『メーカーから緊急対応されるようです。』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『メーカーから緊急対応されるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーから緊急対応されるようです。

2008/06/19 17:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

クチコミ投稿数:19件

某大手カー用品店からの話では、パイオニアも音量が小さいことを問題視していて、緊急対応されるようです。どのようにされるのかは分かりませんが、多分SDカードでプログラム書き換えするのではないのではないでしょうか。
私は、現状使用していますが、他社と比較して音声が小さい意外は、優れていると思います。特にナビ機能は、自車位置正確です。ルートもまともです。データもそこそこです。あと通信が出来ればデータがもっと増えるのではないのでしょうか。
良い商品だと思います。まだ、生まれたてですからね。(^。^)これから成長していくのでしょう。楽しみです。

書込番号:7961377

ナイスクチコミ!4


返信する
chokosukeさん
クチコミ投稿数:11件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/06/19 21:38(1年以上前)

それが本当に実施されるなら、嬉しいですね。

どうもこの製品は、多少なり個体差があるような感じですね。

僕の使ってるものはレスポンスは早いとはいえないですが、彼女の
楽ナビと似たり寄ったりで・・・少し遅いぐらいです。(スクロールは全く勝てません)
音声案内も、聞こえるという方もおられるようですが、僕のは
なにか喋ってるのはわかるのですが、何を言っているのか聞き取るのにナビに耳を
近づけなければならないレベルです。

地図に関しては好みの問題だと思うのですが、僕的にはとてもきれいで見やすいと思います。

ちなみに、僕はEN-4500とストポケのユーザーでもありますが同価格帯で見て
スペックはエアナビに軍配が上がると思っています。

パイオニアさんには必ずこの問題はきちんと対応して欲しいものです。

書込番号:7962300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/06/19 22:35(1年以上前)

これだけ期待されている商品ですから、早期に改善し、あとは月末から開始される通信サービスが充実したものであれば、まだまだ十分に挽回可能だと私も思いますよ。

それからchokosukeさん、私もあの画面の色合いは好きですよ。
昼も夜もなんとも目に優しい色使いですよね。

書込番号:7962648

ナイスクチコミ!2


naosu33さん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/20 22:25(1年以上前)

メーカーがここに書いてあるフィードバックを素直に認め、問題点を1つ1つつぶしていけばかなり良いものが出来ると思います。

液晶のきれいさとか、ジャイロ搭載などハードウエア面では良い物だと思いますのであとはソフトウエアですね。全面改良を期待します。
さもないとこれ以上、この商品売れないですよ。

書込番号:7966665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング