『購入検討中ですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『購入検討中ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中ですが・・・

2008/08/06 23:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

クチコミ投稿数:35件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

はじめてカーナビを購入を決断しました。
しかし、ネットだとかなりの破格値なのは重々承知しておりますが、
取り付けの技術は当然なく、初期不良等の種々の問題を考え、カー用品店での購入を考えています。

カー用品店ですと、時期はもちろん、様々なイベントなどがあり一概には言えないとは思いますが、この機種だとどのくらいで皆さん購入されているのでしょうか?

書込番号:8177468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度4

2008/08/07 07:34(1年以上前)

bianchi_man さん おはよう御座います.

オジイも購入後のトラブル対策でショップさんで取り付け派です.
もちろん取り付ける技術も無いし…
価格は,オジイは発表時だったから,ず〜〜っと高かったです.

値段に関しては彼らも価格.COMを見てるでしょうから普通に
【価格コムでは##万位だけど,どのくらいで出せますか?】って聞いて
見てはいかがでしょう?

工賃は彼らの生活の糧だから,オジイは値引きはしません.あくまで本体
価格で気持ち良く下げてくれるショップさんだと良いですね

書込番号:8178351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/07 08:31(1年以上前)

私も先週価格コム最安値で購入しました。
地元の電装屋さんでの持ち込み取り付けで費用は22000円でした。
オートバックスなどの量販店では到底無理な価格で本体を購入出来ました。
お住まいの地域でタウンページかネットで電装屋さんを調べて、
ネット購入で持ち込み工賃を問い合わせてトータル金額で判断されてはどうでしょうか?
カーナビの機種と車種を伝えれば見積り金額は事前に出してくれると思います。
私の場合、輸入車でしたがディーラーでは7〜8万かかると言われていました。
ディーラーの場合では自分のところでは作業せず、下請けで電装屋に出す事も多いそうです。
何軒か電装屋さんを当たってお店の対応と見積り金額で決めれば良いと思います。
故障時の保障に関してはメーカー保障で十分対応出来ると考えております。

書込番号:8178464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/07 20:27(1年以上前)

bianchi_manさん はじめまして。
私は新車購入時にネットで購入、取付のみディーラーでお願いしようと思いましたが、ZH9000、フリップダウンモニター(TMX-R1500)モニター接続用D2変換ケーブル(CD−CPD300)、カメラ(FC100、後BC3)ETC(パナ)をとりつけると結構な工数になる事と、初期不良が発生いた場合に責任が持てない事を理由に、きっぱり断られました。
オートバックスではキャンペーンを利用しても、50万弱でしたが、イエローハットにて、合計42万(ナビ25万でした)(8000ポイント別)で購入できました。実質41万2000円ですね。
取り付けもバックカメラ、ETCは純正取付部に埋め込みしてくれたので、値段には満足しています。

書込番号:8180394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

2008/08/07 20:35(1年以上前)

ストじいさん
 ですよね。技術料に対しては負けろとは言えませんよ。(メーカーも技術ですけど^^;)
 ありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。

E430AVさん
 なるほどぉ!そういう方法もあるんですね!!参考にさせていただきます。
 保障に関してですが、1年くらいの保障でいいということでしょうか?
 どうも小心者のせいか延長保証とかしておいた方がいいのかなぁとか考えちゃうんですよね。

書込番号:8180425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

2008/08/07 20:55(1年以上前)

BIG−VULCANさん
 ありがとうございました。
 え!??ナビ25万ですか!!??
 オートバックスとイエローハットでもそれなりに違いがあるとは知ってましたが、
 最寄のどちらの店よりもはるかに安いですよ。。。
 やっぱ地域による違いも大きいんですかねぇ。。。
 

書込番号:8180499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/07 22:28(1年以上前)

最初はイエローハットもオートバックスも同じぐらいだったので、ナビ男くん(販売+出張取付けサービス)でナビ関連を取り付け(リアモニターをD2接続にて取付け不可の為)、イエローハットでリアモニター+ETCを取付けるという具合に進めていたのですが、結構対応が良く同じ値段(多少のプラス出費は覚悟)になるなら、”キャンセルして、全部お願いしますよ”と、かるーくしゃべったら店員さんがんばってくれました。

ネット購入の場合、取り付けのみお願いすると、カメラなど別工賃がプラスされ、埋め込みなど追加工賃もあり、オプション増やせば結構な金額になっていきます。ビーコン取付け工賃が万近い所もあり、ほんと千差万別です。
また,初期不良の場合、取付け時の不具合ではないので、工賃を要求される事は覚悟したほうが良いでしょう。(どれくらいの確率かわかりませんが・・・)




書込番号:8181013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

2008/08/07 23:46(1年以上前)

BIG−VULCANさん
 そうなんですかぁ。いろいろ話の吹っかけ方を模索して
 明日、カー用品店に行ってきたいと思います!!

書込番号:8181486

ナイスクチコミ!0


TAK1113さん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/08 17:37(1年以上前)

こんにちわ
7月末にイエローハットでVH9000を購入しました。
購入内容ですが、
本体 + ND-B6 + ND-BT1 + 取付 + 旧ナビ取外(オンダッシュ) + 3年保障(盗難含)
で30万ジャストでした。
これでポイントが3000円ほどついたのでオービスROMを追加購入しました。

購入する店ですが
特殊な加工が必要ない限り、
みなさんが言われるようにカー用品の量販店が良いと思います。

価格の交渉ですが、わたしは口下手なので見積もりを基に交渉しました。
購入予定のお店でとりあえず自分の購入内容で見積もりを出してもらい、
それを持って他店でこれより安くなりませんか?と交渉していきました。

購入内容は事前に考えておくと良いと思います。
・本体
・オプション
・車種(年式)
・旧ナビやその他の干渉する電装品の有無
などは見積もりを取るのに必要になります。

店により本体価格で利益を得るか、取付費用で利益を得るか
違うようで全体の見積もりでないと比較できません。

最後に取付を依頼する際は、事前にお店の人と
車の状態(インパネやダッシュボードなど)をいっしょに確認しましょう。
傷などが付いた場合、後出しでは交渉が不利になるかもしれません。
またオプションなどの取付位置は事前に相談しましょう。

すでに購入されたかもしれませんが
参考になれば幸いです。






書込番号:8183777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

2008/08/08 19:13(1年以上前)

TAK1113さん
 細かいアドバイスありがとうございます。かなりお得な買い物をされたようですね。

この場を借りて、今日カー用品店2箇所回ってきまして、条件を提示されたので
再度、ご教授いただければと思いまして、書いてみたいと思います。

まずはA社。
本体+工賃+延長保証で30万ジャスト。
次にB社。
本体+工賃+TS-CX900A(この工賃は別途8000円)で30万8千円。

以前E430AVさんからのアドバイスもありましたが、如何せん小心者なもので
A社も魅力的なのですが、工賃別とは言え2万円相当のものを付けてくれるという話も
おいしいと思うんです。

自分のこととは言え、かなり迷っています。。。

何かアドバイスいただけないでしょうか?

書込番号:8184041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/10 14:07(1年以上前)

自分も購入時、条件を模索してかなり悩みましたが、結局のところ・・・

ZH9000
ビーコン
連動ETC
FOMA接続ケーブル
オービスROM
取付用パネル
車種別取付ハーネス
取り外し&取付工賃
ETCセットアップ料金
5年延長保証(盗難はなし)
で、税込み¥295,000でした。(一店舗で購入、取付です。)
もう少し押せそうでしたが、面倒になってやめました。

価格交渉のご参考になれば。。

書込番号:8190758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

2008/08/11 23:07(1年以上前)

スケスケ助さん
 ありがとうございます。参考にさせていただきます。
 ってかかなり安く購入されたんですね。カー用品店ですよね?
 うちの地域じゃ、取り付け+本体+延長保証(3年)で295000円が限界らしいです。
 また明日交渉しに行ってきます!!

書込番号:8196588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング