。 5 2017/11/04 22:49:47
スマホ 3 2015/05/30 11:48:50
地図データの更新 5 2011/06/22 23:19:51
操作時の異音 1 2011/07/22 0:04:04
音認出来ない 2 2009/09/25 2:36:56
曲と曲の空白時間について 2 2008/10/21 21:28:07
スマートループの料金って 1 2008/08/30 16:09:33
バージョンアップについて 0 2008/08/27 17:15:23
携帯を接続すると… 0 2008/06/19 13:49:52

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH099G」のクチコミを見る(全 772件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH099Gをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング