『Bluetoothのことで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『Bluetoothのことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのことで

2008/01/11 16:53(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 う〜!!さん
クチコミ投稿数:5件

「ソフトバンク携帯(3G)との接続」の質問の続きなのですが、
今カーナビと携帯の接続をBluetoothかケーブルどちらを購入するか悩んでます。

携帯はBluetooth対応なんですがハンズフリーでの通話の感度を教えてください。
会話がスムーズにできないとかってありますか??

あとデータ通信は接続すると自動的に開始されてしまうのでしょうか?
切断は簡単にできますか?

質問が3つになってしまいましたがつかっている方がいたら教えてください。




書込番号:7232644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/01/11 22:03(1年以上前)

SoftBankはBluetoothしか使えないですよ。
ちなみにBluetoothの場合だと自動接続の設定は携帯本体で出来ます。上記は3Gの場合ですけど。

書込番号:7233805

ナイスクチコミ!0


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2008/01/11 23:14(1年以上前)

昨日取付完了したばかりですが、Bluetoothを選択し良かったと思っています。
携帯は905SHなのでちよっと不便な所も有りますが車に乗りナビが起動すると自動接続されます。

車は旧ノアでセンサーは足下ですが運転席にいる限り感度の問題は無い感じです。
切断も簡単ですが、特にその必要は無いのではと思いますが・・・?

携帯が変更になってもケーブルの買い換え無く済むので経済的なのでお勧めです。

書込番号:7234174

ナイスクチコミ!1


スレ主 う〜!!さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/12 11:56(1年以上前)

オルティマさんGT2530さん早速でありがとうございます。

Bluetoothにしようと思います。
ご意見ありがとうございます。

データ通信料金は必要なとき意外は切っていないといい金額になってしまいませんか?

書込番号:7236002

ナイスクチコミ!0


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2008/01/12 16:14(1年以上前)

私の場合ホワイトプランと言う事も有りスマートループは使用していませんが、今までもパナのナビ+ビーコンでそこそこの対応が出来ていたのでビーコンユニットで対応しています。

スマートループ使用なら携帯のプラン変更した方が安心でしょうね!
尚ナビの初期設定ではスマートループ不可になっているので、不要の場合そちらの設定をしなければ当然課金無しです。(通常の通話はBluetootで出来ます)

以前スマートループ単体では情報表示はするが渋滞を回避しないと聞いた事が有るので、携帯料金が心配で迂回路表示が欲しいならビーコンユニットがお勧めです。

書込番号:7236960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2008/01/12 21:44(1年以上前)

近いうちにソフトバンク3G用ケーブルは発売されるのでしょうか。

書込番号:7238344

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/01/13 16:45(1年以上前)

>近いうちにソフトバンク3G用ケーブルは発売されるのでしょうか。
発売されないでしょう。

ソフトバンクで3G携帯を買われる場合は、ブルートゥース対応の物にするか2台目を購入してそちらにシムを差し替えて使う方が良いでしょう。

書込番号:7241734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2008/01/13 22:06(1年以上前)

そうなのですか。ありがとうございました。

書込番号:7243105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング