『アップデート』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート

2008/08/05 00:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

二回目のアップデートの内のリフレッシュ案内と、ライト点灯案内の改善とありますが、 これはなんなんですか???

書込番号:8169480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/08/05 05:10(1年以上前)

リフレッシュ案内は2時間連続で走行をすると休憩を促すアナウンスが流れるようですが、これは私も未経験です。

ライト点灯案内は日没の時間が近づくと「まもなく日が暮れます。ライトを確認して下さい。」
また日の出時間が近づきますと「まもなく夜が明けます。ライトを確認して下さい」といった具合にアナウンスが流れますね。
ご存知かと思いますが、昼画面⇔夜画面の切り替えは日の出、日没時間に連動しています。

確かに取説には詳しく載っていませんので分かりませんよね。
私も最初はコンタクトセンターに電話し、教えて頂きました。

書込番号:8170059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/05 05:50(1年以上前)

因みに、ライト点灯案内は画面の、オートディマーに連動しています。

書込番号:8170083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/08/05 08:31(1年以上前)

ほうとうさん

この機種にオートディマーはなかったと思うのですが。
どちらからの情報でしょうか?

書込番号:8170337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/08/05 08:51(1年以上前)

オートディマーはT1には付いていましたがT10には無かったと思います

書込番号:8170377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2008/08/05 10:20(1年以上前)

「3D画面時、日没時間に合わせて空が【星空】になる」ことを
「【オートディマー】である」と言えなくもない。

書込番号:8170595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/08/05 10:50(1年以上前)

>バックナムさん

なるほど。
一昨日のドライブで「2時間になりました。休憩しましょう」とかいう音声が出たのはそれだったんですねー。

目的地までが2時間ちょいだったので余計なお世話にしか感じませんでしたが、思わず苦笑してしまいました。
正直、「〜機能」って名前を付けるほどのものでもない気がします。

書込番号:8170682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/05 17:26(1年以上前)

T1の様な光感知センサーによる減光ではなくて、ライト点灯案内に連動する形で、画面が減光するという意味でしたスミマセン。 ただ、自分もまだ一回しか見ていないので、もしかしたら見間違えたかもしれません。

書込番号:8171708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/08/05 18:02(1年以上前)

てぃーろっくさん

私もリフレッシュ案内は特になくても良い機能だと思います。
OFFにしていてもいいのかなとも思いますが、2時間経ったんだという目安にはなりますので、取り敢えずONにしておこうかといった感じです(笑)

ほうとうさん

>ライト点灯案内に連動する形で、画面が減光する

それは昼画面、夜画面、それぞれの明るさ調整によっても違いますよね。
ライト点灯案内→画面減光というのは正しい表現ではないように思います。

書込番号:8171823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング