『スマートICの設定について』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『スマートICの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートICの設定について

2008/12/14 23:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

スレ主 donyasuさん
クチコミ投稿数:5件

先週VH-9000を購入し、非常に満足しておるのですが、一点だけうまく設定が出来ないので質問させて頂きます。
「機能設定」の「スマートIC考慮ルート探索」をONにしたいのですが、何故かメニューが白抜き文字になっておりONに出来ません(地図上にスマートICはあるんですけどねぇ・・・)。
何か特別な設定をしなければならないのでしょうか? すみませんがご教授願えますでしょうか。

書込番号:8785540

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/12/14 23:50(1年以上前)

本機に対応したETCユニットは接続されてますか?
(原因と直接関係ないかもしれませんが)

書込番号:8785815

ナイスクチコミ!0


TE-JUNさん
クチコミ投稿数:22件 サイバーナビ AVIC-VH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-VH9000の満足度4

2008/12/14 23:51(1年以上前)

取り付け状態確認でETCはOKになっていますか?

書込番号:8785824

ナイスクチコミ!0


スレ主 donyasuさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/14 23:58(1年以上前)

早速の返信有難うございます。
ETCはパイオニア正規品を付けており、正常に表示・動作しております。
通常のルート案内も出来ています。
まだ買って間もないので、取説の読み漏れがあるのでしょうか・・・。

書込番号:8785874

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/12/15 00:08(1年以上前)

説明書に「既に案内中のルートがある場合は設定変更できません。」とありますが。

書込番号:8785952

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/12/15 00:14(1年以上前)

もしかしてNaviStudio上での事を言われてるのでしょうか。
他の方はどうかわかりませんが、僕は本体でしか変更できません。
NaviStudio上ではスレ主さんと同じ状態になります。

書込番号:8785993

ナイスクチコミ!1


スレ主 donyasuさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/15 00:18(1年以上前)

はい。その部分は私も読みました。
ただ、案内は無しに駐車場で設定をしてもダメ。ブレインユニットとPCを接続してNaviStudio3で設定してもダメでした。
うーん、何か初期設定で間違っているのかしら・・・。

書込番号:8786012

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/15 07:55(1年以上前)

ETCカードを入れたらどうなりますか?

書込番号:8786792

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/12/15 12:52(1年以上前)

こんにちは。

通常は、ETCを認識していてルートを引いていない状態で(ルートを引いている
場合はルート消去をして下さい。)、サイドブレーキを引いている状態で
設定できると思うのですが、他に何かあるのでしょうかね。

一応、上記の状態にする為にエンジンをかけなおしてETCがOKになっているとか
パーキングブレーキの状態を確認してルートを引く前に確かめてみてください。

書込番号:8787594

ナイスクチコミ!0


スレ主 donyasuさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/15 18:16(1年以上前)

皆様こんばんわ。
本日、ETCカードを何度か入れた直してエンジンをかけたところ、何故かメニューが選択出来るようになりました!。やっぱりETCカード認識の不備だったのでしょうか?普通に使えていたんですけど・・・。
取りあえずは解決いたしました。また何かの時にはよろしくお願いいたします。

G55L様、TE-JUN様、HR500様、IOMADA様
色々アドバイス有難う御座いました。

書込番号:8788603

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/12/16 00:39(1年以上前)

ETCカードを抜いて設定ができませんか?

書込番号:8790954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング